記事ID73970のサムネイル画像

一年中使える!グレーのワンピースをオシャレに着こなそう!

フォーマルからカジュアルまで、一年中使えるグレーのワンピース。使い勝手が良い分、何を加えるかでガラッと印象が変わります。今回は、おすすめのグレーのワンピースと、素敵なコーディネート例をご紹介します。お洒落の幅を広げてください!

女性らしい色合いのグレーのワンピース!

女性らしい色合いのグレーのワンピース。
おすすめワンピースとそのコーディネートをご紹介します!

フォーマルもカジュアルも!グレーのワンピース

【PourVous】ワンピース・ドレス

清楚な襟付き、フォーマルなネックレスタイプです。
一着だけで何通りにも印象を変えるエレガントワンピース
結婚式にもぴったり!

トロワッシャーベルト付きワンピース

ベルトで腰元をきゅっとしたワンピース。
細めにキュートに魅せます。

【ユニクロ】WOMEN ニットリブタートルネックワンピース(長袖)

厚ぼったくないワンピース。
ジャケットなどを上に羽織れば、冬も使えます!

グレーのワンピースをフェミニンにコーデしよう!

グレーのワンピースをフェミニンにコーデしましょう!
デートのファッションの参考にどうぞ。

ボーダーカーディガン+グレーのワンピース

グレーのワンピースにベルトがついていてメリハリがでるので可愛いです。
ボーダーのカーディガンを羽織ってあげるとフェミニンなコーデになりますよ。

ピンクのコート+グレーのワンピース

グレーのワンピースにピンクのコートを羽織ってあげるとフェミニンなコーデになります。
足元はブーティをはいてあげると女性らしい印象になります。

赤のパンプス+花柄のワンピース

花柄のグレーのワンピースがフェミニンで可愛いです。
足元は赤のパンプスをはいてあげると大人の女性らしい印象になりますよ。

レース+グレーのワンピース

グレーのワンピースから見える白のレースがフェミニンで可愛いです。
足元は白のシューズを履いてあげるとおしゃれですね。

黄色のカーディガン+チェックのワンピース

グレーのチェック柄ワンピースに黄色のカーディガンを羽織ってあげるとフェミニンなコーデになります。
デートにもぴったりなファッションです!

グレーのワンピースの大人可愛く着こなし!

グレーのワンピースの大人可愛いコーデ。
かっちりと、でも硬すぎない感じで着こなしましょう。

パンプス+グレーのワンピース

グレーのチェック柄のワンピースを一枚でおしゃれに着こなしています。
パンプスについているアクセがとてもキュートで大人可愛いコーデです。

ネックレス+グレーのワンピース

グレーのワンピースにネックレスをつけてあげるとオシャレのポイントになります。
足元は黒のブーティで大人可愛いコーデに!

ネックレス+Aラインのワンピース

グレーのワンピースがAラインになっていてとても可愛いです。
ネックレスをつけてあげるとおしゃれに!
足元はグレーのパンプスで女性らしい印象に。

シャツの腰巻+グレーのワンピース

グレーのワンピースにシャツを腰巻きにしてあげると大人可愛いコーデになります♡足元はサンダルをはいて春夏にぴったりなコーデです。

重ね着+グレーのニットワンピース

グレーのニットワンピースから見える重ね着しているシャツが可愛いです。
足元はショートブーツで大人可愛いコーデになっています!

サンダル+グレーのワンピース

グレーのAラインのワンピースを一枚でおしゃれに着こなしています。
おしゃれのポイントはネックレスです!
足元はサンダルをはいて夏らしい大人可愛いコーデになっています。

グレーのワンピースをカジュアルにコーデ!

グレーのワンピースをカジュアルにコーデしましょう。
普段のファッションの参考にどうぞ!

カーディガンの肩掛け+グレーのワンピース

グレーのワンピースにボーダーのカーディガンを肩掛けしてあげるとオシャレなコーデになります。ソックスとシューズとの相性も良いですね!

ライダースジャケット+グレーのワンピース

グレーのワンピースにライダースジャケットを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。足元は黒のパンプスをはいて女性らしい印象になります。

ライダースジャケット+チェックのシャツを腰巻+グレーのワンピース

グレーのワンピースにライダースジャケットを羽織ってあげると大人カッコいいコーデになりますが、チェック柄のシャツを腰巻きにしてあげるとカジュアルになります!

カーキのアウター+グレーのワンピース

グレーのワンピースにベルトを付けてあげるとメリハリが出て可愛いです。
カーキのアウターを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。
ハットをかぶるとさらにgood!

デニムシャツを肩掛け+グレーのワンピース

グレーのワンピースにデニムシャツを肩掛けしてあげるとオシャレなコーデになります。足元はスニーカーをはいてカジュアルコーデに。

Gジャン+グレーのワンピース

グレーのワンピースにGジャンを羽織ってあげると大人カジュアルなコーデになります。
足元はスニーカーをはいてラフな格好に!

グレーのワンピースで可愛くコーデ!

グレーのワンピースのコーデをまとめてみました。
一年中使えるグレーのワンピース。
どれも素敵なコーデばかりなので、是非参考にしてみて下さいね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ