お洒落な街銀座!!おすすめデートスポットについてのまとめ

銀座と言えばお洒落で高級感があるイメージを持っている人が多いのではないでしょうか。そんな銀座でのデートスポットはどのようなものがあるのでしょうか。今回は銀座でのデートについてまとめました。銀座にデートに行く際の参考にしてみてはいかがでしょうか。

銀座デートで歌舞伎座

こちらでは銀座デートをするなら一度は訪れたい歌舞伎座についてまとめました。歌舞伎座に行き銀座デートを堪能するならしっかりとリサーチしておきたいですね。

こちらは歌舞伎座です。敷居が高い印象もありますが、座席によって金額が違いリーズナブルな座席もあります。またインターネットから購入できるのでデートで困りませんね。

歌舞伎座には数か所の食事が出来る場所もあり、お腹を空かせることなくデートを楽しむ事が出来安心する事が出来ますよね。

歌舞伎座に行くなら装いも気になりますよね。そんな時は着物も魅力ですね。その後の銀座デートにもぴったりな雰囲気になりますね。

客席のサイドには掘りごたつの席もあり、これならゆったりと歌舞伎を楽しむ事が出来、デートで体が疲れる事もなさそうですよね。

銀座デートで食事

こちらでは銀座デートでおすすめの食事スポットについてまとめました。銀座デートならではの贅沢なお店から休憩にピッタリなお店まで沢山あります。

こちらは銀座 イタリアン ORIGO 博品館店です。炭火で焼いた肉料理やイタリアン風の串焼きなどと一緒にワインを飲む大人のデートが楽しめますね。

こちらは銀座ライムです。色鮮やかな熱帯魚が迎えてくれ、ラグジュアリーな雰囲気の店内で銀座デートのディナーを楽しむのもお洒落ですよね。

こちらはパラダイスダイナシティ-PARADISE DYNASTY-です。銀座で本格的な中華料理を楽しむ事が出来るデートの締めのディナーで立ち寄りたいお店です。

こちらはラ・ベットラ・ダ・オチアイです。予約しなければいけない程人気のお店ですが、カジュアルな雰囲気で銀座デートで是非行きたいお店ですよね。

こちらは銀座スカイラウンジです。銀座の夜景を眺めながらお洒落なディナーを楽しむデートは落ち着いた会話で楽しめそうですよね。

こちらはSun-mi高松並木通り店です。椅子、掘りごたつ、座敷とあり銀座デートで疲れた脚をゆったりと安らげながらディナーを堪能したくなりますよね。

こちらはトリコロール本店です。コーヒーとケーキを趣のあるカフェで堪能しながら贅沢な時間を過ごすのも銀座デートならではですよね。

銀座デートで映画

こちらでは銀座デートで楽しめる映画館について紹介します。銀座で映画を見てゆったりと過ごすデートも素敵ですよね。

こちらシネスイッチ銀座です。女性に優しいをコンセプトに親しみやすい作品を上映しておりデートで楽しめる映画館です。

銀座デートで浜離宮恩賜庭園

こちら浜離宮恩賜庭園です。銀座の中に広大な庭園があり池や水路、四季折々の花を楽しんだりとゆったりとしたデートを楽しめますよね。

一周60~90分で散策する事が出来ます。ユビキタス・コミュニケータという端末の貸し出しがあり、コースを選べたり音声ガイダンスを聞いたりと出来、迷わないでデートを楽しめますよね。

こちらは中島のお茶屋です。無料の休憩所ですが和菓子屋お抹茶のセットを注文する事が出来、銀座で趣あるデートをする事が出来ますよね。

大手門口入ってにあるのが都内最大の黒松です。銀座で見応えある黒松を堪能する事が出来るデートも魅力ですよね。

銀座デートでアンテナショップ巡り

こちらでは銀座デートで旅行気分を味わえるアンテナショップについてまとめました。沢山の地方のショップがあり買い物だけでなく食事を楽しめるのでデートにピッタリですよね。

こちらは広島ブランドショップTAUです。フロアが4つもある広さで銀座で広島の食事や文化、歴史を堪能する事が出来ます。

こちらはいしかわ百万物語です。銀座に似合うお洒落な店構えで石川のお土産はもちろん、のどぐろの棒寿司を味わったり伝統工芸品が並んだカフェで休憩したり出来ます。

こちらは茨城マルシェです。納豆や地酒だけでなく旨辛鍋や納豆とんかつを銀座で地方の味を味わう事が出来ます。

こちらはまるごと高知です。高知の物産やお酒を買う事が出来、また生のカツオを藁で焼いたカツオのたたきなど銀座で高知の美味しい食事を味わう事が出来るのです。

銀座デートについてのまとめ

お洒落で魅力あふれる銀座の街で大人デートを楽しみたくなる場所が多くあることが分かりましたよね。デートプランに合う場所を見つけながら銀座の街を歩くのも楽しいですよね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ