記事ID73343のサムネイル画像

スポーツだけじゃない!リストバンドはおしゃれに可愛くがおすすめ!

リストバンドと聞くとスポーツでの利用シーンが多いイメージがありますが、今はおしゃれなリストバンドもたくさん販売されているのご存知ですか?普段着のおしゃれにリストバンドをプラスするのも可愛いんですよ!そんなおしゃれなリストバンドをまとめてみました。

リストバンドの本来の用途は何?

何気なく使用しているリストバンドの本来はどんな用途で作られたのでしょうか?知ってるようで知らない・・リストバンドの役割を調べてみました。

スポーツでのリストバンドの役割

スポーツ選手は、リストバンドをしている人よく見かけますね。スポーツ選手の場合は汗が手に流れるのを防ぎ手が滑らないようにリストバンドを使用しています。カラーで個性を出したおしゃれもできますね。

ファッションでのリストバンドはおしゃれ用に♪

ファッションでのリストバンドには、綿製とシリコン製の商品があるのでおしゃれの幅もさらに広がります。服装に合わせて使いわけたりカラーデザインやメッセージ入りなど様々なリストバンドがあります。

おしゃれにプラス!リストバンドファッション

リストバンドをどんな風におしゃれに取り入れたら可愛くなるか悩みますよね。みんなのリストバンドファッションとリストバンドをご紹介します。

切りっぱなしのショートパンツにキャップですっきりしたファッショにリストバンドがポイントにもなっておしゃれになってますね。

最近では、アイドルの名前入りのリストバンドでおしゃれする女の子も多いですね!シンプルでどんな服装にも合いそうなリストバンドがいいですね。

リストバンドの定番!?といってもいいぐらいのナイキのリストバンドです。カラーがたくさんあるので男性も女性も使い勝手よくおしゃれのポイントに使えますね。

ワンポイントだからこそ赤でインパクトを出しちゃうのもリストバンドのおしゃれ感もUPしますね♪デザインもワンポイントなので可愛く見えること間違いなしです。

ディズニーランドで購入できるリストバンドはやっぱりおしゃれです。キャラクターデザインなので服装に関係なくおしゃれにマッチしてくれること間違いなしです。

おしゃれようにはピッタリなリストバンドですね。パンク風なリストバンドをファッショにに一つ取り入れるのも個性がでて可愛くなります。

小銭ポケットが付いたリストバンドも!ジョギングなどの軽いスポーツでポケットで小銭がジャラジャラにならないくて便利です。黒にピンクのワンポイントがおしゃれにしてくれます。

おしゃれにこだわりたい!ブランドリストバンド

ノーブラドでももちろんおしゃれを楽しめるリストバンドですが、大人のおしゃれにはやっぱりブランドのリストバンドも欲しい人のために♪ブランド品のリストバンドをご紹介します。

シャネルのスポーツセットならリストバンドもおしゃれなシャネルにできます♪シャネル好きには嬉しいポイントアイテムになってくれます。

クリスチャンディオールのリストバンドです。シンプルなデザインで女の子のおしゃれにはぴったりなリストバンドですね♪これからデートにもよさそうです。

ルイヴィトンのスポーツセットにリストバンドが、セット販売されています。単品では買えないのがブランド品のデメリットですが、おしゃれを妥協したくない人にはおすすめです♪

グッチのリストバンドです。革製のリストバンドで他とは違ったおしゃれが楽しめるリストバンドですね。カジュアルな服じゃなくてもしっかり使いこなせそうなのがいいでね。

リストバンドをおしゃれに使いこなす男の子をチェック!

リストバンドをファッショのおしゃれに取り入れてるのは、やっぱり男の子の方が多いようですね。そんな男の子のファッションを参考にリストバンドを使いこなしちゃいましょう♪

シンプルな服装だからこそリストバンドがキラと光る小物アイテムにもなります。サンダルとお揃いのリストバンドでおしゃれにできちゃいます。

男性の感性のファッションでのリストバンド使いは凄いですね!関心させられる部分が多いです。少し細身のリストバンドでナチュラルなおしゃれリストバンドになってます。

女の子をアピールできるおしゃれなリストバンド

中々、リストバンドをうまくおしゃれに使いこなせない・・と悩む女の子に簡単におしゃれに使えるリストバンドをご紹介します♪

可愛いレースがおしゃれを楽しくしてくれそうな女の子のためのリストバンドです。カラーも綺麗なので服の色に合わせてレースの色を変えるだけでもおしゃれになります。

可愛いリボン型のリストバンドで女子力もUPしちゃおう!見た目が可愛いからどんなファッショにも馴染んでくれそうです。

ふわふわでもこもこが可愛い!おしゃれのアイテムだけじゃないんです。パソコンを使うときに使えば手首もいたくならない便利リストバンドなんです。

身近なスカーフを利用したリストバンド風がすごくおしゃれですね♪ファッションの幅も広がるのでおしゃれさんには、いいアイテムかもしれません。

まとめ

いかがでしたか?リストバンドも種類も豊富で自分でオリジナルを考えてできるリストバンドもあります♪あなたのおしゃれにぴったりのリストバンドで個性を生かしてみるのもいいですよ。

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ