記事ID73484のサムネイル画像

ロングタイトスカートでおしゃれに!おすすめのコーディネート特集

ロング丈のタイトスカートは、女性らしさが出て可愛いですよね!今回は、そんなロングタイトスカートのコーデをまとめてみました。大人の女性におすすめのおしゃれな着こなしばかりなので、ぜひ1枚はゲットしてコーデを参考にしてみて下さい!

ロングのタイトスカートが可愛い!

ロングタイトスカートは、女性らしいおしゃれなファッションアイテムです!
そんなロングタイトスカートを使ったコーデをまとめてみました。
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい!

白のロングタイトスカートで爽やかに!

白のロングタイトスカートで、爽やかにコーデをしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい。

オールホワイトコーデにワンポイントで黄色を入れた、爽やかなスタイル。
春夏にしたいコーディネートですね!
プリントTシャツがカジュアルに見えるので、ヒールを合わせることで大人っぽく。

カーキに白のタイトスカートできれいめなコーディネート。
通勤スタイルにも◎
タイトスカートにヒールを合わせると女性らしさがグッとアップします。

黒・グレーのロングタイトスカートで大人カッコよく!

黒のロングタイトスカートで、大人カッコよくコーデしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい。

シンプルな白Tシャツに黒のタイトスカートを合わせた、大人カジュアルスタイル。
タイトスカートを合わせることで女性らしさと、白Tシャツとスニーカーで程よいラフさが◎

カジュアルなスタイルだけど、タイトスカートを合わせることでヒップラインが出るので女性らしさが出ますよね!
スウェット素材のタイトスカートを選ぶことで、よりラフさが出ます。

デニムのロングタイトスカートでおしゃれに!

デニムのロングタイトスカートで、おしゃれにコーデしましょう!
ぜひ、コーデを参考にしてみて下さい。

カジュアルになりがちなデニムスカートも、タイトスカートなら女性らしい印象に。
はやりのカットオフが可愛いですね。
トップスを女性らしいシフォン素材のものや、オフショルを合わせるのがおすすめです。

インディゴデニムのタイトスカートは、黒のトップスとの相性が抜群!
オフショルを合わせることによって、女性らしいコーディネートになります。

ウエストのリボンが可愛いデニムタイトスカート。
リボンをポイントにして、お店ガーリーなコーディネートが仕上がりますね。

ロングタイトスカートでおしゃれを楽しもう!

ロングタイトスカートを使ったおしゃれなコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どれも素敵なコーデばかりで、真似したくなりましたね。
ロングタイトスカートは大人の女性になれる、おすすめのファッションアイテムです!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ