記事ID72549のサムネイル画像

人気女優本田翼の血液型を知れば、もっと好きになっちゃうよ♪

今や人気の若手女優としても活躍している本田翼さん。笑顔がかわいくてゲーム好きというのはもはや皆さんご存知ですよね?そんな本田翼さんの血液型を今回はご紹介します。本田翼さんの血液型を知れば性格も分かりもっと好きになっちゃいますよ。

本田翼の血液型♪

それでは、まず初めに本田翼さんの血液型をご紹介します♪

本田翼さんの血液型はO型です。とても明るくキュートな笑顔が魅力で、お芝居に対して真剣に向き合う人気急上昇中の若手女優さんです

本田翼さんが出演する映画「少女」は、今年公開予定です!

本田翼出演ドラマ♪

ここからは、本田翼さんとドラマで共演した方々の血液型をご紹介しますね♪

ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」で、本田翼さんと共演した仲間由紀恵さん。仲間由紀恵さんの血液型はA型です。今や日本を代表する人気の女優さんです。

ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」で、本田翼さんと共演した佐々木蔵之介さん。佐々木蔵之介さんの血液型はO型です。とても優しい笑顔が魅力の俳優さんです。

ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」で、本田翼さんと共演した市川実日子さん。市川実日子さんの血液型はA型です。素顔も素敵な女優さんです。

ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」で、本田翼さんと共演した永山絢斗さん。永山絢斗さんの血液型はB型です。今や人気急上昇中の俳優さんです。

ドラマ「恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~」で、本田翼さんと共演したりょうさん。りょうさんの血液型はO型です。スタイル抜群の女性のあこがれでもある女優さんです。

ドラマ「恋仲」出演者の血液型♪

ドラマ「恋仲」で、本田翼さんと共演した福士蒼汰さん。福士蒼汰さんの血液型はO型です。とてもかわいくてかっこいい癒される俳優さんです。

福士蒼汰さんが出演する新ドラマ「お迎えデス。」が、4月から始まります。

ドラマ「恋仲」で、本田翼さんと共演した野村周平さん。野村周平さんの血液型はAB型です。今ではドラマや映画に引っ張りだこの人気俳優さんです。

ドラマ「恋仲」で、本田翼さんと共演した市川由衣さん。市川由衣さんの血液型はA型です。沢山の人から愛されている女優さんです。

ドラマ「恋仲」で、本田翼さんと共演した山本美月さん。山本美月さんの血液型はO型です。とてもかわいくて、観ている人を笑顔にしてくれる女優さんです。

ドラマ「恋仲」で、本田翼さんと共演した吉田羊さん。吉田羊さんの血液型はO型です。綺麗とかっこいいを兼ね備えた女性のファンも多い女優さんです。

ドラマ「恋仲」で、本田翼さんと共演した永井大さん。永井大さんの血液型はO型です。抜群の演技力で沢山の人から支持を得ている俳優さんです。

本田翼出演映画♪

ここからは、本田翼さんと映画で共演した方々の血液型をご紹介していきますね♪

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」で、本田翼さんと共演した竹野内豊さん。竹野内豊さんの血液型はO型です。大人の男としてとてもかっこいい俳優さんです。

竹野内豊さんが出演する新ドラマ「グッドパートナー~無敵の弁護士~」が4月から始まります。

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」で、本田翼さんと共演した成海璃子さん。成海璃子さんの血液型はO型です。女性らしく品のある女優さんです。

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」で、本田翼さんと共演した木村文乃さん。木村文乃さんの血液型はAB型です。とても綺麗な女優さんです。

映画「ニシノユキヒコの恋と冒険」で、本田翼さんと共演した麻生久美子さん。麻生久美子さんの血液型はB型です。とてもキュートな笑顔が素敵な女優さんです。

本田翼出演映画「起終点駅ターミナル」♪

映画「起終点駅ターミナル」で、本田翼さんと共演した佐藤浩市さん。佐藤浩市さんの血液型はA型です。ダンディーな佇まいが魅力の人気の高いベテラン俳優さんです。

映画「起終点駅ターミナル」で、本田翼さんと共演した尾野真千子さん。尾野真千子さんの血液型はA型です。いつも明るい笑顔のかわいい女優さんです。

映画「アオハライド」共演者の血液型♪

映画「アオハライド」で、本田翼さんと共演した東出昌大さん。東出昌大さんの血液型はA型です。甘いルックスと声で人気の高い俳優さんです。

映画「アオハライド」で、本田翼さんと共演した高畑充希さん。高畑充希さんの血液型はAB型です。綺麗な顔立ちで人気の女優さんです。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ