記事ID72151のサムネイル画像

家の顔、こだわりのある家に取り入れたいおしゃれな玄関ドアまとめ。

家の顔である玄関ドア。みなさんどんな玄関のドアですか?外壁より窓より、近くで見られるものですので、是非こだわっていきたいものですよね。リフォームでも新築でも「この家おしゃれっ」て言われたい。そんなお願いを叶えてくれるおしゃれな玄関ドアのご紹介。

おしゃれな玄関ドア YKKAP

断熱ドアといったらYKKAPの商品です。
バリエーションも豊かでおしゃれな玄関ドアが豊富に揃えています。

玄関ドア イノベスト

イノベスト玄関ドアシリーズは2ライン。
玄関ドアとしての断熱性能をとことん追求したD70と豊富なデザインから選ぶことができるD50。
どちらもスマートキー対応しています。

玄関ドア ヴェナート

重厚なドアからモダンなドアまで、豊富なデザインがそろった玄関ドア「ヴェナート」。
高い防犯性と便利な機能を両立した、「スマートコントロールキー」を標準搭載しています。

玄関ドア ヴェナートS

極限まで薄くしたスリムなドア枠、シンプルさを極めたこだわりのデザインを追求しました。防犯性の高いスマートコントロールキーも標準装備。進化した最新の断熱玄関ドアです。

玄関ドア プロント

人気の木目柄を新たにラインアップし、住まいの外観に美しくフィットするアルミ玄関ドア「プロント」。スマートコントロールキーを標準搭載しているので、ドアの開け閉めもらくらくです。

玄関ドア アミティⅡ

ドア高1,900mmの枠タイプのアルミ製ドアです。個性的なデザインが揃い、枠のタイプのバリエーションも豊富です。
安全性・防犯性に優れた合わせガラスを採用しています。

LIXIL 玄関ドアシリーズ

リクシルが力を入れているのは水周りだけではありません。
玄関ドアや窓なんかも取り扱っています。
コスパもデザイン性も高いリクシルの玄関ドアシリーズです。

玄関ドア グランデル

高いデザイン性もさながら、その断熱性能は圧倒的です。
年間通して家が快適になる、おしゃれと省エネを考えた次世代の玄関ドアシリーズです。

ジエスタ

66のデザインから選べるナチュラルな玄関ドアシリーズです。
彩風や採光も考えられえており、機能性も充実しています。
快適な生活はこちらから。

アヴァントス

デザイン性から機能性まですべてにおいてこだわりぬいた断熱玄関ドアです。
多点ロックシステムで防犯性も高く、ハイグレードなタイプでデザインも豊富です。

プレナスX

スタンダードなアルミ玄関ドアです。
シンプルで飽きの来ないデザインと、システムキーやカードキーなど防犯性の高い3つのキータイプから選べるのも魅力です。

クリエラR

高い防犯性を備えた2ロックタイプの玄関ドア。
コストパフォーマンスもよく、個性的なデザインの玄関ドアはリフォームにも新築にもどちらにもおススメのシリーズです。

三協アルミ 玄関ドアシリーズ

歴史のある三協アルミの玄関ドアシリーズも根強い人気があります。
個性的なデザインが多く、お気に入りの玄関ドアがきっと見つかるはずです。

ファノーバ

防犯性の高い電気錠を標準搭載しており、採光や彩風といった機能性も充実しているシリーズです。使い勝手の良い新しいタイプの玄関ドアです。

ラフォース

採風口をドアの上部に取り付けた、個性的な玄関ドアシリーズ。
6種類から選べるデザインと、どんな家にも調和するカラーバリエーションが魅力。

プロセレーネ

高い断熱性と機密性を兼ね備えた玄関ドアプロセレーネシリーズ。
豊富なバリエーションも魅力で快適な住空間を演出します。

ビノーザ

赤と黒のコントラストが美しい玄関ドアビノーザシリーズ。
思わず吸い込まれそうな魅力を持つハイグレードなタイプの玄関ドアです。

バラード

洗練された直線的なデザインの玄関ドアは、どんな外観にもマッチします。
デザインガラスやこだわりのアクセントが我が家らしい華やかな玄関を演出するドアシリーズ。

アンティークなおしゃれな玄関ドア

ウェリントンのアンティークドア

ウェリントンが施工したアンティークドアです。
まるでおしゃれな洋館のようなイメージですね。
イメージ画から起こし、一つ一つ手作業で日本で加工しています。

ユダ木工のアンティークドア

ユダ木工が施工するヨーロッパテイストのアンティークドアです。
無垢素材から作られるアンティークドアはまるでヨーロッパの町並みを散歩しているかのような錯覚に陥ります。

レアントのアンティークドア

ステンドグラスが美しい、まるでカフェのドアのような玄関ドア。
一点一点バイヤーが英国から買い付けている本当のアンティークドアシリーズです。

細かいところも大切 おしゃれなドアノブ

ドアノブだってこだわりたい、そんなあなたのわがままを叶えるおしゃれなドアノブはこちらです。

流木ドアノブ

これひとつでガラリとイメージが変わりそうな、流木のドアノブ。
一つ一つが違う表情をしているので、世界でひとつだけの玄関ドアになります。

可愛いねこの尻尾ドアノブ

こちらは玄関ドアではなく居室用のドアノブですが、猫の尻尾がとってもかわいいですね。
思わず友達を呼んで自慢したくなりますね。

まとめ

いかがでしたか?
玄関ドア、種類もメーカーもいろいろでしたね。
ご参考になったでしょうか?
玄関ドアだけでなく、居室やクローゼットのドアもこだわりのポイントになりますので、是非ご覧になってみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ