恋愛で悩んだ時に心に響く海外セレブたちの深い愛の名言集!

恋愛で悩んだ時、誰かの言葉で救われたり、励まされたりしますよね。誰かからの言葉だったり、海外セレブや偉人の名言をネットから見つけたり。海外セレブの愛の名言はとても心に響きます。「愛」について語る海外セレブは多いので、あなたの心に響くものがあると思います。

愛は無限大で無条件。

愛の素晴らしさ

愛は、傷つけあうこともありますが、それ以上に安らぎがあります。みんな「愛」を人に与えたり、与えてもらったりしています。愛はいつも無限大で無条件で素晴らしいです。

深い!海外セレブの愛の名言。

グッとくる名言。

海外セレブの愛の名言ってすごく心にグッときたり、じわっと染みこんでいくものがあります。また、大物スターでも、やっぱり普通の女性。そんな所にも親近感が湧きます。あなたの心に響くものがきっとあると思います。

歌姫たちの名言。

テイラー・スウィフト

多くの女性が経験?

「自分に相応しくない男と長く付き合えば付き合うほど、運命の人と出会うチャンスを逃しているのよ」

多くの女性が経験したことのある恋愛ではないでしょうか?自分に相応しい相手探しをすることにフォーカス。テイラーの名言は、普通の女の子で親近感が湧きますね。

恋はするもの。

「恋は落ちるんじゃなくて、するもの。だって、落ちるものはみんな壊れてしまうから。」

ごもっともな名言ですね。恋多き女性の名言は、深いですね。

レディ・ガガ

真実の愛を見つけたガガ。

「ベッドで横に寝ている相手が、あなたを自分が女神になったような気持ちにしてくれていないのなら。あなたが本当に求めていて必要としているのは何なのか、よく考えてみるべきね。」

一世を風靡したガガも、最近のファッションも落ち着いてきて、また表情も柔らかくなったような気もしますし、婚約してさらに美しくなりましたね。また、彼女の名言はいつも核心をついていてグッとくるものがありますね。真実の愛を見つけたガガ。お幸せに!

ジェニファー・ロペス

大人の恋愛。

「誰かを変えようと思う時点でそれは愛じゃない。幸せっていうのは相手のそのままを受け入れるからこそ感じられるもの。」

大人の女性の名言。40代になっても彼女が美しいのは恋をしているから?

変化すること。

「人は常に変わり続けるべきよ。誰だって変わるのは怖い。でもそれじゃ女は成長しない。」

素敵な女性になるための名言。変化することをポジティブに捉えると、一歩進んだ先には、あなたの望むものがあるかもしれません。

マライア・キャリー

内面の美しさ。

「外見をどうこうするよりも、たくさん傷ついて中身を磨いて、そうしたら滲み出てくるものがある。それが魅力というもの。」

たくさんのゴシップで騒がれた歌姫、マライア・キャリー。彼女の美しさや素敵な歌声は、数々の経験からのものですね。素敵な名言です。

モデル達の名言

ミランダ・カー

美しさは外見だけではない。

「体の内側が健康でないと、絶対に美しくはなれないわ」

彼女がいつも魅力的なのは、気持ちも生活もヘルシーだからでしょうか?見た目ばかりを気にするよりも心のあり方が美しさを作るんですね。素敵な名言ですね。

欠点も愛する。

「まずは嫌いなパーツを愛する方法を見つけて、そして好きなパーツをより際立たせることが大事。」

この名言は、素晴らしいです。欠点を愛して、いい部分を更に惹き立てることを考えることで自分を愛することができる。

パリス・ヒルトン

本当に手に入れたい愛なら…。

「軽く男に体を許してしまうと、その男からは大切にされないわ。好きなのになかなか落とせないっていう状態が大事。男はもう狂ったようにその女性に魅かれていくものなのよ。」

女性は、いつも気高く余裕を魅せておくことが大事ですね。本当に手に入れたい愛なら尚更です。男性に追いかけられる女性に。恋多きパリスの名言。

自分を信じる。

「私は女の子は自信を持つことが大事だと思うの。自分を信じて、そうすればみんな魅力的よ。」

お騒がせパリスも、落ち着いてきて、愛の方も真剣に考えるようになったのだとか。パリスらしい名言です。

※パリスは、モデル・歌手・DJ・女優・実業家として活躍しているのですが、モデルとDJ以外に主な活動がされていないため「モデル」の枠組みに入れさせて頂きました。

女優たちの名言。

ブレイク・ライブリー

芯の強さを持つこと。

「ただ1人でいたくないって理由で誰かと付き合うことは絶対にないわ。自分のプライドがそんなこと許さないもの」

ゴシップガールで人気のブレイク・ライブリー。恋多き女性に見られますが実はとても誠実で芯のある女性です。かっこいい女性の名言。

素敵な奥様であり、母。

「今、私はとても穏やかな気分よ。こんなに幸せなのは、今まで生きてきた中で初めてだわ。毎朝起きて、“今日が人生で最高の日になるかも”って思うのよ」

ブレイク・ライブリーは、旦那様にもよく尽くすそうで、夫婦仲も家族も円満だそうです。彼女の深い愛と優しい笑顔で旦那様も子供幸せそうですね。

マイリー・サイラス

愛は自分を強くするもの。

「恋愛をする度…それに友情も同じね…毎回私は、何かを失うのと同時に何かを得ている気がするの。多分得ているものの方が大きいわ。だってどんどん自分が強くなってる気がするんだもの。」

ハンナ・モンタナで人気になったマイリー・サイラス。愛で得たものが多くて、自分が強くなる。たしかにそうかもしれませんね。愛は、たくさん傷つくこともありますし、それ以上に安らぎも大きい。とても強気な自分をしっかりもった女性の名言ですね。

男女の違い。

「いい男を見つけるのは本当に難しい…。男はアタマで考えない生きものだってことを女は知ってしまっているから。」

愛の難しさはこれですね。男女の考え方が違うから、本当に良い男性の見極めは難しいことも。しかし、恋を重ねるのは多くのことを学びより素敵な女性になるスッテプです。

キャメロン・ディアス

自分を愛する事。

「まず、自分を受け入れなくては、ほかの人を愛することはできないってこと。自分を受け入れることで、本当の幸せをつかむなんて、素晴らしいメッセージだと思わない?」

幸せな愛をGETするには、まずは自分を愛することから始める。明るく元気なキャメロン・ディアスの名言です。

幸せな恋愛とは。

「女性は自立しているべきだし男性が自分を幸せにしてくれるなんて、考えてないの」

カッコいい女性の名言ですね。愛は、誰かが幸せにしてくれるのを待つのではなくて、自分から幸せを掴みにいったり、幸せな気分で居ることを心がけると気持ちも健康になって良い男性を引き寄せられそうですね。

オードリー・ヘップバーン

愛は行動。

「愛は行動なのよ。言葉だけではだめなの。言葉だけですんだことなど一度だってなかったわ。私たちには生まれたときから愛する力が備わっている。それでも筋肉と同じで、その力は鍛えなければ衰えていってしまうの。」

この名言も大変有名ですね。見返りを求めず、ただ純粋に愛を与える人は、人から愛を与えてもらえるということ。

素敵な愛を見つけよう♡

自分を愛することが最優先。

いかがですか?あなたの望んでいたような名言はあったでしょうか?海外の女性ってすごく自分を持っていて、強気で自立していますね。男性に幸せにしてもらうことより、自分で自分を幸せにすることを考えるのが素敵な男性と巡り合う秘訣かもしれませんね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ