記事ID73926のサムネイル画像

開運アイテムの赤い財布で運気アップしよう!おすすめオシャレ赤財布

財布の色は運気を左右するとも言われているので、気にする人も多いのではないでしょうか。赤の財布は敬遠されがちですが、実は赤色は風水的にもおすすめ。運気+金運上昇の開運色なのだそうです。赤い財布で運気アップ!今回は人気ブランドのオシャレな赤の財布をご紹介します。

赤い財布は風水的にも◎

赤い財布は金運が逃げてゆくと思っていませんか?
でも赤い色は、滞った金運を元気にしてくれるということで、風水でも開運色とされています。
これを機会に赤色の財布に挑戦して運気を上昇させませんか。

財布の色で運気上昇!

財布の色が運気に影響するというのは、有名な話です。
せっかくなら運気も上昇するような良い色の財布を使いたいですよね。

色にはどんな効果があるのでしょう?

黄色のお財布

黄色は金運アップ財布の定番カラーではないでしょうか。
黄色はご存じのとおり、金運アップの色です。しかし、金回りがよくなるので、出るお金も多くなるとも言われています。

ピンク色のお財布

ピンク色のお財布は可愛らしいイメージですよね。
人間関係も良くしてくれて、お金が貯まりやすくなる色です。

黒色のお財布

シックで黒色の財布は、持っているお金を守ってくれる色です。
お金の激しい出入りも防いでくれます。

赤色のお財布

今回注目の赤色です!
赤い財布は金運が逃げてゆくと言われることもありますが、赤は縁起がいい開運色で赤い財布はお金の流れを良くしてくれます。

運気アップには財布の色だけでなく、使い方も重要だそうです。

「お札の向きを揃える」「まっすぐ伸ばして入れる」「お札を折らない」といったことを心がけると運気もさらにアップしそうですね。

大切なのは、風水的に良いからと言って、好きではない色やデザインの財布を選ばないことだそうです。自分が選んだものに愛情を持てないと、運気も下ってしまうかもしれません。

赤色はアクティブな印象の色ですよね。情熱的な赤は女性らしさも演出してくれるでしょう。
女子力もアップしそうな赤色の財布をご紹介します!

ラブリーなサマンサタバサの赤い財布

手書き風のハートなどが型押しされた赤の財布です。
乙女心がくすぐられるような模様ですね。

サマンサタバサらしいフラワーチャームも可愛い、バイカラーの財布です。
コンパクトで機能的な中財布です。

サマンサベガのリボンモチーフお財布バッグです。
ショルダーストラップ付きなので、ちょっとしたお出かけにもピッタリです。
赤い色がファッションのアクセントになりますね。

ラグジュアリーなルイ・ヴィトンの赤い財布

上品なエナメルで人気のルイ・ヴィトンの赤の財布です。
遊び心のあるストライプがキュートなデザインです。

取り外し可能な2つの内ポケットを備えた、エレガントなスタイルです。
財布としてだけでなく、クラッチバッグとしてもおしゃれに使うことができますよ。

モノグラムにも赤のバージョンがあります。
ワンランク上の女性になれるような、ラグジュアリー感がありますね。

ハイセンスなプラダの赤い財布

大人の女性にもおすすめな上品な赤の財布です。
シンプルなデザインながら、大きめのリボンがとても可愛らしいですね。

赤にゴールドの配色がおしゃれでカッコいい財布です。
まるで口紅のような鮮やかな赤色ですね。

コンパクトなサイズのおしゃれな財布です。
シンプルなデザインですが、プラダのロゴが高級感を出してくれます。

大人可愛いケイトスペードの赤い財布

スカラップのデザインがフェミニンな赤の財布です。
上品で大人可愛い女性にぴったりですね。

パイソンの型押しが施されたレザーで、大人な雰囲気の財布です。
小さめのケイトスペードのロゴが上品ですね。

シンプルなラウンドジップの赤の財布です。
大きめのリボンとプレートロゴが存在感がありますね。

クールなミュウミュウの赤い財布

カーフスキンを使用した柔らかな風合いのミュウミュウの財布です。
ギャザーと深みのある赤色が個性を引き立たせています。

山羊革を使用した、しっかりした作りのシンプルな赤の財布です。
背面にポケット、豊富なカード入れで性能もばっちりです。

鮮やかな赤のエナメルの財布です。
ラウンドジップタイプのシンプルな財布は使い心地も良さそうです。

お気に入りの赤い財布は見つかりましたか

いかがでしたか。
愛着が湧くようなお気に入りの財布を大切に使うことで、きっと運気を呼び寄せてくれるでしょう。
ステキな赤い財布を見つけて下さいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ