記事ID73045のサムネイル画像

詰め替え用シャンプーが、そのまま使える!詰め替えそのままグッズ

詰め替え用シャンプーを容器に入れ替えるのは面倒ですね。シャンプーをそのまま使える 「詰め替えそのまま」容器や、シャンプーに取り付けて、掛けることができる、便利な「詰め替えそのまま」使える アイテム。おすすめグッツと100均の容器を紹介します。

8割の人がシャンプーの「詰め替え用」を買っている

マイボイスコムが、会員11,968名を対象に「詰め替え用商品」に関してインターネット調査を行った結果、「詰め替え用を購入する」46.8%と「どちらかといえば詰替え用を購入する」36.0%と合計で8割強の人がシャンプーの「詰め替え用」を購入しています。

詰め替え用シャンプーを購入する理由は

トップは「価格が安い」78.6%で一番多く。次に「ゴミが減る」65.0%、「容器がもったいない」47.8%となっています。

詰め替え用シャンプーを容器につめかえて使うことでプラステックの使用量を減らせます。詰め替え用はそのまま丸めて捨てられるのでゴミの体積を減らせます

7割が詰替え用用品に不満を持つ

シャンプーの「詰め替え用」の不満点は、「詰め替えるときにこぼれる」42.9%が最も多く、次に、「詰め替えるときに中身が残る」29.9%、「本体容器を洗って乾燥させるのが面倒」19.5%。

詰め替えないで、そのままシャンプーを使えたら便利です。

詰め替え用を買ってきたら、袋ごとセットできる、シャンプーを入れ物に 詰め替えそのまま使える便利グッツ♪インテリアとしてもステキです。

ディスペンサーの使い方は、詰め替え用シャンプーを袋ごと 詰め替えそのまま容器に入れるだけ、とっても簡単です。

ツーウェイディスペンサーは名前の通り2通りの使い方ができます。容量は大きめの550m、シャンプーの液体を直接入れても、詰め替えそのまま入れても使用できます。

100均「詰め替えそのまま」ディスペンサー

蓋が大きく開く、100均の袋を詰め替えそのまま使えるディスペンサーです。詰め替え用シャンプーの開けクチのところにポンプを差し込みます。

容器は透明で中の袋が見えるます、名前を書いたラベルを貼ったりすることなく。シャンプーを詰め替えそのまま使えます。

ダイソーの200円「詰め替えそのまま」 そのままポンプ

100均ダイソーの200円の商品です。シャンプー、リンス、ボディーソープなどはポンプタイプの物をパックそのままポンプボトルに入れて使います。

500mlに対応しています。シャンプー を詰め替えそのまま使用できます。蓋が全開するので、詰替袋ごとセットします。

シャンプー の詰替袋の口を切り、ポンプの部分をそのまま刺しこみます。写真のように角の部分に切り口を開けて、詰め替えそのまま容器にいれます。

詰め替え用シャンプーがそのまま使える!「詰め替えそのまま」

「詰め替えそのまま」は、シャンプーを詰め替えないで、ポンプを入れてホルダーで挟みます。空気が入らない仕組みになっているために最後まで使えます。

詰め替えそのままmini 30秒CM

詰め替えそのままはシャンプーだけではなく、ハンドソープにも使えそうです。詰め替え用の液体や洗剤にも装着できますね。

「詰め替えそのまま」は、シャワーラックに掛けると便利です。ボディソープも詰め替えボトルに移さないから無駄なく使えます。

シャンプーに「詰め替えそのまま」を装着すると、シャワーラックに掛けられます。シャンプーとコンディショナー色違いでぶら下げてみました。

「詰め替えそのまま」は床に置かないから、ヌメリ知らずで清潔です。

シャンプーのボトルの底にヌメリがつき、ボトルをよく洗わないと、いつの間にかカビてきます。「詰め替えそのまま」は床に置かないから清潔です。

「詰め替えそのまま」のCM動画です、
シャンプー 詰め替えそのままを装着したら掛ける、下に置かないから場所をとらず、シャンプーの底がぬめることもありません。

「シャンプー 詰め替えそのまま」

詰め替えそのまま 3セット(イエロー・オレンジ・グリーン) & アーム。シャワーのフックに取り付けられる専用アームつきでバスルームやお風呂場がすっきり片付きます。

「詰め替えそのまま」のポンプ部分のみの単品部品も販売されています。詰め替え用シャンプーの袋はパウチに穴があればS字のフックを通し掛けることができます。

http://hollytone.jugem.jp/?eid=3

「詰め替えそのまま」のポンプ部分のみの単品を装着します。詰め替え用シャンプーの袋にパンチで穴をあけてS字フック通します。

「 詰め替えそのまま」の使い方と装着の仕方です。詰め替えそのままのポンプ部分をプッシュしてシャンプーが出てくる感じがわかりやすいです。

シャンプーの詰め替えをそのまま使う

シャンプーの詰め替えをそのまま使える容器やお風呂の床に置かない清潔なタイプまでいろいろありますね。「シャンプーの詰め替えをそのまま」をぜひ活用してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ