記事ID73119のサムネイル画像

今話題沸騰中!!ちふれの美白化粧水で透明感のある白肌へ♪

ちふれと言えばプチプラでとても優秀な化粧品です!今、人気を集めているのが美白化粧水です!ちふれの美白化粧品の効果はいかに!!美白化粧水の他にも一緒に使って欲しい、スキンケア商品を紹介します♪これであなたも白肌になっちゃいますよ♪

美白ケアしてますか?

しっかり美白ケアしてますか?高価な化粧品はなかなか手が出ないと思いますが、ちふれはプチプラなので使いやすい化粧品です。

プチプラのちふれ

ちふれの美白シリーズはプチプラで1000円位で購入できてしまします♪化粧水は量がたくさん必要です!たっぷり使用する事で効果が高まります!ちふれの美白シリーズだったら惜しみなく使えちゃいますよ♪

ちふれ美白シリーズ

ちふれの美白シリーズは、えらべる2つのシリーズがあります。

メラニンの生成をおさえながら、シミやソバカスを防いでくれる薬用美白シリーズ。

ちふれ美白化粧水☆美白化粧水 W しっとりタイプ

ちふれ美白化粧水の美白化粧水 W しっとりタイプは、美白成分アルブチン、安定型ビタミンC誘導体のWアプローチで、メラニンの生成を抑えながら、シミやソバカスを防いでくくれる薬用美白化粧水。

ちふれ美白化粧水の美白化粧水 W しっとりタイプは、保湿力のあるしっとりタイプの化粧水。乾燥が気になる季節もしっかりと保湿してくれ、1年中使用できます。

☆内容量 180ml
☆価格 1,150円

ちふれ美白化粧水☆ちふれ 美白化粧水 W

ちふれ美白化粧水のちふれ 美白化粧水 Wは、2つの美白有効成分のアルブチンや安定型ビタミンC誘導体が配合された薬用美白化粧水です。

ちふれ美白化粧水のちふれ 美白化粧水 Wは、メラニンの生成をおさえながら、シミやソバカスをしっかり防いでくれます。

ちふれ美白化粧水のちふれ 美白化粧水 Wは、保湿成分であるヒアルロン酸やトレハロースが配合され、お肌にしっとりとしたうるおいを与えながら、乾燥からお肌を守ってくれます。

☆内容量 180ml
☆価格 1,100円

ちふれ美白化粧水☆ちふれ 美白化粧水 VC

ちふれ美白化粧水のちふれ 美白化粧水 VCは、美白有効成分の安定型ビタミンC誘導体、肌あれ防止成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合された薬用美白化粧水です。

ちふれ美白化粧水のちふれ 美白化粧水 VCは、メラニンの生成をおさえながら、シミやソバカスを防いで、肌あれも予防してくれます。

ちふれ美白化粧水のちふれ 美白化粧水 VCは、保湿成分のヒアルロン酸、トレハロース、油溶性甘草エキスが配合され、乾燥しがちなお肌に、しっとりとしたうるおいを与えながら、透明感ある肌へと導いてくれます。

☆内容量 180ml
☆価格 800円

ちふれの化粧水と一緒に使ってほしい♪

ちふれ 美白乳液 W

ちふれ 美白乳液 Wは、2つの美白有効成分のアルブチンと安定型ビタミンC誘導体が配合された薬用美白乳液です。

ちふれ 美白乳液 Wは、メラニンの生成をおさえてくれ、シミやソバカスを防止します。保湿成分ヒアルロン酸とトレハロースが配合された乳液です。

ちふれ 美白乳液 Wは、お肌にしっとりとしたうるおいを与えてくれ、乾燥から肌をしっかりと守ってぅれますよ。人気の乳液です♪

☆内容量 150ml
☆価格 1,100円

ちふれ 美白美容液 W

ちふれ 美白美容液 Wは、ダブル美白成分が配合されています。ふっくらとしたすべすべの輝く澄んだお肌へ導いてくれる優秀な美容液です。

ちふれ 美白美容液 Wは、メラニンの生成をおさえながら、しっかりとシミやソバカスを防いでくれます。ぷちぷらでも効果がある美容液です♪

ちふれ 美白美容液 Wは、なめらかにのび広がって、ぷるぷるしたお肌にととのえてくれます。保湿成分であるヒアルロン酸やトレハロースを配合しています。

ちふれ 美白美容液 Wは、サラサラしたテクスチャーで化粧水と乳液の中間くらいのとろみがあります。お肌にしっとりうるおいを与えてくれます。

☆内容量 30ml
☆価格 1,100円

ちふれ 美白乳液 VC

ちふれ 美白乳液 VCは、美白有効成分安定型ビタミンC誘導体と、肌あれ防止成分のグリチルレチン酸ステアリルが配合された薬用美白乳液です。

☆内容量 150ml
☆価格 800円

ちふれ 美白美容液 VC

ちふれ 美白美容液 VCは、美白有効成分の安定型ビタミンC誘導体や、肌あれ防止成分のグリチルリチン酸ジカリウムが配合された薬用美白美容液です。メラニンの生成をおさえながら、シミやソバカスを防いで、肌あれも予防してくれます。

☆内容量 30ml
☆価格 800円

まとめ

ちふれは、とっても優秀なプチプラ化粧品です。何より惜しみなく使えるのが嬉しいです♪たっぷり使ってお肌をきれいに整えましょう♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ