記事ID72661のサムネイル画像

美魔女過ぎる平子理沙☆昔から変わらない可愛すぎる画像集☆

平子理沙さん程昔から年齢不詳な女性もいないのではないでしょうか?昔から可愛さ、セクシーさ、女性らしさ。すべてを持ち合わせているのは羨ましい限るです。一度見るとあまりに可愛いのでも見ていたくなる平子理沙さんの可愛すぎる画像を集めてみました。お楽しみください☆

昔から可愛かった平子理沙さん。幼少期①

40代とはとても思えないほどの可愛らし保つ平尾理沙さん。昔から可愛かった事と思いますが
ど程可愛かったのでしょうか?

きりっとした目元。大きな黒い瞳。やっぱり可愛い人は昔から可愛いのですね。まさに美少女☆平子理沙さんは昔から平子理沙さんそのもなんですね。

昔から可愛かった平子理沙さん。幼少期②

平子理沙さんは昔アメリカで過ごした事があるそうです。とても大人っぽい雰囲気ですよね。アメリカでは著名人とクラスメイトだったそうですよ。

昔から可愛かった平子理沙さん。モデル初期頃①

スカウトをきっかけにモデルになったそうです。昔のモデルになりたての平子理沙さんってどのような感じだったのでしょうか?

19歳でモデルとして活動し始めた平子理沙さん。今よりも昔の方が大人っぽい感じがしますよね。
今はガーリーな感じですがこの頃は清楚なお嬢様といった感じで素敵ですね。

昔から可愛かった平子理沙さん。モデル初期頃②

こちらの画像も比較的初期の頃かと思います。平子理沙さんは昔の方が野性的でかっこイイ女性のような感じです。今とは雰囲気もちがっっていますよね。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集①

年を重ねることに可愛さも増していく平子理沙さんは。可愛い画像集を集めてみました。

優しく微笑む平子理沙さん。肌もきれいで瞳も大きくて言葉が無いくらいの可愛さですね。食生活などもしっかり管理していそうですが意外にもお肉が大好きとの事ですよ☆

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集②

可愛いのにセクシーさを全く失わないのでは平子理沙さんの魅力ですよね。あるときはキュートにあるときは色っぽく。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集③

こんなにアップで見ても可愛い限りの平子理沙さん。年齢など全く気にならず可愛い女性そのものしか言いようのない表情です。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集④

笑顔の平子理沙さん。年齢を重ねると前髪をしっかりおろすことで若作りに見えてしまったりすることもあるのですが平子理沙さんには心配無用でしたね☆

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑤

いつもよりセクシーすぎる平子理沙さん。可愛い平子理沙も素敵ですがセクシーな平子理沙もやっぱり素敵なんですよね。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑥

おとぎ話から出てきたよな平子理沙さん。一体どうすればこんなに可愛い女性で居続ける事がd着るのでしょうか?

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑦

平子理沙はプライベートでも帽子が好きなようです。どんなに個性的な帽子でも平子理沙さんがかぶれば可愛い帽子に大変身です。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑧

平子理沙さんの肌と言えば昔からハリがあってツヤツヤしていました。こんな肌になりたいと憧れる人も多いのではないでしょうか?

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑨

平子理沙さんと言えば大きな瞳に真っ直ぐおりた前髪。きれいな長い髪。お人形さんのような可愛らしさ。その可愛らしさをいつまでも保っているのが女性の憧れなのですよね。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑩

髪を再度にアップにした平子理沙さん。どんなヘアスタイルにになってもキュートさをけして失うことが無いのは羨ましい限りですよね。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑪

ナチュラルな雰囲気の平子理沙さん。いつもよりダークカラーの平子理沙さんもお似合いでとっても素敵ですよね。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑫

まるで20代前半位にしか見えない平子理沙さん。基本のスキンケアをしっかりしているとの事です。参考にできれば良いですね。

昔から可愛さが止まらない。平子理沙さん画像集⑬

平子理沙さんは髪をおろしていることが多いように感じますが、ポニーテールのようなアップスタイルも可愛いですよね。

すっぴんみたいに見えるけど可愛い平子理沙さん

すっぴんではないでしょうが、まるですっぴんのように見える画像です。

どの程度のメイクをしているのでしょうか?本当にすっぴんのようです。平子理沙さんは目鼻立ちがはっきりしている顔立ちなのであまりメイクをしていなくてもきっと可愛いのだと思います。

すっぴんみたいに見えるけど可愛い平子理沙さん②

こちらもまるですっぴんのような画像です。スキンケアをしっかりしている事でメイクが薄くてもきれいに映えるようです。平子理沙さんは昔からスキンケアには懸念がなかったようです。

永遠の憧れのままで

昔も今も全く変わらない平子理沙さんは同世代の憧れです。

いつ見ても可愛くてセクシーで女の子のようでおとなの女性で。色んな表情をもつからこそみんなの憧れなのです。いつまでもそのままで、いつまでも平子理沙さんのままで居続けてほしいものですね。きっと何も変わることなく平子理沙さんのままでいてくれる事と思います。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ