記事ID73810のサムネイル画像

イイ旦那をつかんだ!!安倍なつみに「羨ましい~」の声が続出?!

元モーニング娘。の安倍なつみさんが、2015年12月29日に結婚されました。おまけに、安倍なつみさんの旦那になった俳優の山崎育三郎さんは、年下イケメンで実力派俳優という文句なしにイイ男…そんなイイ旦那をゲットした安倍なつみさんに対する世間の反応をまとめました。

素敵な旦那をつかんだ♡ 安倍なつみのプロフィール

安倍なつみさんといえば“モーニング娘。のなっち”!!

1999年にリリースされた、モーニング娘。7枚目のシングル「LOVEマシーン」。初のミリオンセラーを達成し、名実ともに国民的アイドルの人気メンバーになった安倍なつみさん。

2014年、アルバム「光へ - Classical &Crossover - 」をリリース。初のクラシカル・クロスオーバーのアルバムで、実力派シンガーに成長したことを印象づけた安倍なつみさん。世間からは、「本当に歌手になりたかったんだね」など称賛の声がたくさん送られました。

歌手として地道に実力をつけていき、仕事も順調な安倍なつみさん。
そんな安倍なつみさんが、プライベートでも幸せをつかみました♡

早速、気になる馴れ初めと旦那さんをチェック!!

安倍なつみと世間も羨ましがる旦那の馴れ初めは??

そんな安倍なつみさんと旦那さんの出会いは?!

そしてそして、2016年に入ってさらに喜ばしいニュースが!

幸せいっぱいですね♡

ちなみに・・・

舞台と同じで、燃え上がるような恋をさせる力があるのでしょうか…?!
何はともあれ、2組とも素敵なご夫婦です。

安倍なつみの旦那・山崎育三郎ってどんな人??

旦那の山崎育三郎さんは、ミュージカル界では“超”がつくほどの有名人?!

ミュージカル『レ・ミゼラブル』より「民衆の歌」を披露するStarS(スターズ)。StarSは、安倍なつみさんの旦那である山崎育三郎さんとミュージカル俳優の井上芳雄さん、浦井健治さんで結成されたユニット。画面左側から2番目に歌い出しているのが、旦那の山崎育三郎さんです。

安倍なつみさんの旦那である山崎育三郎さんが出演したミュージカル『モーツァルト!』のワンシーン。ベテラン俳優の山口祐一郎さんや市川正親さんに引けをとらない、見事な歌と演技ですね。

そして、ミュージカル界のプリンスこと安倍なつみさんの旦那である山崎育三郎さんの認知度を上げたのが・・・

一気に認知度を上げた安倍なつみさんの旦那、山崎育三郎さんの画像をどうぞ!

とても、素敵な方です。

素敵な旦那と幸せそうな安倍なつみに対する世間の反応は??

なっちが若い旬な男前俳優と結婚するとは!
おめでとう!!

舞台での共演がきっかけっかぁ
なっちいい人捕まえたな

年下のイケメンと結婚なんて羨ましい。(笑)でもなっちらしいね!!

出典:http://girlschannel.net

育三郎ファンの間ではずっと付き合ってて
いつ結婚するのか話題になってたよ。
ミュージカル界の中では人気ある人だし、
真野でこれからって時に結婚したのは
偉いと思う。

出典:http://girlschannel.net

なっち〜良かったねー!おめでとうございます!!!

ていうか相手が真野でビックリだよ!笑
なっちと結婚で一気に知名度上がるし、双方これで良かったんじゃない?
4年も付き合ってたんだね、真野ったらいい男じゃん
2人とも好感度アップだわ。

出典:http://girlschannel.net

育三郎さん好きだったからショックだな〜(;▽;)

出典:http://girlschannel.net

こんな意見があっても仕方ない!!
それだけ素敵な旦那さんという証拠ですね。

世間も祝福する安倍なつみと旦那・山崎育三郎の結婚♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ