記事ID73829のサムネイル画像

【知ってた?】実力派イケメン俳優・生田斗真さんの弟はこの人!

生田斗真さんといえば実力もルックスもピカイチな俳優さんですよね。そんな生田斗真さんに弟がいるって知ってました?生田斗真さんの弟はなんとフジテレビのアナウンサーをしているそうです。生田斗真さんもその弟さんも才能ありますよね。今回は生田斗真さんの弟さんをご紹介☆

生田斗真さんの弟って?その前に兄の生田斗真さんをご紹介!

生田斗真さんの弟を見る前に、生田斗真さん自身について少しみていきましょう。
皆さん、「生田斗真」という名前はもうご存知ですよね。
なかなか知ることがない生田斗真さんのプロフィールをお届けします。

生田斗真さんはルックスだけでなく演技力もバツグン☆
ドラマや映画にもたくさん出演されています。
そんな生田斗真さんの弟さんはどんな人物なのでしょうね。

生年月日:1984年10月7日 (31歳)
出身地:室蘭市
身長:173 cm
学歴:明治大学
受賞歴:キネマ旬報ベスト・テン 新人男優賞

出典:http://search.yahoo.co.jp

生田斗真さん、この名前はもう皆さんご存知ですよね。
生田斗真さんのブレイクは「花ざかりの君たちへ」の中津役でした。
ドラマや映画にも引っ張りだこの生田斗真さん、そんなすごい人の弟はどんな人なのでしょうか。

この人が生田斗真さんの弟だ!

生田斗真さんのプロフィールをご紹介しました。
次はいよいよその弟さんについて見ていきます。
いったい生田斗真さんの弟とはどんな人物なのでしょうか。
兄弟そろってイケメンなんでしょうか・・・?

こちらが生田斗真さんの弟・生田竜聖さんです!
うわぁ、弟さんもイケメンですね。そして兄弟似ています。
おそるべし生田家のDNA!

朝の情報番組「めざましテレビ」で生田斗真さんの弟・生田竜聖さんをご覧になる方も多いのではないでしょうか?朝から爽やかな気分になれていいですよね☆

フジテレビ所属のアナウンサー。俳優の生田斗真は兄。

出典:http://wkp.fresheye.com

生田斗真さんの弟の生田竜聖さんはなんとフジテレビのアナウンサーなんです!
しかも兄妹そろってイケメン!

キリッとしていてかっこいい生田斗真さんの弟・生田竜聖さん。
兄は俳優、弟はアナウンサーだなんてすごいですね~。


誕生日
1988年6月13日

星座
ふたご座

出身地
神奈川

性別


血液型
A型

デビュー年
2011年

趣味
音楽鑑賞、映画鑑賞、舞台鑑賞

特技
いつでもどこでも寝られること

出典:http://talent.yahoo.co.jp

生田斗真さんの弟・竜聖さんの特技が面白いですね。
やはりアナウンサーは忙しいので寝る時間があればどこでも寝てしまうのかも?

生田竜聖さんは同じフジテレビのアナウンサー・秋元優里さんとご結婚しました。
生田斗真さんが義理のお兄さんなんて羨ましい!

中央大学附属高等学校、中央大学法学部を首席で卒業。

出典:http://wkp.fresheye.com

生田斗真さんの弟・竜聖さんはなんと、中央大学の法学部を首席で卒業!
とっても優秀だったんですね~。

生田竜聖さんは中央大学を首席で卒業するなんてかなりの秀才だったのですね。
兄の生田斗真さんも自慢の弟でしょう☆

生田斗真さんの弟・生田竜聖さんはフジテレビのアナウンサー。
同期入社の竹内友佳さん、三田友梨佳さんとのスリーショットです。

生田斗真さんの弟・生田竜聖さんの活動

生田斗真さんの弟・竜聖さんのプロフィールをご紹介しました。
兄弟そろって才能があるなんてすごいですよね。
次は生田斗真さんの弟・竜聖さんの活動をご紹介します。

生田斗真さんの弟・生田竜聖さんの活動 その1

アナウンサーとして司会も務める生田竜聖さん。
どちらかといえばバラエティで見かけることが多いですよね。

生田斗真さんの弟・生田竜聖さんの活動 その2

防犯カメラの映像がどこまで解析できるのかを調査する生田竜聖さん。

生田斗真さんの弟・生田竜聖さんの活動 その3

現場への取材ももちろん行きます!こんなイケメンにならインタビューされたい☆

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像

生田斗真さんの弟・竜聖さんの活躍をご紹介しました。
兄弟そろって同じ業界で頑張っていらっしゃいますね。
次はイケメン兄弟の弟・生田竜聖さんの頑張ってる画像を集めました☆

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その1

ガッツポーズが勇ましい生田竜聖さん☆Tシャツ姿は新鮮ですね♪

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その2

ゴミ拾いだって頑張ります!お茶目なポーズですね☆

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その3

取材とあらばネイルまで頑張る生田竜聖さん!

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その4

スタジオを飛び出して、森の中にだって取材に行きます!

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その5

めざましテレビでお馴染みのココ調のコーナー☆
こんな岩場にまで行くんですね~。

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その6

フジテレビ「お台場夢大陸〜ドリームメガナツマツリ〜」の「オマツリ男アナ9人衆」として参加した
生田竜聖さん。左から三番目です!

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その7

新聞の束を抱えている生田竜聖さん。アナウンサーといえば情報収集が大事!

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その8

子供向け映画の上映会イベントでも活躍する生田竜聖さん。

生田斗真さんに負けない活躍!頑張る生田竜聖さんの画像 その9

被り物だってします!フジテレビの同期三人組ですね☆

まとめ:生田斗真さんの弟・竜聖さんに今後も期待☆

いかがでしたか?
生田斗真さんの弟・生田竜聖さんについてご紹介しました。
兄に負けないくらい活躍している生田竜聖さん。兄弟で共演したこともあるそうです。
今後も応援したいですよね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ