記事ID72350のサムネイル画像

かわいすぎー!!ブランドならではのデザインをされたミニバッグ☆

ミニバッグをコーディネートに入れていてるファッションが、トレンド化しています。タレントや海外セレブたちの間ではブランドのミニバッグ はコンパクトに見え効果が引き締まり効果もあるみたいで人気です。注目のブランドミニバッグをご紹介いたします。

ディオールブラン独特の華麗さと神秘性があるミニバッグ☆

クリスチャンディオールは華麗さと神秘性が混じり合ったゴージャスさで人気のあるブランドで有名です。ミニバッグも小さいながらもクリスチャンディオールの可憐さがありゴージャスです。

新作ミニバッグの ラムスキンのこのバッグには、メゾンを象徴する"カナージュ"ステッチが優美に際立っています。現代的な独創性を授けるクリスチャンディオールのミニバッグです。

クリスチャンディオールブランドの独自のアイデンティティをもった不朽の名作"Lady Dior" バッグには、Diorが培ってきたクチュールのエスプリが煌びやかにちりばめられてエレガントなミニバッグです。

モードの最先端ブランドイブサンローランのミニバッグ☆

ブランドで有名なイブサンローランはエレガントであり、常にモードの最先端を行くその洗練されたシルエットは、特に大人の女性に絶賛されています。

ロングのフリンジがとってもカジュアルスタイルなイブサンローランブランドのミニバックですが、その中にも女性らしさを感じさせるデザインのミニバックですね。

大きなタッセルが目を引くイブサンローランブランドのミニバッグです。トレンドカラーのパステルのブルーでフォーマルスタイルとカジュアルスタイル両方に合わせやすいミニバックです。

知らない人の目をも惹くドルチェアンドガッパーナブランドのミニバッグの魅力☆

セクシーで洗練されたイメージのドルチェ&ガッバーナブランドですが、ブランドのイメージ通りのファッションにとても合うデザインなので、ぜひ取り入れてみてください。

多くのビジューでデザインされたドルチェアンドガッパーナブランドのミニバッグはセクシーで且つエレガントな雰囲気のファッションにしてくれます。

こちらもドルチェアンドガッパーナブランドのミニバッグです。かわいいデザインのミニバッグはバッグと二重に持って使ってもおしゃれですね。

正統派でモダンなブランド、トッズのミニバッグ☆

おしゃれな靴で有名なブランドのトッズです。正統派で機能性とそれを失わないレベルのモダンなデザインがとても人気です。

とってもとってもちいさなトッズブランドのミニバッグです。こんなにも小さいなデザインなのにクオリティが高く見えるところがまた素敵です。

トッズブランドのトレードになっているスタッズがついたデザインのミニバッグです。スタッズを上品に魅せることができるのはトッズブランドだけですね。

イタリアンモードのブランド、フェンディのミニバッグ☆

クラシックなスタイルと技術を現代まで受け継いできている、イタリアンモードを確立したブランドのフェンディです。

海外セレブにも人気の高いブランドフェンディは持ってるだけでみんなの注目の的になっちゃうミニバッグです。アクセントカラーでいろいろなコーディネートの服をきても邪魔にならないデザインです。

レザージャケットのカジュアルなファッショに、かわいらしいフェンディブランドのミニバッグで女性らしさの可愛さをプラスしたファッションのコーディネートにも合いますね。

とっても個性的なキュートなフェンディブランドのミニバックです。今流行りのタッキースタイルにもバッチリ合いそうなミニバッグです。

一流のなかの一流ブランドエルメスのミニバッグ☆

時代を超えて愛される、一流のなかの一流ブランドのエルメスです。人気のキャンバストートをはじめとしたカジュアルラインから、入手困難なケリーやバーキンまで幅広い商品を展開してます。

エルメスブランドの超有名なケリーバッグは多くの女性のあこがれのバッグです。そのケリーバッグのスモールサイズのミニバッグは小ぶりですが、存在感は大きいです。

今年トレンドカラーを使ったエルメスブランドの新作ミニバッグです。心地よい春の季節の今からすぐ使いたくなるような気持ちになりますね。

エルメスブランドのトレンドカラーのミニバッグです。遠くから見てもエルメスブランドカラーとエルメスのロゴのHですぐわかっちゃいますね。

女性の憧れシャネルブランドのミニバック☆

多くの女性の永遠の憧れのシャネルブランドです。シャネルの小物をひとつ取り入れるだけで、知的もあり、品もある女性に見せてくれます。

カジュアルスタイルにシャネルブランドのミニバッグをいれると、不思議に全身高級なファッションスタイルに見せてくれますね。

シャネルブランドの新作デザインのミニバッグです。トレンドカラーのパステルピンクがよりかわいらしい女性に見せてくれますね☆

シャネルブランドのスポーツラインの新作のミニバッグです。カジュアルなシャネルのデザインはスッキリとしたシンプルなデザインですね。

シャネルブランドのトレンドでもあるチェーンがまた目を奪われるデザインの新作ミニバッグです。シャネルブランドのキルティングデザインでまたシックさも感じます。

とってもクラシカルな雰囲気のデザインになっているシャネルブランドの新作ミニバッグです。ヴィンテージファッションに合わせたいミニバッグです。

おもちゃのバッグみたいなシャネルブランドの新作ミニバッグです。真っ赤なカラーと斬新なデザインにおしゃれに敏感女子には注目のミニバッグです。

ブランドのとってもキュートなミニバッグ☆

各ブランドのミニバッグをご紹介しましたがいかがでしたか?かわいい、いろいろなデザインがあってまた悩んでしまうところですね。ミニバッグを利用したファッションコーディネートの参考になればうれしく思います。ハッピーなファッションライフを楽しんでくださいね☆

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ