記事ID73260のサムネイル画像

元ももクロで女優の早見あかりさん☆スタイル良いけど身長いくつ?

早見あかりさんと言えば元ももいろクローバーZのメンバーだった女優さんですよね。NHK朝の連続テレビ小説に出演したりと今注目の女優さん。とってもスタイルも良いけど、身長はいくつくらいなのでしょうか。早見あかりさんの身長を含めたプロフィールもご紹介☆

身長を調べるその前に!早見あかりさんの活動

果たしてその身長は高いのか?低いのか?
その前に、早見あかりさんの活動をちょっとご紹介します☆

こちらが噂の早見あかりさん。
はっきりとした目鼻立ちにぽってりとした唇。とっても美人ですよね。
これで身長も高かったらパーフェクト?

2008年11月から2011年4月まで、「ももいろクローバー」(現在のももいろクローバーZ)のメンバーであった。在籍時の愛称はあかりん。

出典:http://wkp.fresheye.com

実はももいろクローバーの一員だった早見あかりさん。
夢だった女優業に専念するためにグループを脱退したそうです。

2014年、NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演。また、同年には映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演。

出典:http://wkp.fresheye.com

こちらがNHK朝の連続テレビ小説に出演した早見あかりさん。
着物姿もとっても素敵ですね!まさに大和撫子。
身長あるなら迫力もありそう。

2015年には、笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢

出典:http://wkp.fresheye.com

A-Studioでアシスタントを務めた早見あかりさん。
笑福亭鶴瓶さんと並んでもそんなに身長が変わりませんね。

2016年、『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演

出典:http://wkp.fresheye.com

舞台「夢の劇 -ドリーム・プレイ-」では初出演・初主演を務めた早見あかりさん。
男性陣の中に混ざるとそこまで身長が高く見えませんね。

早見あかりさんはドラマに映画に引っ張りだこ!
もちろんCMにも出演しています。
この画像の早見あかりさん、大人っぽいですね~!

果たしてその身長は!早見あかりさんのプロフィール

早見あかりさんの活動を振り返ったあとは、いよいよその身長についてみていきます!
果たして早見あかりさんの身長はいくつなのか!プロフィールを見てみましょう!

結構な美人なので黙っていると近寄りがたいイメージの早見あかりさんですが、笑うととってもカワイイですよね!


誕生日
1995年3月17日

星座
うお座

出身地
東京

性別


血液型
A型

身長
165cm

趣味
踊ること

特技
エアロビ、体がやわらかい

出典:http://talent.yahoo.co.jp

でました、早見あかりさんの身長です。公表によれば身長は165cmのようです。
成人女性の平均身長が158cmなので高いですよね。

ホントに身長高いの?早見あかりさんの身長比較画像

早見あかりさんの身長は165cmだそうです。
しかし芸能界では身長のサバ読みもよく聞く話。
本当に早見あかりさんが身長165cmなのか比較画像で検証してみましょう!

ホントに身長高いの?早見あかりさんの身長比較画像 その1

樹木希林さんが身長160cmと意外に高いですが、早見あかりさんはそれ以上の身長ですね。

ホントに身長高いの?早見あかりさんの身長比較画像 その2

山本美月さんも167cmと同じく高身長。
もっと差があるように見えますが、女性はヒールや立ち位置で身長の見え方が変わりますよね。

ホントに身長高いの?早見あかりさんの身長比較画像 その3

神木隆之介さんが身長167cmなので少し低いくらいですね。

ホントに身長高いの?早見あかりさんの身長比較画像 その4

182cmという高身長の向井理さんと並ぶとやはり低い!

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像

早見あかりさんの身長はどうやら公表通りのようですね。
お次は高身長が素敵な早見あかりさんの素敵な画像をお届けします☆

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その1

制服美少女!透明感が半端ないですね。こんな子いたら話題になりまくること間違いなし!

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その2

こちらも制服姿の早見あかりさん。幼くなりがちなおかっぱもスタイリッシュに決まるのはさすが!

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その3

こちらはももいろクローバーの一員だったころの早見あかりさん。か、かわいすぎます!

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その4

応援団の格好もとってもお似合いの早見あかりさん。
こんな子に応援されたら頑張れそう☆

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その5

エンジ色の着物に身を包んだ早見あかりさん。着物もお似合いですね~!

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その6

ラフな格好でも美人な早見あかりさん。自然な笑顔が素敵☆

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その7

黒のワンピースもビシッと決まる!身長が高いのでなんでも似合いますね~☆

とっても可愛くて高身長!早見あかりさんの素敵画像 その8

純白のウェディングドレス姿の早見あかりさん。輝いてますね。

まとめ:早見あかりさんの今後の活躍が楽しみ☆

いかがでしたか?
注目の女優・早見あかりさんの身長を中心にお届けしました。
ドラマや映画、舞台にと引っ張りだこの早見あかりさんの今後が楽しみです☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ