記事ID73038のサムネイル画像

冷えやすいお腹にかわいい腹巻でお腹をあったかくしましょ♪

冷たいものをよく飲む・食べる。すぐに下痢をしたり、便秘がちになったり、さらには夏でも手足が冷たかったり!そんな方にはぜひ腹巻を試しみてください!かわいい腹巻をピックアップして紹介していきます!きっと欲しくなるかわいい腹巻です♪

かわいい腹巻でお腹を守ろう!!

お腹は大事な臓器がたくさんあります。
子どもを授かる「子宮」もあります。お腹が冷えを感じると厚い脂肪で防御します。
そんな、大事な臓器がたくさんある【お腹】をかわいい腹巻を使って守りませんか?
いいこと尽くしで、お腹も喜びます。

「冷え性」の方がよく感じるのが、手足など末端の冷え。一生懸命手足を温めても、なかなか解消しない⋯それも実はおなかの冷えが関係しています。内臓が冷えを感じると、末端まで血液をめぐらせず体の中で循環させて温度を保とうとするので手足が冷えてしまうのです。

出典:http://www.onmusubi.jp

腹巻がもたらす効果とは?!

・冷え性の改善
・ダイエット効果
・肌荒れの改善
・生理不順の改善

など、腹巻をすることで、女性にとっては嬉しいことばかりです。
上記の事がどうして改善・効果につながるのか?まとめてみました。

腹巻がもたらす効果・改善【冷え性改善】

可愛い腹巻で冷え性改善!
冷え性の方は、一度汗をかいたとき、お腹の部分が冷たく感じることはありませんか?
お腹は手や足に次ぐ冷える箇所です。運動して汗をかいたのにお腹が冷たいのは芯が温まってないのが原因です。
腹巻で冷え性対策しましょう。

腹巻がもたらす効果・改善【肌荒れの改善】

かわいい腹巻で肌荒れ改善!
お腹が冷えると胃腸の機能が低下し、吹き出物や肌荒れとなり顔に出てきます。
冷たい食べ物や飲み物を摂取するのを控えて、体の内側から冷やさないようにするのも大切ですが、外側から温めるとさらに効果的です。

腹巻がもたらす効果・改善【生理不順の改善】

かわいい腹巻で生理不順の改善!
生理不順の原因は様々ですが、お腹の冷えは女性の人は特に気を付けるべきです。
生理痛の時に「お腹を温めるといい。」と聞いたことありませんか?
冷えにより、子宮やその周りの血液の循環が悪くなりホルモンバランスが崩れ、生理不順や生理痛になる一因でもあります。

腹巻がもたらす効果・改善【ダイエット効果】

かわいい腹巻でダイエット効果!
一番最初にも説明しましたが、腹巻で覆われる部分は腎臓や、大事な臓器が沢山あります。
冷えにより腎臓の機能が低下するとむくみやセルライトができやすくなってしまします。
かわいい腹巻を巻いて、体脂肪やセルライトの大敵をつくらないようにしましょう。

体は熱を生み出すことでエネルギー(カロリー)を使います。よって、お腹が冷えることによって生み出す熱が少なくなる分、消費されるエネルギー量が少なくなり、その余剰エネルギーは体脂肪として蓄積されてしまいます。

出典:http://microdiet.net

腹巻を使うと、女性にとって嬉しい効果や改善がみられるんですね。
女性は、冷え性の人が多いので、お腹を温めて様々な症状の緩和が期待できそうです。

大人かわいい腹巻♪  

それでは早速かわいい腹巻を紹介していきます。
腹巻と聞くと何だかダサいイメージを持ってる人もいるかもしれませんが、今ではかわいい腹巻が沢山あるんです!

こちらの可愛い腹巻は、水玉模様で、ポケット付き!締め付け感もなく、伸縮性抜群です。
ゴムが苦手な方にオススメの1枚です。

かわいいコリラックマの腹巻です。
毛糸の素材で、クーラーがとても冷えてるオフィスで働く女性にはいいかもしれません。

かわいいハローキティの腹巻です。
こちらも毛糸の素材です。Sanrioの大人気キャラクターですよね。キティちゃん好きには嬉しい1枚です♪

ムーミンのかわいい腹巻です。
こちらの腹巻にも、カイロを入れるポケット付き!ウエストの膨らみを感じさせない1枚です。

大人用のかわいいドラえもんの腹巻です。ちゃんと四次元ポケットもついてて、カイロも入れられます!後ろの部分にもしっぽがついて、あたたかい毛糸の素材です。

カラーはピンクとベージュ2色のかわいいスヌーピーの腹巻です。
寝冷え対策に付けてみてもいいかもしれません。

大人用でかわいいキャラクターデザインの腹巻も色々出てるんですね♪

フリルレースがついたかわいい腹巻です。
ウエストラインに合わせてフリルの切り替えラインを変えたりできます。

シャツレイヤード風かわいい腹巻きです。
着ぶくれせず、重ね着風のおしゃれコーディネートが簡単にできます。

こちらの腹巻はおんぷの絵柄がとてもかわいいですね。
しかもちゃんと楽譜になってるんです!
長崎のこどもタレントさんのグループながさkidsのテーマソング
「サンシャイン」の楽譜の一部をデザインにしたようです。

こちらのかわいい腹巻は素材は肌にやさしい綿を使用してます。
一年中使える腹巻です。
リボンがついた、かわいいポケットつきで、カイロが入れらます。

こちらのかわいい腹巻き付き一分丈ボトムです。
お腹だけでなく、おしりもあたためて冷え防止!このボトムの上からズボンを履いても全くごわつかず、すっきりとみせてくれます。

こちらのかわいいマイメロディー腹巻も1分丈ボトムです。
たれ耳のかわいいデザインがキュートですね。柔らかな素材を使用してます。

かわいい小花柄の腹巻です。
カイロ入れつきポケットもあります。ウエストの部分もくびれライン型ですっきりとみせてくれます。

こちらの腹巻は下の部分がレースになっていてとてもかわいいですね。
こちらもウエストの部分がくびれライン型なので、ごわつかずすっきりしてみえます。

手の絵柄や人に見える絵柄が、なんだかお腹を守ってるように見えて、かわいい腹巻ですね。日本製の「お洒落ハラマキ」です。

かわいい腹巻・・・まとめ

女性にとってお腹を冷やすのはあまり良くないこと。今ではかわいい腹巻がたくさんあるので、冷え性の予防や、肌荒れの改善にぜひ腹巻を巻いてみてはいかがでしょうか。
かわいい腹巻の紹介でした。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ