記事ID72569のサムネイル画像

ヒットを飛ばしたドラマ「半沢直樹」の原作者は、あの有名作家!!

ドラマ「半沢直樹」。ご覧になった方も多いと思いますが、今やドラマ界が低迷し続けている中で大ヒットとなった作品です。そんなドラマ「半沢直樹」を生んだ原作者は有名作家の池井戸潤さんです。「半沢直樹」は原作者池井戸潤さんのヒット作の一つです。

半沢直樹原作者♪

「半沢直樹」の原作者、池井戸潤さん。これまでに沢山の賞を受賞し、代表作として「下町ロケット」、「ルーズベルト・ゲーム」などがあります。

半沢直樹原作者ドラマ「花咲舞が黙ってない」♪

それでは、上記に書いたドラマを含め、半沢直樹の原作者である池井戸潤さんの作品をご紹介していきますね♪

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「花咲舞が黙ってない」に出演した杏さん。スレンダーなボディーと美しさを持つ人気の女優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「花咲舞が黙ってない」に出演した上川隆也さん。クールでイケメンの実力派俳優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「花咲舞が黙ってない」に出演した塚地武雅さん。芸人としての才能と俳優としての才能を持つ人気のある俳優さんです。

半沢直樹原作者ドラマ「ようこそ、わが家へ」♪

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演した沢尻エリカさん。綺麗な顔立ちで沢山の女性から支持を得ている女優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演した有村架純さん。笑顔がとてもキュートで、沢山の人に愛されている若手女優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ようこそ、わが家へ」に出演した南果歩さん。いくつになっても綺麗で若々しい、沢山の女性があこがれる女優さんです。

ドラマ「半沢直樹」♪

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した堺雅人さん。世代を問わず沢山の人から絶大な人気を誇る俳優さんです。

堺雅人さんは現在放送中のNHK大河ドラマ「真田丸」に出演中です!

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した上戸彩さん。とても美しい肌の持ち主で、「CM女王」にもなった大人気の女優さんです。

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した香川照之さん。様々な役をこなし、その実力は誰もが認める俳優さんです。

香川照之さんは4月から始まる新ドラマ「99.9ー刑事専門弁護士ー」に出演します。

池井戸潤さん原作ドラマ「半沢直樹」に出演した滝藤賢一さん。難しい役を難なくこなす、存在感抜群の俳優さんです。

半沢直樹原作者ドラマ「下町ロケット」♪

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「下町ロケット」に出演した阿部寛さん。ダンディーで男らしい佇まいが、男性からも人気の俳優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「下町ロケット」に出演した土屋太鳳さん。愛くるしい笑顔が魅力の若手女優さんです。

土屋太鳳さんは4月から始まる新ドラマ「お迎えデス。」に出演します。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「下町ロケット」に出演した真矢みきさん。さばさばとしたかっこいい女性で、沢山の人から愛されている女優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「下町ロケット」に出演した吉川晃司さん。俳優としてもアーティーストとしても人気の高い俳優さんです。

半沢直樹原作者ドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」♪

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した唐沢寿明さん。真面目な役とは裏腹に素顔はとてもチャーミングな俳優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した六角精児さん。今やベテラン俳優として、沢山の作品で活躍している俳優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した小島一哉さん。芸人としての顔と俳優としての顔が全く違う、愛されキャラの俳優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した江口洋介さん。年を重ねるごとにかっこよさが増している今でも人気の俳優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さんのドラマ「ルーズヴェルト・ゲーム」に出演した檀れいさん。かわいいと美しいを兼ね揃えた人気の高い女優さんです。

半沢直樹の原作者である池井戸潤さん。これからの活躍にも期待ですね♪

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ