記事ID72504のサムネイル画像

    ダイソーの人気のつけまは安いだけでなくデザインも豊富な優秀つけま

    毎回使うつけまはコストがかかります。でも安すぎると付けにくいとか、すぐにダメになるとか思うかもしれませんがダイソーのつけまは優秀です。デザインだけでなく自然に仕上がり、つけてる感もほとんど無しのダイソーつけまを今回はご紹介します。

    初心者にもおすすめダイソーのつけま!!

    種類も豊富で選びやすい

    ダイソーのつけまはいろんな種類があるので、初心者にも選びやすく、コスパもおさえられるので失敗も怖くないです。ダイソーのつけまはフチが透明なものから黒いものもあるので好きなスタイルを選べます。

    ダイソーつけまのおすすめ「オシャレつけまつげシリーズ」

    オシャレつけまつげシリーズはダイソーのつけまつげの中でも人気のシリーズです。つけまつげの束感や長さ、ボリュームなのど種類も多く、ストレートタイプやクロスタイプなどがあるので好きなタイプやシーンに合わせることができます。付け心地もいいので初心者には、特におすすめのシリーズです。

    オシャレつけまつげシリーズ「5番」

    ダイソーのオシャレつけまつげシリーズの5番は、ストレートタイプのつけまで、長さも気になりません。つけると自然な感じに仕上がります。

    ダイソーのオシャレつけまつげの5番はナチュラルメイクの人におすすめのダイソーつけま5番。長さ調整して切るなら目尻長めなので、ちょっと目頭側切った方おすすめです。

    ・デカ目効果なし
    ・オフィスやナチュラルメイクにおすすめ

    オシャレつけまつげシリーズ「3番」

    ダイソーオシャレつけまつげシリーズの中でも人気の3番はつけまつげの色が茶色っぽい色をしているため自然でやさしい雰囲気の瞳に仕上がるります。

    ダイソーのオシャレつけまつげシリーズ3番はクロスタイプのつけまつげ長さも程よい感じなので自然な感じになります。オフィスメイクにもおすすめのナチュラルタイプのつけまです。

    ・デカ目効果少しあり
    ・オフィスや普段使いにおすすめ

    オシャレつけまつげシリーズ「14番」

    ダイソーのオシャレつけまつげシリーズ14番は人気でなかなか手に入らないほど人気です。かなり目力はありますが、盛りたいなどに人気なタイプです。

    ダイソーのオシャレつけまつげシリーズ14番はストレートで濃い目のつけまです。つけると色っぽい目元になれると人気で、ボリュームとカール効果もあります。プライベートにおすすめのつけまです。

    ・デカ目効果あり
    ・プライベートやデートにおすすめ

    オシャレつけまつげシリーズ「16番」

    ダイソーのオシャレつけまつげシリーズ16番はラメ入りのつけまです。結婚式やパーティーなどの時におすすめのつけまです。長さは少しながめです。

    ダイソーのオシャレつけまつげシリーズの4番タイプと同じ長さで、ラメだけが入っているクロスタイプのつけまです。つけるとでかめ効果あります。ラメが瞳をきらびやかにします。

    ・デカ目効果あり
    ・結婚式など華やかなシーンに最適

    ダイソーつけまのおすすめ「透明アイラッシュシリーズ」

    接着部分が透明なつけまつげシリーズ。透明なのでナチュラル感があるつけまです。自然な仕上がりになるので魅力的な目元を演出してくれます。芯の部分は柔らかめになっています。ダイソーでも人気のシリーズです。

    透明アイラッシュシリーズ「2番」

    ダイソーの透明アイラッシュシリーズの4番は短めのつけまです。初心者やつけてるのがバレたくない時にはおすすめのつけまつげです。自まつげが少ない方にはおすすめです。

    ・デカ目効果なし
    ・普段使いやナチュラルメイクにおすすめ

    透明アイラッシュシリーズ「6番」

    ダイソーの透明アイラッシュシリーズの6番はクロスタイプで目元をパッチリしたい方にはおすすめのつけまつげです。結婚式などにもおすすめのボリューム感があります。

    ・デカ目効果あり
    ・パーティーや結婚式など華やかなシーンにおすすめ

    透明アイラッシュシリーズ「3番」

    ダイソーの透明アイラッシュシリーズ3番は長さが短めなので一重の人にもおすすめです。つけたら華やかになるストレートタイプです。

    ・デカ目効果あり
    ・普段使いやパーティーなどにもおすすめ

    ダイソーつけまのおすすめ「5Pシリーズ」

    ダイソーの5Pシリーズのつけまは、5Pセットなのにこの価格!!かなりコスパがおさえられるだけじゃなく、印象的な目もとにしてくれるつけまです。ダイソーでも人気シリーズの一つです。接着部分はしっかりしてるのに痛くないのがおすすめです。

    5Pシリーズ「ボリュームクロスタイプ」

    ダイソーのボリュームクロスタイプはナチュラルなんですが盛れるタイプです。つけ心地はよく印象深い瞳になります。

    ・デカ目効果少しあり
    ・普段使い、ナチュラルメイクにおすすめ

    5Pシリーズ「サイドボリュームクロスタイプ」

    ダイソーの5Pシリーズのサイドボリュームクロスタイプはサイドが長いタイプ他は短めなのでかわいい瞳ができます。ナチュラルタイプのつけまです。

    ・デカ目効果少しあり
    ・普段使い、ナチュラルメイクにおすすめ。

    ダイソーの5Pセットは他にもあります。人気のタイプでなかなか見つからないこともありますが、おすすめシリーズです。ぜひ使ってみてください。

    ダイソーつけまのおすすめ「やわらかつけまつげ2Pシリーズ」

    やわらかつけまつげ2Pシリーズ「ナチュラル・シークレット」

    ダイソーのやわらかつけまつげ2Pシリーズ「ナチュラル・シークレット」は芯部分も柔らかく透明で、ナチュラルで地まつげ風です。毛先も柔らかいので、つけまが苦手な人にもおすすめです。

    ・デカ目効果少なめ
    ・ナチュラルだけど盛りたい人におすすめ

    やわらかつけまつげ2Pシリーズ「ナチュラル・アイラインタイプ」

    わらかつけまつげ2Pシリーズ「ナチュラル・アイラインタイプは軸部分もブラウンになっています。毛量と長さアップします。ブラウンMIXカラー可愛いらしい目元になります。

    ・デカ目効果少しあり
    ・ナチュラルメイク、可愛い目元を作りたい人におすすめ。

    ダイソーつけまのおすすめ「極盛タイプ」

    極盛「目元協調タイプ」

    ダイソーで売っているつけまの中でも特に盛れるのが極盛タイプのつけま。ぎっちり詰まった毛の束が華やかな目元にしてくれます。

    ・デカ目効果あり
    ・ばっちり盛りたい人におすすめ。

    極盛「小悪魔」

    極盛タイプの小悪魔タイプは濃い目のつけまですがつけると目力があるのに印象的な目元になります。引き込まれるような目元はまさに小悪魔です。

    ・デカ目効果あり
    ・小悪魔になりたい人におすすめ。

    ダイソーのつけまはいかがでしたか?

    つけまは消耗品なので毎日使うと、どうしてもコスパがかかります。でもダイソーのつけまはコスパが安いだけじゃなく使い心地もよくて、種類も豊富なのでいろんなシーンにも使えて便利です。初心者にもおすすめのダイソーのつけまをぜひ一度使ってみてください。長く愛用できおすすめコスメです。

    関連する記事

    この記事に関する記事

    TOPへ