記事ID73752のサムネイル画像

マキアージュのリップグロスで潤いのあるぷっくり唇にしましょう♪

色っぽく、綺麗な大人の女性になれるマキアージュのコスメ。そんなマキアージュのコスメの中で今回はリップグロスに注目してみました。マキアージュのリップグロスはどんな商品があるのか?マキアージュのおすすめリップグロスを紹介します。

マキアージュのリップグロス①

おすすめマキアージュのリップグロス
1つ目は、「ダイヤモンドティア グロス」です。

マキアージュのリップグロス「ダイヤモンドティア グロス」は、2005年11月21日に発売され、1つ2300円で販売されています。

マキアージュのリップグロス「ダイヤモンドティア グロス」は、つやの中に、贅沢な輝きをちりばめたグロスルージュです。

マキアージュのリップグロス「ダイヤモンドティア グロス」は、とろける濃厚なつやのなかに、ちりばめられた光のしずくが、それだけで主役になるまばゆいグロスです。

マキアージュのリップグロス「ダイヤモンドティア グロス」は、輝きが色あせないダイヤル式グロスルージュです。

マキアージュのリップグロス「ダイヤモンドティア グロス」を実際に使用した人からは、「透明感とほどよいラメ感がお気に入りです。持ちも朝つけて、食事するまで持続します。ペン先も細いのでつけやすいです♪」などという声が聞かれました。

マキアージュのリップグロス②

おすすめマキアージュのリップグロス
2つ目は、「ネオクライマックスリップ」です。

マキアージュのリップグロス「ネオクライマックスリップ」は、2007年7月21日に発売され、1つ2500円で販売されています。

マキアージュのリップグロス「ネオクライマックスリップ」は、光発色と濃密なツヤで、ぷるんとした唇に仕上げるダイヤル式のリキッドルージュです。

マキアージュのリップグロス「ネオクライマックスリップ」は、適量がぴったりと唇にフィットし、時間が経ってもツヤが持続します。

マキアージュのリップグロス「ネオクライマックスリップ」は、うるおいを与え、みずみずしく美しい唇を保ちます。

マキアージュのリップグロス「ネオクライマックスリップ」を実際に使用した人からは、「グロスよりもとてもサラッとしていて良い付け心地です。透明感があり、プルプルな感じが良かった」などという声が聞かれました。

マキアージュのリップグロス③

おすすめマキアージュのリップグロス
3つ目が、「グロッシーグロス」です。

マキアージュのリップグロス「グロッシーグロス」は、2006年7月21日に発売され、1つ2000円で販売されています。

マキアージュのリップグロス「グロッシーグロス」は、厚みのあるクリアなつやでボリュームのある唇をつくるリップグロスです。

マキアージュのリップグロス「グロッシーグロス」は、唇内部の光を引き出し、くすみのない透明感のある仕上がりです。

マキアージュのリップグロス「グロッシーグロス」は、表面の荒れやかさつきなどをケアし、つるんとなめらかに整えます。

マキアージュのリップグロス「グロッシーグロス」を実際に使用した人からは、「ラメ入りでツヤ感もばっちり!強度のいいキレイな発色です。そしてつけたあとはしっかりうるおいます。ベタベタにならなくて、重くないから過ごしやすいです」などという声が聞かれました。

マキアージュのリップグロス④

おすすめマキアージュのリップグロス
4つ目は、「パーフェクトグロス」です。

マキアージュのリップグロス「パーフェクトグロス」は、2009年7月21日に発売され、1つ2000円で販売されています。

マキアージュのリップグロス「パーフェクトグロス」は、縦じわをカバーする光技術で唇をなめらかに整え、つややかな立体感を引き立てます。

マキアージュのリップグロス「パーフェクトグロス」は、高い保湿効果で、使うほどにみずみずしい唇に整えます。

マキアージュのリップグロス「パーフェクトグロス」は、2009年「@cosme ベストコスメ大賞 リップグロス部門」で、第3位に選ばれました。

マキアージュのリップグロス「パーフェクトグロス」を実際に使用した人からは、「グロスだけどわりと色づいてくれるという点が好印象でした。程良いパール感もキレイだし、保湿力も結構あると思います」などという声が聞かれました。

マキアージュのリップグロスまとめ

マキアージュのリップグロスは、
どれもマキアージュならではの商品ばかりです。

ぜひ、マキアージュのリップグロスを
試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ