記事ID74065のサムネイル画像

マルチに活躍する星野源さんの身長って?共演者との比較画像あり!

歌手として、俳優として最近特に大活躍されている星野源さんですがそんな星野源さんについて星野源さんの代表曲・出演作品などをご紹介します!また星野源さんの身長は何センチなのでしょうか?過去の共演者の方々との身長比較画像もご紹介します!

星野源さんについて

星野源さんは中学時代から演劇活動と音楽活動を平行して行い、ニンゲン御破算に参加した事をきっかけに大人計画事務所に所属する事となります。

星野源さんは2000年10月にが同じ自由の森学園高等学校出身のメンバーで音楽バンドのSAKEROCKを結成しましたが2005年6月2日に行われた両国国技館のライブを最後に解散しています。

その後星野源さんは2010年に歌手としてソロデビューを果たし第三回CDショップ大賞に入賞しています。

ソロデビュー後の星野源さんの代表曲にはどのような曲があるのでしょうか?

星野源さんの代表曲

星野源さんの代表曲を動画と共にご紹介します!

くだらないの中に

星野源さんの1stシングルで2011年3月24日に発売されました。
この曲が星野源さんのソロデビュー曲でした。

ギャグ

星野源さんの5thシングルで2013年5月8日に発売したギャグです。
この曲はPVもとてもおもしろいつくりになっていますね!

SUN

星野源さんの8thシングルで2015年5月27日に発売したSUNです。
この曲をきっかけに今まで星野源さんを知らなかった方も知るきっかけになったのではないでしょうか?

時よ

星野源さんの4thアルバムで4th2015年12月2日に発売されたYELLOW DANCERに収録されていてCMソングにも起用されている時よです。

そんな星野源さんは音楽活動だけでなく俳優としても大活躍されていますね!
そんな星野源さんはどのような作品に出演されているのでしょうか?

星野源さんの過去の出演作品をご紹介します!

星野源さんの過去の出演作品

WATER BOYS

星野源さんは2003年にフジテレビ系列で放送されたドラマWATER BOYSに星山役で出演されていました。このドラマが星野源さんのドラマデビュー作となっています。

タイガー&ドラゴン

星野源さんは2005年にTBS系列で放送されたドラマタイガー&ドラゴンでは林屋亭どんつく役を演じました。

探偵学園Q

星野源さんは2007年に日本テレビ系列で放送された神木隆之介さん主演のドラマ探偵学園Qで猫田刑事役を演じました。

ゲゲゲの女房

星野源さんは2010年にNHKで放送された連続ドラマ小説ゲゲゲの女房で飯田(及川)貴司役を演じました。

11人もいる!

星野源さんは2011年にテレビ朝日系列で放送されたドラマ11人もいる!で真田ヒロユキ役を演じました。

箱入り息子の恋

星野源さんは2013年に公開された映画箱入り息子の恋で主演の天雫健太郎役を演じました。
箱入り息子の恋で星野源さんは第37回日本アカデミー賞新人俳優賞をはじめとする数々の賞を受賞されています。

コウノドリ

星野源さんは2015年にTBS系列で放送されたドラマコウノドリで産婦人科医である四宮春樹役を演じました。

様々なドラマや映画に出演されていて2015年以降更に注目を集めている星の源さんですが、星野源さんの身長って何センチなのでしょうか?他のプロフィールと共に星野源さんの身長についてご紹介します!

星野源さんの身長とプロフィール

星野源

星野源さんのプロフィール

生年月日 1981年1月28日
出身地 埼玉県
血液型 AB型
身長 168cm
所属事務所 大人計画、アミューズ

星野源さんの身長はプロフィールより168cmという事が分かりましたね!
星野源さんの身長はあまり高くはなく日本人男性の平均身長と同じぐらいだったんですね!

プロフィールだけを見ても星野源さんの身長が本当に168cmかは分からないので過去の共演者との写真から星野源さんの身長について検証してみましょう!

星野源さんと共演者の身長比較画像

綾野剛の身長との身長比較画像

綾野剛さんの身長はかなり高めの180cmです。
綾野剛さんと星野源さんのの身長差は12cmもあります!
この画像だと星野源さんの身長が168cmだという事は少し分かりにくいですね!

鶴瓶さんの身長と早見あかりさんの身長との身長比較画像

星野源さんがA-Studioに出演された時の画像です。
鶴瓶さんの身長は173cm
早見あかりさんの身長は165cm
なので鶴瓶さんとは身長差5cm・早見あかりさんとは身長差が3mある事になりますね!
早見あかりさんと星野源さんの身長差は正しそうですが鶴瓶さんの方が身長が低く見えませんか??

設楽統さんの身長と日村勇紀さんの身長との身長比較画像

設楽統さんの身長は174cm日村勇紀さんの身長は169cmなので設楽統さんとは身長差6cm・日村勇紀さんとは身長差が1cmある事になりますね!
確かにこの画像を見る限り二人の身長差から星野源さんの身長が168cmだという事は間違いなさそうですよね!

星野源さんの身長まとめ

星野源さんについてと星野源さんの身長についてご紹介しました!
星野源さんの身長は日本人男性の平均身長である168cmという事が分かりましたね!
歌手活動や俳優として最近大活躍の星野源さんですが今後の活躍にも期待したいですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ