記事ID73069のサムネイル画像

春は白パンツで爽やかに♡大人可愛い春コーデをご紹介します!!

春は爽やかなコーデが可愛いですよね♡どんなコーデにも合わせやすく、履くだけでおしゃれな着こなしが出来ちゃう白パンツは春コーデには欠かせないアイテムです。今回はそんな白パンツを使った大人可愛い春コーデをご紹介したいと思います。ぜひ、参考にしてみてください♡

【白パンツ×シャツ】大人可愛い春コーデまとめ

白パンツにシャツを合わせて大人っぽく上品に仕上げた大人可愛い春コーデをまとめました。

シャーベットオレンジのノースリーブと合わせて爽やかに決めたコーデです。
白パンツにシャツをインして着れば、スッキリとスタイルもよく見えます!
優しい爽やかな色合いが春にぴったりですね。

ドット柄のデニムシャツに白パンツを合わせた爽やか春コーデ。
小物をブラウンでまとめることで女性らしい優しい雰囲気の着こなしに!
ブルーと白の組み合わせが爽やかで春にぴったりですね。

鮮やかなブルーのシャツと白パンツを合わせて上品に仕上げた春コーデです。
黒のパンプスを合わせることでコーデ全体が引き締まりますね。

白シャツに白パンツを合わせた白×白コーデ。
春にぴったりのホワイトコーデを大人っぽく仕上げたいなら小物に黒を入れるといいですね。
黒が入ることでメリハリが出て大人っぽい印象に!

ストライプシャツに白パンツを合わせた爽やか春コーデ。
シャツをインして着れば、大人っぽく品のある着こなしに♪
トレンドのストライプシャツの爽やかな色合いが春にぴったりです。

青×白のチェックシャツに白パンツを合わせた爽やか春コーデ。
青と白のツートンコーデが大人っぽくて可愛いですね。

【白パンツ×ボーダー】大人可愛い春コーデまとめ

白パンツにボーダー柄のトップスを合わせて爽やかにマリンっぽく仕上げた大人可愛い春コーデをまとめました。

ネイビー×白のボーダー柄トップスに白パンツを合わせたカジュアルコーデ。
ボーダーと白でまとめたコーデに赤のヒールを合わせることで、大人マリンスタイルに!
カジュアルになりがちなボーダー柄も白パンツと合わせると爽やかで上品な印象になりますね。

ボーダー柄のトップスに白パンツを合わせたカジュアルコーデ。
スニーカーを合わせてとことんカジュアルに決めた着こなしがとても可愛いですよね。
ゆったりとしたシルエットが程よいリラックス感を演出してくれます。

青のボーダー柄トップスに白パンツを合わせたコーデ。
マリンテイストなバッグとボーダー柄を合わせたマリンコーデが春夏にピッタリです。

白パンツにアウターをプラス!!肌寒い日も安心な春コーデまとめ

肌寒い日も安心♪春のアウターとも白パンツは相性抜群です。
そんなちょっぴり肌寒い日にぴったりな白パンツを使った大人可愛い春コーデをまとめました。

ボーダー×白パンツにトレンチコートを合わせたキレイめカジュアルコーデです。
カジュアルなボーダー柄のトップスも白パンツやトレンチコートと合わせることで大人っぽく上品な着こなしになりますね。

ドット柄のトップスに白パンツを合わせたコーデにジャケットをプラス!!
白×ネイビーのジャケットを合わせることで統一感のある大人っぽい着こなしになりますね。
爽やかな色合いが春にぴったりです。

Tシャツ×白パンツのシンプルなコーデにデニムジャケットをプラスした春コーデ。
デニムジャケットをプラスするだけで一気に春らしい着こなしに♪
シンプルなカジュアルコーデですが、足元にヒールを合わせることで大人っぽく上品な雰囲気の着こなしになります。

ハードな印象のライダースジャケットですが、白パンツを合わせることで爽やかで女性らしい雰囲気の着こなしになります。
ライダースジャケットと細身の白パンツとの組み合わせがクールでかっこいいですよね。

白パンツを使った大人可愛い春コーデは、まだまだたくさんあります♪

白パンツは着回し自由自在!!
白パンツを使った大人可愛い春コーデをたっぷりまとめました。

白のトップスに白パンツを合わせたホワイトコーデ。
チェックシャツを腰に巻くことで全体的にしまりますね。
ナチュラルな色合いでまとめた上品な春のカジュアルコーデです。

白のレーストップスに白パンツを合わせたホワイトコーデ。
足元の黄色がポイントになって春にぴったりの可愛い着こなしに!
女性らしいレースをコーデに取り入れると一気に品のある雰囲気になりますね♪

鮮やかな黄色のトップスに白パンツを合わせた春コーデ。
鮮やかな色とも相性抜群ですね。
裾をロールアップして足首を見せることで女性らしい爽やかな着こなしに!

【まとめ】白パンツは春コーデに欠かせないマストアイテム!!

白パンツを使った大人可愛い春コーデをご紹介しましたが、いかがでしたか?
どんなコーデにも合わせやすい白パンツは大活躍間違いなしのアイテムです!
この春はぜひ、白パンツを使った爽やかな大人可愛いコーデにチャレンジしてみてくださいね♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ