髪、バッサリで印象を変えたい人へ、ベリーショートヘアカタログ

髪をバッサリ切りたい方におすすめなのはやはりベリーショートスタイルです。大人女子におすすめのマニッシュで、小顔効果も抜群の真似したくなるような素敵なベリーショートのヘアカタログをご紹介します。バッサリ、カットしてイメージチェンジしましょう!

髪バッサリでイメージチェンジしよう

お洒落度もアップするベリーショートスタイル。
イメージチェンジを考えている方はぜひ、バッサリ!ベリーショートにチャレンジしてみませんか。

女性らしい、美人モードなベリーショート

眉上バング

眉上に切った前髪がポイントのベリーショートです。
大人の女性にもトライしやすいスタイルです。ふんわり質感で少年っぽくなりがちなベリーショートも女性らしく仕上がります。

アッシュカラー

アッシュカラーでマットな仕上がりのベリーショートです。
頭の形をキレイに見せる女性らしいオシャレなスタイルです。

ふんわりパーマ

バッサリいくのが心配な方はトップを少し長めに残したふんわりパーマがおすすめです。
無造作なくせ毛風のショートスタイルです。

ベビーショートスタイル

ショートレイヤーベースで、トップが長めのベリーショートです。
耳かけスタイルでこなれ感のあるオシャレな美人髪ですね。

フレンチベリーショート

サイドを短くしてトップにボリュームが出るようにカットしています。
ベリーショートに初めて挑戦するという方にもおすすめのスタイルです。

クールでマニッシュな大人のベリーショート

大人シンプル

シンプルなベリーショートは大人女子におすすめです。
前髪もバッサリ、すっきりまとまったベリーショートは童顔の方も大人な雰囲気にしてくれます。

マニッシュスタイル

マニッシュな雰囲気のベリーショートです。
前髪を流して大人かっこいい雰囲気、小顔効果も抜群ですよ。

マニッシュベリーショート

黒髪を生かしたなマッシュベースのベリーショートです。
マニッシュで大人な雰囲気になりますね。

大人のベリーショート

ウェットな艶感のあるベリーショートです。
モードで大人の魅力いっぱいのスタイルです。

無造作ベリーショート

小顔効果抜群のベリーショートスタイルです。
顔周りや首回りがすっきりすることで、華奢な雰囲気になります。

レトロスタイル

70、80年代の女性をイメージしたベリーショートです。
タイトにきっちりスタイルングすることで、レトロで大人なスタイルになります。

大人カワイイ、愛されベリーショート

キュートなベリーショート

ふんわり遊んだトップがキュートなベリーショートスタイルです。
ブラウン系のメッシュカラーで軽やかに仕上げています。

くせ毛風ベリーショート

くせ毛風の愛らしいベリーショートです。
短くすると髪の毛がはねる、うねるとお悩みの方は、くせ毛を生かしたベリーショートがおすすめです。

エフォートレスベリーショート

頭の形に合わせてトップにボリューを出し、顔周りやえり足の毛先は不揃いに残して柔らかさを出しています。
前髪は短い方がオシャレ感がアップしますね。

ふわふわベリーショート

斜めバングがかわいい、ゆるふわベリーショートです。
ハイトーンカラーで大人カワイイ、ラブリーなスタイルです。

パーマスタイル

毛先にパーマをかけて柔らかさを出したベリーショートです。
サイドとえり足を刈り上げて軽さも出しています。

エアリーなベリーショート

マッシュルームベースにレイヤーとスライドカットで動きを出したエアリーなベリーショートです。
女性らしいふんわりとしたスタイルですね。

メンズライクにバッサリ、ハンサムベリーショート

パンキッシュベリーショート

サイドとえり足を潔くバッサリ切り込んだベリーショートです。
クールでかっこいいスタイルですね。

アップバングのベリーショート

短めにレイヤーカットしたアップバングのベリーショートです。
メンズのソフトモヒカンを思わせるスタイルも、女性がするとキュートですよね。

2ブロックベリーショート

フロントが長めの2ブロックベリーショートです。
すっきり刈り上げた、ジェンダーレスなスタイルでかっこいいですね。

バッサリベリーショートまとめ

いかがでしたか。
顔がはっきり見えるベリーショートは、はじける笑顔が似合います。
ぜひ、チャレンジしてください。

TOPへ