記事ID73400のサムネイル画像

中川翔子さんてどんな性格なの?気になる情報を集めてみました!

アニメ大好きタレントとして有名なしょこたんこと中川翔子さん。現在はタレント以外にも歌手、声優、イラストレーターなど多くの才能を発揮し大活躍しています。今回はそんな中川翔子さんの性格について調べてみました。いったいどんな性格なのでしょうか。

中川翔子さんのプロフィール

中川翔子

生年月日 1985年5月5日
出身地 東京都
身長 157cm
血液型 A型
中川翔子さんは女優、歌手、タレントなど数多くのジャンルで活躍しています。

中川翔子さんの経歴

2001年にポポロガールオーディションにてグランプリを受賞した中川翔子さん。翌年にはミス週刊少年マガジン2002に選ばれました。

その後、中川翔子さんは2004年に「特捜戦隊デカレンジャー」第38話に出演し、2005年には「考える人」「王様のブランチ」などの番組にレギュラー出演するなど大活躍をしています。

中川翔子さんは、2011年3月12日に公開された「塔の上のラプンツェル」で主人公ラプンツェルの日本語版の声優を担当し、美しい歌声やアフレコの才能などを発揮しました。

歌手としても活躍している中川翔子さん。2015年2月18日に発売されたシングル「ドリドリ」はアニメ「ポケットモンスターXY」のエンディンとして起用されました。

中川翔子さんの性格が気になる

現在も多くの番組に出演し、タレントの他にもアイドル、声優、イラストレーターなど幅広いジャンルで活躍している中川翔子さん。ここからは、そんな中川翔子さんの性格についてまとめてみました。

中川翔子さんはどんな性格なのでしょうか!

《中川翔子さんの性格その1》漫画やアニメが大好きな中川翔子さん。そんな中川翔子さんはアニメキャラクターのコスプレも大好きです。「世界のコスプレサミット」では親善大使を務めた経験もあります。

コスプレ姿をブログやイベントなどでも披露している中川翔子さん。クオリティーの高さと可愛さに胸キュンしちゃいますね。

中川翔子さんのアニメ愛がとてもよく分かりますね。好きな事はとことん好き!そんな中川翔子さんの性格がとても素敵です。

《中川翔子さんの性格その2》中川翔子さんは、スーパー戦隊シリーズが大好きです。特に「未来戦隊タイムレンジャー」のタイムピンクがお好きなようです。ヒーロー物が好きなのは少年のような性格もお持ちなのかもしれませんね。

《中川翔子さんの性格その3》中川翔子さんはブルースリーやジャッキー・チェンの大ファンです。自前のヌンチャクやスーツを持っています。好きな人と同じ姿になりたいというのがとても可愛らしい性格です。

広東語を習っていた事もあるそうで、香港には何度も訪れているそうです。カンフーのクイズ番組に出演した経験もあります。中川翔子さんはとても努力家な性格ですね。

《中川翔子さんの性格その4》中川翔子さんはアイドルがとても好きです。特に1980年代のアイドルにはとても詳しく、中でも松田聖子さんの大ファンです。

《中川翔子さんの性格その5》中川翔子さんはゲームにもとても詳しく大好きで、ファミコンのソフトを集めているそうです。大人になっても少女のような性格が可愛らしいですね。

《中川翔子さんの性格その6》中川翔子さんは蝉の抜け殻を集めるのが趣味で、ファンからもたくさんの蝉の抜け殻が送られてくるそうです。

集めた蝉の抜け殻を自分の髪の毛にのせて遊ぶのが好きで、その姿をブログなどでよく披露しています。蝉の抜け殻収集とは、少し変わった性格もお持ちのようです。

《中川翔子さんの性格その7》中川翔子さんは、猫をこよなく愛しています。捨て猫を見つけると必ず拾ってしまうという中川翔子さん。現在は10匹の猫と仲良く暮らしているのだそうです!動物を愛しているとても優しい性格ですね。

猫の他にも、亀、プラナリア、スッポンなども飼育しているそうです!それだけの知識をお持ちなのが凄いですね!勉強家で頑張り屋な性格です。

《中川翔子さんの性格その8》ネイルアートが大好きだという中川翔子さん。行きつけのお店があり、月に何度も行かれるそうです。

女の子らしい性格がとても可愛いですね。ネイル以外にもゲーム機やマイクなどをデコレーションするのもお好きなようですよ。

《中川翔子さんの性格その9》ウニの仲間スカシカシパンという生物に興味を持った中川翔子さんは、擬人化キャラクターを生み出したり、自ら海に収集へ行くなどしました。

その後、中川翔子さんは菓子パン「スカシカシパン」をプロデュースし2008年1月29日に発売され大ヒットしたそうです!興味を持った事にたいしての愛がとても凄いですね。その真っ直ぐすぎる性格に驚きです。

《中川翔子さんの性格その10》中川翔子さんは胃腸がとても弱く、かならず胃薬を持っていて服用する事もあるそうです。

何事にも一生懸命で頑張り屋な性格の中川翔子さん。忙しい毎日にストレスなどを感じる事も多いのかもしれませんね。

《中川翔子さんの性格その11》アニメやゲーム好きで有名な中川翔子さんは、どちらかというとインドアなイメージがありますが、意外にもスキューバダイビングの資格を持っているそうです!チャレンジ精神が豊富で行動力のある性格が素敵ですね。

《中川翔子さんの性格その12》中川翔子さんは、2007年より毎年コンサートを開催しています。ファンの事をとてもよく考えてくれていますね!中川翔子さんの優しい性格が溢れでています。

中川翔子さんの性格まとめ

中川翔子さんは、とても頑張り屋で努力家で好きな事には一直線!周りに振り回されず、我が道を行く、とても素敵で魅力的な性格でした!いつも自然体でとても可愛い中川翔子さんをこれからも応援しましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ