記事ID73341のサムネイル画像

スウェットワンピースで作る!大人可愛い楽ちん春コーデ特集♡♡

楽に着られて可愛いスウェットワンピースは春のマストアイテムです。カジュアル感の強いスウェットワンピースですが、コーデ次第で大人っぽく上品な着こなしもできちゃいます。今回は、そんなスウェットワンピースを使った大人可愛い楽ちん春コーデをご紹介します!!

スウェットワンピースコーデまとめ①シンプル

スウェットワンピースをシンプルに着こなした大人可愛いコーデをまとめました。

フード付きのスウェットワンピースを1枚でサラッと着たコーデ。
マスタード色のスリッポンがシンプルなコーデのポイントになって可愛いですね。

重くなりがちな黒のスウェットワンピースですが、デニムシャツや白の靴を合わせることで爽やかな春にぴったりの着こなしに!!
腰にデニムシャツをまくことでメリハリが出てスタイルもよく見えます♪

グレーのスウェットワンピースにカーキのシャツを腰に巻いたコーデ。
シンプルなスウェットワンピースもトレンドのアースカラーと合わせることで一気に旬な着こなしに♪

スウェットワンピースコーデまとめ②カジュアル

スウェットワンピースをとことんカジュアルに着こなした大人可愛いコーデをまとめました。

ネイビーのスウェットワンピースに白のスニーカーを合わせた春のカジュアルコーデ。
シンプルにすっきりとまとめることでカジュアルなコーデも大人っぽい印象に!

グレーのスウェットワンピースにMA-1を合わせたミリタリーコーデ。
小物を黒でまとめることで大人っぽくクールな印象に!

ブルーのスウェットワンピースにパーカーを合わせたカジュアルコーデ。
足元は黒のスニーカーを合わせ、とことんカジュアルダウンさせたラフな着こなし方がとても可愛いですね。

グレーのロゴ入りスウェットワンピースにチェックシャツを腰に巻いたコーデ。
シンプルなスウェットワンピースに差し色としてチェックシャツを巻いても可愛いですね。
色が入ることでパッと華やかな春にぴったりの着こなしに♪

スウェットワンピースコーデまとめ③キレイめ

スウェットワンピースを上品に着こなした大人可愛いコーデをまとめました。

スウェットワンピースにシャツをインしたキレイめコーデ。
黒のヒールを合わせて大人っぽくまとめた着こなしが上品で素敵ですね。

黒のレースが施されたスウェットワンピース。
レースが入ることで一気に大人っぽくセクシーな印象に!
カジュアルなスウェットワンピースも上品なデザインのものを選ぶと1枚でも上品な着こなしが出来ますね。

グレーのスウェットワンピースにデニムジャケットを合わせたカジュアルな着こなしのコーデですが、足元を黒のヒールなど大人っぽいものを合わせることで上品な印象に!

グレーのスウェットワンピースに黒のヒールを合わせたコーデ。
パールのブレスレットで華やかさをプラスすれば、カジュアルなスウェットワンピースも品のある大人っぽい雰囲気に♪

グレーのスウェットワンピースにデニムシャツを腰に巻いたコーデ。
爽やかな小物と合わせるとより春らしく涼しげな印象に!

スウェットワンピースコーデまとめ④スポーツMIX

スウェットワンピースをスポーティーに着こなした大人可愛いコーデをまとめました。

白のスウェットワンピースに黒のスポーツサンダルを合わせたコーデ。
シンプルなものでまとめたコーデもトレンドのスポーツサンダルと合わせることで旬な着こなしに♪
白のスウェットワンピースがとても爽やかで可愛いですね。

グレーのロゴ入りスウェットワンピースを使ったコーデ。
ニット帽やスニーカーと合わせたスポーティな着こなしが今年らしくておしゃれで可愛いですね。

スポーティーなスウェットワンピースをざっくりと着た着こなしがとてもおしゃれで可愛いですよね。
透け感のあるストッキングを履くことで女性らしさも出てよりおしゃれな着こなしに♪

【まとめ】スウェットワンピースは着回し自由自在♡

スウェットワンピースを使った大人可愛い楽ちんコーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすく1枚でも可愛い着こなしが出来るスウェットワンピースは着回し自由自在の万能アイテムです。
ぜひ、春はスウェットワンピースを使ったあなただけの楽ちんコーデを楽しんでみてください♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ