記事ID72796のサムネイル画像

ただの色男じゃない。意外と面白い性格の斎藤工から目が離せない

独特な色気を放つ色男斎藤工さん。そんな斎藤工さんネガティブ発言も聞かれそんな性格なのかと思いきやトークなどを聞いている意外性があって面白い!?実はユーモアも兼ね備えた性格の持ち主かもしれません。女性に人気があるのも頷けますね。

ただの色男じゃない。斎藤工の気になる性格は?

色男と名が知られる斎藤工

その色気漂うルックスに酔いしれる女性が多い俳優の斎藤工さん。
何かと恋愛沙汰のドラマなどにも出演することも多い印象です。
そんな斎藤工さんはどのような性格なのでしょうか?


◇簡単プロフィール◇
斎藤工
生年月日: 1981年8月22日 (34歳)
生まれ: 東京都 東京 港区
身長: 184 cm

ドラマ『昼顔』で人気俳優に

高身長にトーンの低いセクシーな声にこのルックス。
欠点なんて見つかりそうもない斎藤工さんですが、自分に自信がないのか謙虚な性格の人なのか少しネガティブな部分もちらり。

CMでも活躍

斎藤工、CMで“野菜男”に 日清食品『カップヌードルライトプラス』TVCM

ただの色男じゃない感じが感じ取れる斎藤工さん出演のCM動画となっております。
このCMを見て衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか?

斎藤工 CM「すぐ婚navi」~「したいの編」WEB限定公開バージョン

斎藤工さんの色気を十分に発揮したと思われる出演CM動画となっております。
斎藤工さんと結婚したい女性は多いかもしれませんね。

区別つかなくなっている人も…

ディーンフジオカと斎藤工って、何が違うの笑笑笑笑笑笑

Sun Apr 10 13:49:03 +0000 2016

ディーンフジオカが斎藤工に見える…笑

最近よく見かけるディーンフジオカさんと斎藤工さんの違いが分からない人も出てきた様子…。確かにこの写真を見ると似ていますね。

こちらは斎藤工

こちらが実際の斎藤工さんです。
髭を生やしているスタイルだとあまり見分けがつかない理由もわかりますね。
想像以上にそっくりです。

斎藤工について

アルコ&ピースの平子、斎藤工が最近すごく格好いい(*^◯^*) =似てるかも!!

Sun Apr 10 14:20:09 +0000 2016

RT @ppuw7: いつか多分わからないけど 斎藤工さんに会えると思って生きてたら 仕事なんか余裕で頑張れると思うんだ 会いたい大好き

Sun Apr 10 14:18:47 +0000 2016

自分の身長で調べるとイケメンしか出てこない 斎藤工とか小栗旬とかなんであんなイケメンなん?

Sun Apr 10 13:59:08 +0000 2016

面白い性格が垣間見れる

RT @bubooooooo: 電車内で化粧をする女性を見ながら斎藤工が思うこと https://t.co/Qto6AAIunr

記事番号:72796/アイテムID:2321492のツイッターの投稿画像

Sun Apr 10 13:45:37 +0000 2016


電車内で化粧に励む
女性のみなさん斎藤工さんは
そんなこと考えています!!!

RT @_pino_eight_: 錦戸亮が斎藤工のことを友達の"じん"と間違える。 (あかにしじん…?) https://t.co/VacqJFVIj9

記事番号:72796/アイテムID:2321493のツイッターの投稿画像

Sun Apr 10 13:42:33 +0000 2016

これやばい笑 プリキュア踊る斎藤工www これ何回も見ちゃうよwwww https://t.co/mGXj1KsTKw

記事番号:72796/アイテムID:2321495のツイッターの投稿画像

Sun Apr 10 13:36:07 +0000 2016


こちらはドラマでのシーンですが
面白いと話題になっていました。

【ぷち情報】お母さん似な斎藤工

ご両親はレストランを経営

斎藤工さんのご両親はレストラン『食堂デリカッテ』を経営しているそうで、斎藤工さんファンの間では有名な話ですがお母様と斎藤工さんの顔がそっくりだとか!?
斎藤工さんを女にした感じがお母様らしいのでお美しいことでしょうね。

受け継がれる性格

自由な性格は両親譲り

斎藤工さんのご両親は放浪癖がありあまり家にいるようなタイプではなかったらしいのですが、そんな斎藤工さんご自身もバックパッカーとして世界を旅していたとか!?
自由奔放な性格は親譲りのようですね。

カッコいいのに嫌われる 笑

尊敬するのは芸人さん

女性芸人のニッチェさんと仲がいいことで有名な斎藤工さんですが、こんなにカッコいい斎藤工さんですが下ネタばかりいうので女性芸人には嫌われているのだとか…。
さすが色男、嫌われても後に引きません!


様々な驚きエピソードがあるのだとか
少し変わった性格の俳優さんの
ひとりが斎藤工さんのようですね。

意外と子供っぽい性格の斎藤工

かまってちゃん

実はドラマなどの共演者の話では、斎藤工さんはかまってちゃん!?少し子供っぽい部分の性格が垣間見れるとか…なんだか意外性があって驚きますね。

ドラマで共演した上戸彩は、斎藤さんについて
「頻繁にメールをもらうが、チェーンメールのような内容ばかり」
吉瀬美智子は「手間のかかる子供」と言われているよう。

出典:http://cocoa08.com

寂しがりやの性格なのでしょうか?
構ってほしくて仕方がない様子ですね。そのギャップもまたいい!?

高校生の頃に10歳も上の女性との付き合いも経験

やはり年上の人に甘えたい頼りたいという性格がそういった面からも読み取れますね。
年上好みの斎藤工さんは少しやっぱり子供っぽい性格なのかも!?

斎藤工はネガティブな性格?

ネガティブ発言

斎藤工さんは時折自虐ネタと言いますかネガティブ発言をすることもしばしば…。
なのでネガティブな性格なのかも!?と思う人も多いのではないでしょうか?

受賞の喜びを聞かれた斎藤は「ベースは路地裏の住人なので、来年は間違いなくこういった場所に呼ばれない」と、ネガティブ発言を炸裂させた

出典:http://www.rbbtoday.com

現実的な性格なのか謙虚な性格なのか…

斎藤工さんいわく『ネガティブポジティブ思考』

まずネガティブを敷いて、その上で訪れる幸福に対して倍喜べという”ネガティブポジティブ”が私の思想という風に語っています。ネガティブポジティブな性格って少しややこしいですね笑

斎藤工の色気を褒めたたえたところ…

予想外の発言

そんなことないですよと日本人特有の謙虚な感じで答えるのではなく斎藤工さんですから自信満々に『そうです。』と答えるわけでもなく少し斎藤工さんの面白い性格が垣間見れる瞬間でした。

僕の色気なんか安っぽい。百均で売っているようなものですよ」と苦笑いを浮かべた。

出典:http://eiga.com

斎藤工の色気を百円均一で買いに行こう!!!笑

脱ぐことも多い斎藤工さんですが

自身の肉体に自信があるのかと思いきや自信がないのに脱いでばかりでどうしたらいいのでしょうと困惑気味だとか…。流れに身を任せちゃう性格?

セクシーと言われることに「よく見たらそんなことない。セクシーでもなんでもない、不良品です。セクシーではない」とまたもネガディブ発言。

出典:http://www.sponichi.co.jp

セクシーであることくらい認めてもいい気がしますよ。斎藤工さん!!

優しい面も!?ちらり 斎藤工の性格

さり気ない気遣いが出来る!?

共演者だった明るく笑顔が素敵な剛力彩芽さんも優しい人だったと言われる斎藤工さん。
さり気ない気遣いが出来る優しい性格らしい!?

段差がある場所で手を差し伸べられた「そういうことをナチュラルにやられる方なので、世の女性はたまらない」

出典:http://www.oricon.co.jp

そういうことをさらっと出来る男性は素敵ですしモテるでしょうね。
モテる理由に斎藤工さんの性格にもポイントあり!

時々、笑いを挟む面白い性格の斎藤工

でも、時々断られるらしい

優しい性格からか手を差し伸べる斎藤工さんですが、女性から断られることもしばしば。
斎藤工さんからそんなことされて断る女性いるのでしょうか?

とことん突き詰める性格の斎藤工

映画マニア

俳優ということもあり映画などに興味を持つことは自然の流れかもしれませんが、斎藤工さんは映画マニアと思われるほど…好きなものはとことん突き詰める性格のようですね。

『あ』から順番よく

高校時代、小さなレンタルビデオ屋で「あ」行からすべて映画タイトルを制覇していったというエピソードを語っておられます。さすがとことん突き詰める性格の男・斎藤工さんです。


今でも常にカバンの中には
映画のDVDが10枚ほど常備
しているんだとか!?

普通の色男じゃない独自の世界観とユーモアを持った斎藤工

スルメのような奥深さを感じる斎藤工

掴みところがない発言などで周りをあっと驚かせるような斎藤工さん。
彼の様々な性格を垣間見れた気がしますね。
俳優としてとことん突き進んでいって欲しいですね。


斎藤工さんの活躍にこれからも
期待大ですね!

様々な役に挑戦していって頂きたいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ