記事ID72490のサムネイル画像

デニムのハーフパンツで作る春のオシャレ大人女子コーデ集!

デニムのハーフパンツって何だか子どもっぽいイメージがありませんか?大人っぽく着るにはどうすればいいの?という疑問もこれを読めばすべて解決!何かと外に出る機会の多い春をデニムのハーフパンツを使って楽しく過ごしちゃいましょう!

デニムのハーフパンツでオシャレコーデ!

年中使える万能アイテムといえば、真っ先に思いつくのが「デニム」だと思います。デニムといってもいろいろな種類がありますが、デニムのハーフパンツと聞くとどんなイメージを思い浮かべますか…?

デニムのハーフパンツは子どもっぽい?

デニムのハーフパンツと聞くと子どもっぽいという印象を受ける方も多いのではないでしょうか?ハーフパンツと言っても丈やデザインなど種類は様々です。また合わせるアイテムによっても大人っぽくなったり女の子らしくなったり、可能性は無限大です!

自分に合った丈のハーフパンツを見つけよう!

ハーフパンツデニムと言っても様々な種類があります。丈や形など、少しの違いで大人っぽくなったり子どもっぽくなったり…まずは自分に合った丈のものを探し出しましょう!

ハーフパンツデニムで気になる太もももカバー!

膝丈のハーフパンツデニムは太もも周りを自然にカバーしてくれます。太ももが気になってショートパンツを履くには抵抗がある…という方は是非ハーフパンツに挑戦してみてください!高めのヒールを履けばスタイルアップで細身見え効果も抜群です!

流行のガウチョパンツもいいけれど、今年の春夏はハーフパンツデニムを使った大人カジュアルコーデを楽しんでみてください!

2016年春おススメ!ハーフパンツデニムコーデ♡

一見シンプルなこちらのコーデですが、全体の色のバランスがとても良いので大人っぽい印象がもたれます。デニムハーフパンツパンツの形も定番なので、誰でも真似しやすいコーディネートなのではないでしょうか。

少し大きめのデニムハーフパンツにはカチッとしたジャケットを合わせることで大人らしさが高まります。足元はヒールでオシャレな大人カジュアルの完成です。

すっきりとしたデニムハーフパンツにゆったりとしたシャツを合わせたこちらのコーデ。青のストライプがとても爽やかで印象的です。縦ラインが強調されているので、細身見え効果も期待出来ます。

ふんわりと裾が広がったデニムハーフパンツには可愛らしいフリルトップスを合わせて、とことんガーリーに!足元はヌーディなパンプスを合わせれば脚長効果抜群です。

すっきりとしたデニムハーフパンツを着こなしたい時は、こんなコーデはいかがでしょう。ライダースジャケットでカッコよくまとめられています。

デニムハーフパンツでとことんカジュアル感を楽しみたいなら、チェックシャツと合わせるのがおススメ!子どもっぽく見えるかも…という時はつば広ハットなどの小物を合わせて見てください!

シンプルに着こなしたい時はトップスの色合いを気にして見てください。シックな色合いにすればデニムハーフパンツを合わせてもキチンと感が出てきます。

デニムハーフパンツを履く場合は足元が大事!

デニムハーフパンツを普段コーデに使う場合は足元のセレクトがとても重要になってきます。選ぶ靴によってイメージも180度変わってくるので、頭から足先まで気を抜けません。

歩きやすさとカジュアル感を重視する場合はこういったブーツと合わせるのも一つです。この場合、デニムハーフパンツとブーツの丈バランスを注意するようにしてください。

こんな風にパンプスと靴下を合わせてみてもとっても可愛いですね!デニムハーフパンツが少しメンズ風な雰囲気の場合は足元で女の子らしさを表現するのがいいかと思います!

白デニムで簡単オシャレさん!

幼いイメージがありがちなデニムハーフパンツだって、白のものを履けばそれだけでグッと大人っぽくなります。白アイテムは今期も継続して人気なので、是非ハーフパンツにも取り入れてみてください!

普通のデニムだと緩くなりがちなこちらのコーデも、白デニムだと全体がとても爽やかな印象になり大人女子感が出てきます。小物を使って更にオシャレ度アップも狙えます。

全身を爽やかな春らしい色合いでまとめたこちらのコーデ。白のデニムハーフパンツがバランスよく取り入れられていますね!

シンプルなモノトーンコーデも簡単に出来ちゃいます。白のデニムハーフパンツがあるだけでコーデの幅がグッと広がりますね!

春から夏にかけて大活躍しそうな大人ナチュラルコーデ。動きやすさと爽やかさが兼ね備えられていて、ハーフパンツの良さが最大限発揮されていますね。

デニムハーフパンツであなたもオシャレ大人女子!

いかがでしたか?
合わせるアイテムによっていろんな表情を見せてくれるデニムハーフパンツはクローゼットに1枚あるととっても便利です!色々なアイテムと組み合わせて、あなたにピッタリのコーディネートを見つけてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ