記事ID72556のサムネイル画像

人気のレディース迷彩ジャケット。色々なデザインをご紹介します!

レディースにも人気が定着しつつある迷彩ジャケット。無地ライクにコーディネイトが楽しめて、こなれた感も演出できて持っていると何かと使えますよね。いろんなタイプのレディース迷彩ジャケットを集めてみました。1着プラスしてコーディネイトの幅を広げましょう!

迷彩ジャケットはヴィンテージ感で大人っぽく

大人の迷彩はヴィンテージ感が決め手

定番のビッグフードデザインのレディース迷彩ジャケットです。ヴィンテージライクな風合いに仕上がっています。ウエスト部分と裾のドローコードでシルエットの変更も可能です。

シンプルな迷彩ジャケットはさりげなく上品に

ベーシックなシルエットで、スタイリングに
取り入れやすいレディース迷彩ジャケット。
女性らしく着用でき、ゆったりとした
サイジングで上品な見た目もポイントです。王道のデニムと合わせて軽く羽織ってもステキ。

ゆるっと羽織るレディース迷彩ジャケット

ヴィンテージなディテールで存在感抜群のレディース迷彩シャツジャケットです。アンティークゴールドのボタンやヴィンテージ加工がオシャレ心をくすぐる1着です。厚めの生地なので3シーズン使える万能さもうれしい。

短めでかわいく決まる迷彩ジャケット

ダブルファイスがうれしいレディース迷彩ジャケット

光沢が美しいブルゾンタイプのレディース迷彩ジャケットはすっきりシルエットと短めの丈感で女性らしい着こなしが楽しめます。リバーシブルなので雰囲気を変えて楽しむこともできます。

シンプルかつモードな着こなし

迷彩ジャケットはコーディネイトも楽しんで

カジュアルスタイルの定番レディース迷彩ジャケットは

トップスとパンツをシンプルにするとワンポイントとして、ラフだけどオシャレさもあるカジュアルコーデができあがります。

ショート丈フードつきレディース迷彩ジャケット

フードがかわいいレディース迷彩ジャケットは
袖口がリブ仕様になっています。
軽くて機能性に優れているのでシャツやニットの上から羽織るだけで、一気にセンスアップ!

迷彩×プラスワンで、スタイル感のあるジャケットに

女性らしいコンパクトなサイズ感の迷彩ジャケット

サッと羽織れる軽めのレディース迷彩ジャケットです。こなれ感たっぷりでコーデのスパイスにもなり、キレイめボトムとも相性抜群です。薄手の素材感で気軽に使えるのでもオススメポイントです。

デニムとのコンビがかわいいジャケット

ジージャンの袖部分に迷彩をあしらったレディース迷彩ジャケットはオシャレ上級者にぴったり。ほどよいダメージ加工と大きめのシルエットでかわいく着こなせます。

人気アイテムMA-1タイプのレディース迷彩ジャケット

淡い迷彩ジャケットは無地ライクに

メンズライクなデザインながらも、コンパクトなシルエットで女性らしくカジュアルに着られるMA-1タイプのレディース迷彩ジャケット。シンプルなデザインで、かっちりし過ぎずリラックス感のある着心地が魅力です。

レディース迷彩ジャケットは甘さをプラスして

迷彩プラス花柄で大人かわいく

迷彩プラス花柄でガーリーに

迷彩に花柄を配したレディース迷彩ジャケットはぐっとフェミニンな印象になります。切りっぱなしのデニムショートパンツと合わせて女の子らしく装ってみては?

迷彩ジャケットに女性らしさを

メンズライクでマニッシュだと思われがちな迷彩ジャケットをレディースにアレンジ。花柄が入ることによって少し甘めの着こなしに。女性らしいアクセサリーも映えます。

レディース迷彩ジャケットはBIGシルエットでガーリーに

定番の迷彩ジャケットは大きめを

大きなサイズでかえってかわいく着こなせるレディース迷彩ジャケットです。キャップなどボーイズライクなアイテムと組み合わせるのもよし、あえてスカートと合わせるのもキュートです。

メンズライクから一転、レディースな着こなしの迷彩ジャケット

オフホワイトも入ったレディース迷彩ジャケットはBIGシルエットなので、タイトスカートやレギンスなどコンパクトなボトムスと合わせるとGOODバランスに。

フレアデザインで柔らかい印象に

広がるデザインが優しい雰囲気の迷彩ジャケット

ボンディング加工のレディース迷彩ジャケットは厚みがあり、ハリとコシのある仕上がりです。派手すぎないグレー系のカモフラージュ柄だからどんなコーディネイトにも合わせられます。

トレンドのロング丈も見逃せない迷彩ジャケット

全体に迷彩を取り入れて

カジュアルなツイルファブリックを使用したロング丈のレディース迷彩ジャケットです。大人マニッシュにぴったりのアイテム。

淡い色合いの迷彩なら無地ライクに着こなせます

フード付きのカジュアルなレディース迷彩ジャケットコートです。ベーシックなデザインとシルエットなのでどんなコーディネートにも柔軟に対応できる優れものです。

アウトドアにも対応のレディース迷彩ジャケット

タウンにもアウトドアにも

ハイキングやキャンプなどのアウトドアシーンで活躍するレディース迷彩ジャケットです。
防水透湿性に優れ、ドライでさらりとした肌触りをキープ。
天候に左右されない快適な着用感がポイントです。

長め丈のレディース迷彩ジャケット

フードが取り外し可能なレディース迷彩ジャケットは少し長めの丈がポイント。本格的アウトドアからタウンまで幅広く活躍してくれます。コンパクトに収納して携帯できるのもオススメぽいんとのひとつ。

まとめ

迷彩というとメンズと思いがちですが、意外と女の子が着てもサマになってカッコよく決まるアイテムです。合わせるアイテムによってはとてもガーリーに着こなせますよ。一度、挑戦してみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ