記事ID72734のサムネイル画像

爽やか俳優 福士蒼汰のジャケットファッションの着こなしがGOOD

爽やかな好青年といった印象の俳優の福士蒼汰さんのジャケットを取り入れたファッションが魅力的との声が…。そんなファッションセンスがあると言われている福士蒼汰さんのファッションに注目してみました。ジャケットの着こなしは特に参考になる事間違いなしです◎

俳優・福士蒼汰はファッションセンスあり!?

イケメン俳優としても名が高い福士蒼汰

爽やかで甘さも感じるルックスの福士蒼汰さん。
そんな彼の演技のみならずルックスの虜になっている人も多いのではないでしょうか?
ファッションにも注目してみたいと思います。


◇簡単プロフィール◇

福士蒼汰
生年月日: 1993年5月30日 (22歳)
生まれ: 東京都
身長: 183 cm
受賞歴: 日本アカデミー賞 新人俳優賞

テレビなどでもいかける事が多くなりました

活躍の幅を広げテレビなどでも見かける事が増えた福士蒼汰さん。
これからの活躍にも期待に胸が膨らみますな。
そんな中ファッションセンスがいいとの声も聞こえます。

出演CM

三ツ矢サイダー CM 「品質」編 30秒 福士蒼汰 芳根京子 高田純次

福士蒼汰さんが出演している実際のCMとなっております。
こちらでのファッションは野球のユニフォームですね…。
爽やかさとマッチしています。

三ツ矢澄みきるサイダー CM 「登場」編 15秒 福士蒼汰 芳根京子

福士蒼汰さんが出演する実際にCMとなっております。
ファッションは白のワイシャツ、爽やかな彼にピッタリの服装ではないでしょうか?

似ていると囁かれているふたり

土屋太鳳

福士蒼汰さんと女優の土屋太鳳さんおふたりの顔が似ているという事でも有名です。
白のファッションに見を包んだ土屋太鳳さん。笑顔が素敵です。

福士蒼汰

土屋太鳳さん似ていると噂されている福士蒼汰さん。
同じように白い服装で笑顔の写真をセレクトしてみましたが似ているでしょうか?

福士蒼汰のジャケットファッションに注目

待って!俺の着とる服 福士蒼汰が同じの着とるやん。 ちょいハッピー…

Fri Apr 01 12:51:11 +0000 2016

フォーゼopの福士蒼汰歩いてくるカットめちゃくちゃ男前やの…

Sun Apr 10 05:48:31 +0000 2016

ジャケット×ベスト

ジャケットとベストにtシャツを取り入れたファッションコーディネートの福士蒼汰さん。
重ね着しているにも関わらずシンプルでコンパクトな印象にまとめていますね。

きっちりジャケットスタイル

ネクタイをきちんとしめたきっちりとした印象のジャケットファッションに身を包んだ福士蒼汰さん。お洒落なデザインのシャツもポイント高いですね。

光沢感のあるジャケット

光沢感のあるジャケットファッションに身を包んだ福士蒼汰さん。
細身のネクタイを取り入れてよりスマートな印象に◎


ネイビー系の色合いが
よく似合う印象の福士蒼汰さん。

シンプルな着こなしがポイントでは
ないでしょうか?

福士蒼汰はジャケットファッションがお気に入り?

ブラックジャケット

少し丸みのあるデザインのブラックジャケットを取り入れたファッションの福士蒼汰さん。
ブラックですがシルエットが柔らかいので固くなり過ぎない印象に◎

全身ブラックコーデ

ブラックのジャケットにシャツと全身ワンカラーでまとめたファッションの福士蒼汰さん。
普段は柔らかさのある雰囲気が少しキリッとした感じが強くなりますね。

ギンガムチェックがポイント

ブラックのジャケットにモノトーンのギンガムチェックを取り入れたファッションの福士蒼汰さん。ブラックだけれど可愛いらしい着こなしに◎

ノーネクタイで少しラフに

ブルー系の色合いのジャケットにシンプルに白いシャツを取り入れたファッションの福士蒼汰さん。ノーネクタイでラフな着こなしですがラフ過ぎないところが最大のポイント!

tシャツと合わせたコーデ

ブラックのジャケットにシンプルに白のtシャツを取り入れたファッションの福士蒼汰さん。
さらりとシックなジャケットというアイテムを取り入れられるって素敵ですね。

ツートーンカラーのシャツと

ネイビー系のジャケットにツートンカラーのシャツを取り入れたファッションの福士蒼汰さん。プライベートのおしゃれなジャケットの着こなしの参考にしたいですね。

ブルージャケット

鮮やかなブルーのジャケットを取り入れたファッションの福士蒼汰さん。
柄物のスカーフでしょうか?取り入れる事によってシンプル過ぎない印象に◎

参考にしたい福士蒼汰のファッションコーデ

カーディガン

白のシャツにさらりと羽織ったカーディガンファッションの福士蒼汰さん。
温かみの感じられるカジュアルになり過ぎない固くなり過ぎない絶妙なバランスです。

ボーダー×カーディガン

カジュアル過ぎないリラックス感のあるファッションが得意な印象の福士蒼汰さん。
青が良いアクセントとなってくれていますね!

シャツもお気に入りアイテム?

爽やかなシャツ

爽やかな印象の鮮やかなブルー系のシャツを取り入れたファッションの福士蒼汰さん。
福士蒼汰さんはブルー系の色合いが良く似合いますね。

全身ホワイトコーデ

全身白でまとめたホワイトコーディネートファッションの福士蒼汰さん。
福士蒼汰さんのイメージにピッタリな爽やかな着こなしです。

ネイビーシャツ

ネイビー色のシャツを着こなしたファッションの福士蒼汰さん。
腕まくりしてるところにぬけ感を感じられます。

さらりと一枚で

イエローカラーが印象的な個性的なデザインのtシャツを一枚でさらりと着こなしたファッションの福士蒼汰さん。頑張り過ぎないおしゃれですね。

福士蒼汰のファッションはラフ過ぎない着こなしがポイント

固くなり過ぎず、そしてラフ過ぎず…

ジャケットを取り入れてシックな雰囲気がありながらも上手くリラックス感やぬけ感を感じさせるファッションの福士蒼汰さん。おしゃれ上級者感を漂わせます。

福士蒼汰ファッションの傾向

・ブルー系の色が多い

・シャツやジャケットなどのシックなアイテム
だけれど固くなり過ぎない着こなし

・シンプルにまとめたコーディネート

これからの福士蒼汰さんの活躍やファッション
にも目が離せないですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ