伸ばしかけ前髪はヘアアレンジ次第でこんなにかわいくなれる

伸ばしかけ前髪はどうしたらいいか迷うこともありますよね…。でも、ヘアアレンジをしてあげるととてもかわいくなるのです。そんな伸ばしかけ前髪のヘアアレンジをご紹介いたします。ぜひ伸ばしかけ前髪のアレンジの参考にしてみてはいかがでしょうか?

伸ばしかけの前髪のアレンジって難しそう…

前髪を伸ばそうと思っても伸ばしかけの前髪は邪魔になったり伸びるまで時間がかかるものですよね。
伸ばしかけの前髪のアレンジって難しいイメージがありませんか?

伸ばしかけ前髪のアレンジは簡単

難しそうに見える伸ばしかけ前髪のアレンジは実は簡単なのです。
色々な伸ばしかけ前髪のアレンジ方法で邪魔に思えてしまう前髪をかわいく変身させましょう。

伸ばしかけ前髪を編み込みしてアレンジ

長めの伸ばしかけ前髪には編み込みができます。
編み込みの伸ばしかけ前髪のアレンジ方法を紹介します。

センター分けにした伸ばしかけ前髪を後ろにもっていき編み込みをしてあげると可愛いヘアアレンジになります。
後ろの髪はゆる巻きにしてあげるとふんわり感がUPします。

センター分けにした伸ばしかけ前髪を左右に編み込みしてあげ、後ろで結んであげるとすっきりした印象に。
ヘアゴムで留めてあげるとこれからの暑い時期におすすめです。

こちらは伸ばしかけ前髪を大きめの編み込みにしたアレンジです。
編み込んだ毛先をシュシュなどのヘアアクセで留めてあげるとおしゃれな印象になります。

伸ばしかけ前髪は編み込みをしてあげ、後ろでハーフアップにしてあげると可愛いヘアアレンジになります。
後ろの髪はゆる巻きにしてあげるとオシャレになります。

伸ばしかけ前髪をヘアアクセを使って簡単アレンジ

ヘアアクセは伸ばしかけ前髪のアレンジをするにはとてもおすすめです。
簡単にアレンジもできておしゃれな印象になります。

伸ばしかけ前髪はクリップで留めてあげるとオシャレな可愛いヘアアレンジになります。残った髪はゆる巻きにしてあげると可愛いです。

伸ばしかけ前髪はカチューシャを使ってアレンジしてするのも可愛いですね。
後ろの髪はお団子にするとオフィスでも活躍できるヘアアレンジになります。

丸顔に似合う伸ばしかけ前髪アレンジ

丸顔さんに似合う伸ばしかけ前髪のアレンジ方法を紹介します。
顔の横に前髪を留めると輪郭がすっきり見えますよ。

伸ばしかけ前髪は編み込みをしてあげ、バレッタで留めてあげると可愛いヘアアレンジになります。大きめのバレッタが可愛いですね。

伸ばしかけ前髪はサイドにヘアアクセで留めてあげると可愛いヘアアレンジになります。簡単なので時間がないときでも活躍できるヘアアレンジです。
残った髪はゆる巻きにしてかわいくしましょう。

ショートに似合う伸ばしかけ前髪アレンジ

ショートに似合う伸ばしかけ前髪アレンジはふんわい感が大切です。
ショートに似合うアレンジ方法を紹介します。

伸ばしかけ前髪は可愛いヘアアクセで留めてあげると可愛いヘアアレンジになります。
片方の髪を耳にかけてあげると大人っぽい印象に。

伸ばしかけ前髪をポンパドールのようにアップにしてヘアアクセで留めるアレンジ方法です。
軽めのふんわりショートの出来上がりです。

ヘアピンを使った伸ばしかけ前髪アレンジ

伸ばしかけ前髪のアレンジにはヘアピンを使う方も多いのではないでしょうか?
ヘアピンを使うとしっかり留められて伸ばしかけ前髪も邪魔にはなりませんよね。

伸ばしかけ前髪を大きめのヘアピンで留めてあげるだけの簡単ヘアアレンジです。
残った髪はゆる巻きにしてあげるとさらにかわいさUPです!

伸ばしかけ前髪は外巻きにしてアレンジしよう♡

まだそれほど長くない伸ばしかけ前髪は外巻きにしてアレンジする方法がかわいいです。
外巻きにすると少し伸びてきた前髪でも邪魔になりにくいですよ。

伸ばしかけ前髪は外巻きにしてあげると前髪がふんわりとして邪魔になりにくいです。
前髪と一緒に全体の髪を巻くと軽めのウエーブスタイルに。

伸ばしかけ前髪は外巻きにしてポニーテールしているアレンジ方法です。
ポニーテールの髪も巻くととてもかわいいですよ。

伸ばしかけ前髪は外巻きにしてあげると可愛いヘアアレンジになります。後ろの髪はゆる巻きにしてあげるとオシャレです。

伸ばしかけ前髪は外巻きにしてあげるとオシャレなヘアアレンジになります。残った髪も巻いてあげると可愛いです。

伸ばしかけ前髪は外巻きにしてあげると可愛いヘアアレンジになります。残った髪はゆる巻きにしてあげると大人可愛いヘアスタイルになります。

伸ばしかけの前髪もアレンジでかわいく変身

伸ばしかけ前髪はアレンジ次第でとてもかわいく変身できるのです。
邪魔に思えてしまう伸ばしかけ前髪を色々なアレンジにしてみてはいかがでしょうか?
どれも素敵なヘアアレンジばかりなので、ぜひ参考にしてみて下さい。

TOPへ