記事ID73075のサムネイル画像

どこで手に入る?おすすめアンティーク家具 おしゃれなテーブル

自宅をおしゃれな雰囲気にしたい方におすすめ。おしゃれなアンティークテーブルが手に入るアンティーク家具専門店や通販サイトが数多くある中からおすすめのダイニングテーブルやインテリアとしても使用できるテーブルについて調べてみました。

おしゃれな家具 アンティーク おすすめのダイニングテーブル 

家族が集まるダイニングテーブル
おしゃれな雰囲気にしたい方におすすめのアンティークのダイニングテーブルについて調べてみました。

フランス・イギリスのアンティーク家具・雑貨のお店 Antiques Truffle
オークの拡張式ダイニングテーブル
1940年代にフランスで製作されたテーブルです。
装飾を最小限に抑えられたシンプルなテーブルはダイニングテーブルにおすすめです。

Grace Furniture
大阪・東京・名古屋を中心にオーダーメイド家具やアンティーク家具を扱うインテリアショップ
ホワイオークを天板に使ったダイニングテーブル
無垢の木を使用したアンティーク感を楽しめるダイニングテーブルです。

アンティーク家具ショップ Handle
2色の木目が織りなすフランスらしい優雅な装飾のダイニングテーブル
サイドが引き出せるので突然の来客でも広々使うことができます。

フレンチアンティーク オ・ボール・ドゥ・ロー
200年前のアンティーク 古い農家のテーブル
古い農家のテーブルはアンティーク家具のジャンルで人気があるそうです。
個性的なデザインのテーブルはダイニングテーブルとして使用したらおしゃれです。

個性派家具専門店 BOOMS
一味違う個性派のインテリアを取り扱っているお店です。
アンティーク風 オーク無垢ダイニングテーブル
新品ですが使い込んだ感じが出ているアンティークのテーブルです。

アンティーク家具 ラフジュ工房
イギリスアンティークのペイントダイニングテーブル
イギリスアンティークらしい優雅な脚のデザインとかわいらしい色が人気。
おしゃれな家にぴったりです。

おしゃれな家にぴったり アンティークテーブル

家の雰囲気をおしゃれにしたい方におすすめ
テーブルをおしゃれにするだけでガラッと雰囲気が変わります。
家の雰囲気を変えるおしゃれなアンティーク風テーブルについて調べてみました。

アンティーク家具・雑貨取扱店 HYGGE
フランスアンティークテーブル
両端に引き出しがあり収納もできるテーブルです。
脚のデザインも綺麗ですのでインテリアとして使用できます。

オンラインマーケット BOLT
シンプルなデザインのアンティークテーブルです。
引き出しが二つ付いているので収納もできる便利なテーブル。
どこの部屋に置いても似合うテーブルです。

ヨーロッパ家具 直輸入・販売 エクセレンテ
イタリア製センターテーブルです。
アンティークホワイトゴールのテーブルは上品な雰囲気のテーブルです。

アンティーク・家具・雑貨・洋服・資材 販売しているお店 Due
フランスで見つけた引き出し付きのアンティークテーブル
木の色が引き立つおしゃれなテーブルです。

インテリアとしても使える おしゃれなアンティーク風小さ目なテーブル

サイドテーブルやインテリアとしても使えるおしゃれなアンティーク風テーブルについて調べてみました。

激安家具の通販サイト SANGO.ME
アンティーク クラシック調 コモテーブル
なめらかな曲線がかわいらしいアンティーク調テーブル
小物を置いたりサイドテーブルとしても使用できるテーブルです。

APPAREL MANEQUIN
レンタル・販売を行っているそうです。
素朴なイメージのアンティークテーブルなのでどんな部屋のも似合うそうです。

フランスアンティーク雑貨 アリゼ
猫脚小型テーブルです。全体的にバンランスがいいテーブルなので花瓶などを置いたりインテリアとしておすすめです。

ディスプレイ用品のレンタル販売 ディスプレイ用品.com
上質な空間をつくることができるアンティークテーブルです。
半円型なので壁面において使用することがおすすめのようです。

おしゃれ好きに人気の北欧テーブル

おしゃれな人に人気の北欧アンティーク
おすすめの北欧テーブルについて調べてみました。

カーフビンテージ
デンマークなど北欧やイギリスから探し出した北欧中古家具などを販売しているお店
デンマークのコーヒーテーブル
ソファなどで食事される方におすすめのようです。

北欧ヴィンテージ家具 雑貨 インテリアン専門店 Sunadish
円形チークのダイニングテーブルです。
シンプルなテーブルなのでどんな家にも合わせられます。

アンティーク家具 ラフジュ工房
北欧ビンテージA.H&Mackintoshエクステンションテーブル
実用的な作りとなっているので作業台としてもテーブルとしても使用できます。

北欧家具 ヨーロッパヴィンテージ家具専門店 Fusion Interiors
デンマークの丸テーブル
エクステンションは折り畳みで収納できるので急の来客が来ても便利なテーブルです。

アンティークJIKOH
デンマーク製の北欧家具
大き目のコーヒーテーブルです。
シンプルですが機能的でおしゃれなデザインなので部屋の家具としておすすめのようです。

マンションなどにもおすすめの北欧テーブルについての動画を見つけました。
エクステンションは折り畳みで簡単に収納できるので場所が取らなくて済むテーブルです。

綺麗で安心なアンティーク家具 テーブル

アンティークのテーブルはサイズや機能など様々です。
木の色や脚の形などデザインがたくさんあります。
自分に合ったアンティークテーブルを見つけるには木目やデザインなどしっかり見て
長く使えるアンティークテーブルを購入することが大切ですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ