家族である事の小さな幸せ。かわいい旦那の姿に癒されている妻たち

    結婚すると愛が冷めていく?いいえ。そんな事はありません。家族・夫婦として生活している中でかわいいらしい旦那の姿に密かに癒されている妻がいます。それも愛情あってこそです。どんな時にそう感じるのか?世の妻たちの旦那のかわいい姿・エピソードをご紹介!

    愛があるからこそ旦那がかわいいく感じる

    結婚に対してマイナスイメージ!?

    結婚に対してマイナスイメージを持っている人も多いかと思います。
    結婚は我慢だなんて真に受けている独身の方も多いかと思いますが、そんな家庭や夫婦場界ではないのです。愛されている旦那も多いです。

    私にしか知らないあなたがいる

    一緒に家族・夫婦として住んでいるからこそ私にしか知らないかわいい旦那の姿がある。
    そんな姿を見ていると好きな人との結婚は愛らしいものです。


    普段、時々怖くなる妻でも
    愛おしくも旦那のことをかわいいく
    感じていたりするものです。

    愛されているかわいい旦那たち

    @mepooot うわーい旦那かわいいよ旦那!!!!

    Tue Apr 12 15:57:46 +0000 2016

    ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア はぁもう愛してる うちの旦那かわいい

    Tue Apr 12 15:27:55 +0000 2016

    @y_chogu まじか!!! もうおばあちゃんやばかったけん

    Tue Apr 12 14:52:26 +0000 2016

    めだかを眺める時間。良き..

    Tue Apr 12 13:46:22 +0000 2016

    君の旦那さんかわいいじゃないですかどういうことですか(バァン)

    Tue Apr 12 13:35:02 +0000 2016

    はぁ、、、、かわいい、、、何しても可愛い、、、旦那がかわいい、、、もう無理、、、何この人、、、

    Tue Apr 12 12:57:48 +0000 2016

    無防備な旦那の姿にかわいいらしさを感じる


    意外と多いのが寝顔でした。
    多くの妻は旦那の寝ている姿に
    かわいいらしさを感じている様です。

    喧嘩をしても寝顔の旦那がかわいい

    一緒に住んでいると喧嘩をしてしまうこともしばしばありますが、旦那のかわいい寝顔をみてしまうと何だか怒っていたのが馬鹿らしくなってしまうほど…。憎めない存在です。

    いくら喧嘩してもムカついても
    寝顔を見たら、、。

    出典:http://girlschannel.net

    喧嘩するほど仲がいい証拠です。

    子供みたいな寝顔にきゅん。

    普段はいい年した男性なのかもしれませんが、寝ている旦那の表情や姿が子供っぽさをかんじて思わずかわいいと思わずにはいられないようです。ギャップ萌えというやつでしょうか?

    布団をぎゅーっと抱いて、幸せそうに寝てる時。
    子どもみたいでかわいい。

    出典:http://girlschannel.net

    妻は見てないようで実はよく旦那のことを見ているのです。

    お腹が冷えないように

    お腹が弱い旦那がお腹だけに布団をかぶって冷やさないようにしている姿に何だかかわいいらしさを感じてしまう妻も…笑。お腹冷えちゃったら痛くなっちゃうんです(旦那)

    子供と旦那のかわいいらしい姿にほっこり

    てんやわんやしながらのおむつ替え

    成れない子育ての手伝いをする旦那にかわいいらしさを感じてしまう事も…。
    てんやわんやしながらも一生懸命な姿は愛らしいものです。

    子供(3歳)と同じテンションで遊んでる時。笑

    出典:http://girlschannel.net

    いつまでも子供っぽい部分がある男性は子供と遊ぶ時も全力です。

    子供と旦那の姿にほっこり

    一緒にご飯を食べたり寝て遊んだりそんな旦那と子供のふたりの姿に、ふとした時にかわいいらしさを感じられずにはいられません。

    少年のような旦那の姿にかわいいらしさを感じる

    大人になっても漫画・アニメ・ゲームに夢中

    大人になっても毎週特定のアニメを楽しみにしている旦那の姿などにかわいいらしさを感じることもあるようです。大人になっても残る子供っぽさは女性の心をくすぐる!?


    いい歳してドラゴンボールとワンピースを楽しみにしているところ。

    ですが忙しい時など妻に余裕がないとにひとりのうのうと漫画やアニメなど見ていたら怒られるの可能性もありますので注意を…笑

    その内容を一生懸命話したりする姿も

    旦那が好きなアニメや漫画などの自分が好きなものの内容を妻であるあなたにも伝えたいとう思いから一生懸命説明などをしている姿にもかわいいらしさを感じてしまいます。

    仲の良さを感じるかわいい旦那の姿

    家に帰ってきて笑顔を見たとき

    旦那が家に帰ってきて妻の顔を見て顔がほっこりと笑顔になる表情にかわいいらしさをかんじてしまうのだとか!妻の姿を探す仕草など愛らしく感じてしまうようです。

    仕事から帰ってきて
    玄関で出迎えると私の顔を見て
    ニヤニヤする所。
    それを見て私もニヤニヤしてしまう。

    出典:http://girlschannel.net

    微笑ましい光景ですね。
    こんな結婚生活なら結婚したいと思いませんか?

    手料理を美味しそうに食べ姿

    妻が作った手料理、今日は旦那が好きなメニューこれでもかと言うほどに頬にたくさん詰め込む姿にかわいいと思えずにはいられません。そんな旦那の喜ぶ姿が見たい思いもあるからこそ毎日のご飯作りも頑張れるのです。


    旦那は唐揚げが大好きで、作ると口の中に唐揚げを入れ、箸で一つ持ち、取り皿にも唐揚げを盛っている。
    妻お手製のから揚げがよっぽど美味しいのでしょうね!

    気づいたら傍にいる時

    気づいたら隣に旦那がぴったりとひっついてくる姿にかわいいらしさを感じられずにはいられない様子です。愛があるからこその行動ですね。

    ふたりで半分こ

    外出先でスイーツなどを食べる際必ず違う味を選んで食べ比べっこしたり半分こ。
    美味しいねと無邪気な笑顔を浮かべて幸せそうな旦那の姿がかわいいらしく思うものです。

    それも旦那の優しさ。だんなの行動にかわいいらしさを感じる

    妻が機嫌がよくないのを見て…

    妻が機嫌があまりよくないのを見て旦那が妻の好きなスイーツなどをこっそり買ってきてくれたりする、その優しさも感じられる行動にかわいいらしさを感じてしまうようです。

    ケンカして怒ってると、私の好物のお菓子を買ってきてそっと差し出す時(笑)

    出典:http://girlschannel.net

    怒っていたり不機嫌な原因が旦那にあることも…笑

    ごめんなさい。

    ごめんね、ごめんとかって誤ってくれたらそれだけでいいのに子供が誤るときのように『ごめんなさい』ってきちんと言ってくる旦那の姿にかわいいらしさを感じてしまうようです。

    苦しんでいる私を見て

    妊娠中など苦しく体調が悪い時もしばしばそんな妻の姿を見て心配そうな顔をして覗いてくる姿にかわいいらしさや愛おしさを感じるもの。旦那の子供だからこそ痛みや辛さも我慢できる!

    つわりで苦しんでいるのですが、私がベッドに横になってたら、「ありがとね、ありがとね。」と言いながらお腹をなでる旦那。
    普通頑張ってとか言うもんじゃないの?という妻の問いにもう既に頑張っているのわかってるからという旦那。思わず泣いてしまいそうになるエピソードです。

    花束のプレゼント

    特別な日に花束をプレゼントでもらった時、どれがいいかわからなくて悩んだとの話を聞いた時に慣れない花屋さんでそわそわする旦那の姿が想像できてかわいいらしさを感じずにはいられませんでした。

    普段はクールな旦那の家でのギャップがわかいいらしい

    どこか抜けてる

    外ではクールな旦那だけれど家ではどこか抜けている姿にかわいいらしさを感じる事も!?一緒に住んでいるからこそ感じる、実は旦那は天然!?

    甘い物やかわいいものが好き

    意外と甘党だったりかわいいらしいものが好きな面があったりなど外での旦那の姿とのギャップにかわいいらしさを感じてしまう事も!!

    かわいい旦那と素敵な生活を

    時には喧嘩もするけれど

    時には喧嘩をすることもありますが、それだけ仲がいい証拠かわいい旦那と一緒にいろいろな経験をしたりたわいのない毎日こそが幸せなのではないでしょうか?

    TOPへ