記事ID72466のサムネイル画像

ダイソーで安くて簡単可愛くなれる!真似したくなるネイルデザイン

ダイソーの商品で人気となっているネイル商品。お店からネイル商品が減ったこともありましたが、今では安全なもののみとなりましたね。ここでは、成分などではなく、ダイソーのネイル商品を使用したデザインに焦点を当ててみんなのデザインを見てみましょう!

ダイソーのネイルはどんなのもの?

この可愛いパステルカラーのネイルもダイソー商品です。
好きな色を組み合わせれば、自分のデザインに早変わり!
これからの暖かい季節にぴったりです。

NAIL SPARKS Winmax ラピスラズリというダイソーのネイル商品です。
一部のダイソーでは人気過ぎて品切れ続出だったようです。
見つけたらすぐに買いたいですね。

いろいろなラメの大きさや種類があるんですね。

ダイソーのネイルシール

ダイソーのネイルシールは豊富ですよね。
このようなダイソーで売られているネイルシールを使用したデザインを見てみましょう!

水色の涼しいカラーのフレンチにダイソーのネイルシールでお花をあしらった清潔感のあるフラワーなネイルですね。これからの季節にぴったりなデザインで簡単に出来ちゃいます。

ピンクベースで可愛らしいネイルですね。
薄いピンクにネイルシールを使用していて、和な雰囲気を感じさせます。
ラメを立てに入れることでゴージャスに仕上げ、ネイルシールとも色合いがあっています。
ゴージャスで華やかで、ダイソーとは思えません!

こちらは、大人っぽいベージュベースのネイルにダイソーの立体感のある白のお花のネイルシールをちりばめることで華やかさをプラス!これなら仕事でも目立ち過ぎずネイルを楽しめますよ

ベースの色にシールを足すだけでサロンネイルのように見えちゃいます!

貼るだけ!サロンネイルシール

良くお店で見るようになってきた貼るだけでネイルが完成してしまうシールです。
なんとダイソーさんでも取り扱っているんですね。

ビビットなピンクとパープルでまとめたデザインです。2本だけシールを使用することで、花が敷き詰められた部位が限られるのでごちゃごちゃとしません。
シンプルなワンカラーのネイルには、ストーンを貼り、シンプルながらもアクセントがあっておしゃれ感UPです。ダイソーのネイルには感じないクオリティです。

こちらは、サンタさん、雪だるま、人気のチェック柄のネイルシールですね。
季節性があり、書くのが難しい細かい絵もシールで簡単にできちゃう優れもの!
これでダイソーだなんて信じられません!

この複雑な模様をセルフネイルでやるととっても大変ですよね。
じつはこちらもダイソーのシールなんです!爪の半分だけに貼ったりと、変化を出すことで一つのシールを買っただけでも様々なパターンが演出できますね

マニキュアを塗るとはみ出したりしますが、このシールなら不器用でも安心ですね

ダイソーの豊富なトップコート

ダイソーには多くのネイル用品が売っていますが、トップコート種類も豊富で機能性に優れています。
一時期、マットコートは店頭から品薄で探すのが大変だった方もいるのではないでしょうか

こちらは、ダイソーのトップコートの使用例です。
自爪にひと塗りするだけでこんなに輝くんですよ。デザイン性のあるものをつけるのがまだ難しい人は、まずはトップコートだけでも初めて見ましょう

ダイソー商品に、ジェルのトップコートが出ました!
うるうるが一層ひきたちますね。ダイソーはとても安いのでぜひ一度お試しください

ダイソーのマットコートです。
このマットコートを使うと輝きを抑え、特有の質感になります。
これを詰め半分に塗るだけでもデザインが変わって、また違った雰囲気の出来上がり!

トップコートシリーズは、色がないので、買っておくと便利ですよ!

ネイルはインテリアにもなる!

ネイルは本当に奥が深くてたくさんのものがあると、ついつい買ってしまいませんか?
ダイソーではお安いのでお試しなどでどんどん増えてしまいますよね。
たくさん引き出しに転がっている人はいませんか?
なんとそんなマニキュアが素敵に飾って置くことができちゃうんです!

取っ手も可愛らしい物置ですね。丸いフィルムが優しい印象を与え女性らしく、シンプルなのでどんなお部屋でもに合いそうです。
上の段がネイル用品で、下にはコスメ用品が収納されています。
マニキュアが素敵な色みを出してくれます。

ダイソーでのラメやストーンもどうやって収納していますか?
この袋で使うと、中身がこぼれたりすることがありますよね

でも安心!
ダイソーなどで買った、ネイルに欠かせないパーツもこんな風に中身が見えるケースに入れれば、可愛いし、見やすいし、使いやすいし、いいことづくめ!

自爪にはネイルをせずに、ネイルチップにネイルを施している方もいるでしょう。
でもこれって、置くには場所を取るし、バラバラになるし、どれがどこの指のか分からなくなったりしませんか?

こんな風にネイルをコルクボードに張り付けて、立てかけたり、壁にかけるととっても素敵なインテリアへ早変わり!本当にダイソーのなの?お店のディスプレイみたいで素敵ですよね!

ダイソーのネイルで簡単可愛い!

皆さんどうでしたか?
ダイソーのネイル商品が豊富で様々な使い方がりましたね。
買ってからもネイル用品の収納方法は人それぞれです。
まずは自分に合いそうなネイルグッズをダイソーで集めてみてはいかがでしょう?

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ