記事ID74147のサムネイル画像

カラーや整理の仕方で変わる!お金持ちのお財布を真似してみよう♡

お財布はどんな物を使っていますか?ふと自分の財布を見てみると、色褪せてしまっていたり、傷がついていたり、中身を見てみればレシートや使わないポイントカードでごちゃごちゃ…お金持ちになるためには、今すぐお財布を変えましょう♡少しの変化からお金持ちになれるかも!

お金が貯まらない…それってお金持ちになれないお財布のせい?

節約しているつもりなのに、いつの間にかお金持ちから遠のいている人は一度お財布をチェックしてみましょう♡

お金持ちにはお財布をこまめにチェックし、きれいに保つ事ができる人が多いと言われています。

まずはお財布を開けてみましょう♡

いつも無造作に使っていると気づきにくいものですが、お財布の糸ほつれ、色褪せは大丈夫ですか?

お財布を大切にする事は、お金持ちになる資質の一つのようです。

一番多いのはレシートやポイントカードを溜めこみすぎてしまい、メタボなお財布になっている事。

ぱっと見でも、あまりお金持ちが持つお財布には見えないですよね。

全てをお財布にしまおうとせず、カードは本当によく使う物以外カード入れに分けるのも良いでしょう。

お金持ちはお財布の中身管理もしっかりしています。

財布は意外に人に見られる機会が多いので、いつもきれいにしておきたいですね♡

財布がきちんとしているだけで、できる女度が増します。

ボロボロになったお財布を使っていたり、メタボな財布にはお金が寄り付かないと言われています。

お金持ちになるにはまずはお財布の整理整頓から♡

お金持ちのお財布ってどんな物?

お金持ちはどんなお財布を使っているのでしょうか?

また、お金が貯まっていくお財布とは、どんなお財布?

風水の考え方を見てみましょう。

高級感のあるゴールドの財布で気持ちからお金持ちに♡

お金は、ゴールドの色味に集まってきたくなるそうです。

華やかなゴールドのお財布は気分からお金持ちに♡

自然とふるまいがお金持ちに近づくかもしれませんね。

ゴールドは色の中で最もパワーがある色です。

ゴールドのお財布はお金を蓄える力が増し、お金持ちになっていく期待ができます。

持つ手の肌を美しく見せてくれるのもゴールドのお財布のうれしいところです。

お金持ちの華やかなイメージを身に着ける事ができますね。

シルバーもゴールドと同様の効果が。

ゴールドよりも控えめで、出過ぎない事で周囲とのトラブルを防いでくれます。

お財布で持つと充分華やかでゴージャスです。

キラキラビジュー付き財布でお金持ちに近づく♡

ラインストーンやビジューの付いたお財布は、お金を集めてくれる効果が期待できます。

お金持ちになれそうなだけでなく見た目も可愛いですね。

気を付けておきたいのはビジューが取れかかったり、曇っていたりしないようにしましょう♡

お金持ちのお財布ならそんな事はないはず。

ビジューやラインストーンは見ているだけでテンションが上がりますよね。

お気に入りのお財布を持っていると節約も楽しくなりそうです。

効果に違いが?お金持ちになるお財布のカラー♡

お財布は見た目も大切。

お金持ちになる効果だけでなく、自分の好きなカラーを選びたいですよね。

ラベンダーの財布

ラベンダー色のお財布は、無駄遣いを少なくしてお金持ちに近づく効果が。

見た目のイメージもフェミニンで可愛らしいですよね。

白の財布

白には物事をリセットする効果があります。

今までお金持ちからかなり遠のいてしまっていたと感じる人にはぴったりのカラーです。

また、白には浄化作用も期待できます♡

今までついてない、と感じていた人は運気が低迷しているのかも。

白のお財布で金運をリセットして、お金持ちに近づきましょう♡

ピンクの財布

ピンクは人間関係を良くしてくれる効果があります。

直接的な金運アップ効果よりも、人との関わりの中で良い縁を得る事によってお金持ちになる事につながるかもしれませんね。

緑の財布

緑色にはお金持ちになる効果はありません。

ですが、出て行ったお金を呼び戻してくれる作用があるとも言われています。

青い財布

青は節約を助けてくれる色です。

お財布にお金を呼び込む力はないので、落ち着きたい人にはおすすめできます。

茶色の財布

たくさんの恵みをもたらす大地の象徴である茶色は、お金も安定しやすいカラーです。

お金持ちのお財布にも多いカラーですね。

黒のお財布は財布の紐をぴっちりと閉じてくれる効果があるので、お金持ちを目指しているのについつい浪費してしまうという人におすすめ。

堅実さを手に入れたい時に持つのが良いでしょう。

おわりに

いかがでしたか?

どんなカラーでも、お金持ちのお財布は中を見てぱっと内容がわかる物が多いようです。

常に整頓を意識したいですね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ