記事ID72228のサムネイル画像

仮装と一緒にネイルもおしゃれに!!簡単ハロウィンネイルに挑戦♡

ハロウィンの時期になると仮装で盛り上がりますよね~!!ネイルも簡単にハロウィンにして可愛くしてみませんか??服装やメイクに合わせてハロウィンネイルで気分も上がりますよ♡簡単なハロウィンネイルからおしゃれなハロウィンネイルまでご紹介します。

ハロウィンって…

一言でいえば、日本でいうお盆。お盆は地獄の釜の蓋が開いて死者の魂がこの世に戻ってくる日です。基本的にこれと同じ。ハロウィンは秋に行われるキリスト教の行事です

ハロウィンの時期は…

確には10月31日~11月2日です。31日はハロウィンイブと考えるとわかり易いです。11月1日がキリスト教の万聖節になり、それを祝う前夜祭から2日までをハロウィンと呼んでいます。

仮装するのはなぜ?

日本のお盆は迎え火をして死者の魂に帰ってくるところを教えてあげますが、ハロウィンの場合は、死者の魂だけでなく魔物もこの世にやってきます。この時、魔物に魂をとられたくないために、人間が魔物の格好をして防ぐのです。

簡単なハロウィンネイルにはネイルシールを…

近年では欧米のお祭りだったハロウィンもすっかり日本のイベントになりました。
仮装して楽しむハロウィンをネイルも簡単に可愛くアレンジしてみましょう☆

かぼちゃがいっぱいの簡単ネイルシール

大人気のカボチャがいっぱいひしめくネイルシール☆
簡単に貼ることができる簡単ハロウィンネイルが仕上がりますよ~☆

デザインが可愛いネイルシール

ねこや魔女のハロウィンらしいネイルシール!!!
ベースの色を工夫すればいろんなハロウィンカラーになること間違いなし!!
簡単ネイルシールで可愛くしましょ♡

ポップに可愛く♡

なかやまちえこ先生デザインのネイルシール。
強い粘着力ではがれにくく、柔軟性があるので爪のカーブにフィットします。驚異の薄さで、重ねて貼ってもマニキュアのトップコートで綺麗な仕上がりに。
簡単で可愛くポップに仕上がるハロウィンネイルです。

貼るだけで簡単ハロウィンネイルアート!

デコラティブネイルから、超キュートなハロウィン仕様のラッピングネイルシール。
爪に貼るだけで、簡単に華やかなネイルアートの完成です。
一気にハロウィンさが増す、超キュートな簡単ネイルシールです。

ディズニーハロウィンデザインのネイルシール。
キャラクターを使ったお化けたちがとっても可愛いネイルシールです。
簡単にディズニーネイルができるのが嬉しいですよね。

ハロウィンネイルが手軽に楽しめる、ハロウィンモチーフのネイルシールです。
爪にもデコレーションにもお使いいただけます!

かわいいシールで簡単にキュートにネイルアートしちゃいましょ♡
かわいいネイルシールがハロウィンを盛り上げてくれるはず…。
簡単にできるのでぜひ挑戦してください。

ネイルシール貼り方

ネイルシールの貼り方

簡単なネイルシールの貼り方をご紹介しています。
ネイルアートが苦手な方でも簡単に可愛くネイルできるのでおすすめです。

ネイルチップで簡単ハロウィンネイルにしよう

ハロウィン仕様のイベントネイルです♪ピンクでキュートな印象に仕上がっています。
どんな仮装にも似合うネイルチップです。
簡単につけられるのでおすすめです。

ハロウィンに合わせて黒とオレンジでベースを作り星・おばけ・かぼちゃでハロウィンアートしました。簡単にかわいいハロウィンネイルが出来上がります。

ハロウィンネイルをキティちゃんを使ってアレンジしたアートネイル♡
3Dでとってもかわいい仕上がりになっています。

ディズニーキャラクターを使って仕上げたハロウィンネイル。
簡単につけられるネイルチップでこんな可愛らしいハロウィンネイルにできたテンション上がりますよね。

ザ・ハロウィン!!!ハロウィンの雰囲気を感じるネイルアートです。
3Dのキャンディがとってもキュート♡

ネイルチップの簡単なつけ方を覚えて、簡単にハロウィンネイルを楽しみましょう。
ネイルチップならシンプルなものからおしゃれな3Dまでいろんなアートネイルが簡単に楽しめます。

ハロウィンネイルをセルフで簡単に~

ハローウィンカラーを使ってシンプルなフレンチネイルに…
ワンポイントでハロウィンらしさを出したシンプル可愛いネイルに仕上がっています。

ブラック&パープルでクールなハロウィンネイルに仕上げています。
シンプルなのでどんな仮装にもにあう簡単セルフネイルです。

ジャコランタン・ネイルはハロウィン定番のネイル♡
セルフネイルで簡単にできます。初心者の方でも挑戦しやすいおすすめのネイルです。

ハロウィンのキャラクターをいいとこどりした可愛らしいネイル♡
やり方のコツをつかめばセルフで簡単に仕上げることができますよ~。

かわいくポップに仕上げたハロウィンネイル…
子どもから大人まで楽しめるデザインで可愛らしい印象ですよね。

おばけやカボチャがとってもキュート♡ストライプ柄もとってもオシャレです!
ハロウィンパーティもおしゃれに仕上楽しめますね♡

ハロウィンでもこんな風にガーリーに可愛く仕上げたネイルはいかがですか?
派手なものは嫌!!!って方でも挑戦できる可愛らしいハロウィンネイルです。

いかがでしたか?

簡単に自分で挑戦できるハロウィンネイルをご紹介しました。
ちょっと苦手という方でもシールやチップでかわいい爪に大変身できます。
自分にできそうなネイルにぜひ挑戦してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ