記事ID72146のサムネイル画像

独身女性の最後の砦!佐々木蔵之介の性格を聞いてモテるのも納得?

独身女性の最後の砦とも言われている佐々木蔵之介さん。俳優として活躍している大人の男性の雰囲気を漂わせていますね。そんな佐々木蔵之介さんの性格を聞いてモテるのも納得してしまう!?今回は佐々木蔵之介さんの魅力と性格を紐解いていきます!

佐々木蔵之介の性格を聞いてモテるのも納得!?

俳優・佐々木蔵之介

俳優として活躍する佐々木蔵之介さん。
皆さんはどのようなイメージをお持ちでしょうか?
笑顔の印象の強い佐々木蔵之介さんの性格とは?


◇簡単プロフィール◇
佐々木蔵之介
生年月日: 1968年2月4日 (48歳)
生まれ: 京都府 京都市
身長: 182 cm
学歴: 神戸大学 (1989年 - 1992年)、 東京農業大学 (1988年卒)

酒屋の次男坊として誕生

1968年、洛中に唯一残る京都市の造り酒屋・佐々木酒造の次男として誕生。
次男はよくわんぱくな性格の子が多いと聞きますが佐々木蔵之介さんはどうだったのでしょうか?気になりますね。

真面目な性格が表れている!?佐々木蔵之介の学歴がすごい

頭もいいと言われている佐々木蔵之介

実家の造り酒屋を継ぐため真面目に勉強に励んだと言われている佐々木蔵之介さん。
東京農業大学入学するも、神戸大学農学部にへ編入したとのことです。
真面目な性格の現れかもしれませんね。

真面目過ぎて気難しい…!?

仕事に対して超がつくほどの真面目だと言われている佐々木蔵之介さんですが、それがすこし気難しい性格と言われることもあるのだとか!?


普段の見た目からは気難しい性格は
顔を出していないようにも感じますが
どういうことなのでしょうか?

気難しい性格で、台本にあれこれ口出しもしてくるんだとか。『佐々木チェック』のため、台本を通常より1カ月早く上げることもあったみたいですよ」(テレビ局社員)

出典:http://1min-geinou.com

仕事に対してすごく真面目でストイックな性格なのは分かりましたが、これだ!とつく詰めていくと周りが見えなくなるようなタイプなのかもしれませんね!

A-Studio 動画 佐々木蔵之介 2015年 05月 29日

真面目な佐々木蔵之介さんの性格が垣間見れる動画となっておりますのでご紹介いたします。真面目なのは悪い事ではないですよね。

佐々木蔵之介自身が語る!欠陥がある性格?

自身のことを『欠陥あり』と語る

なぜ結婚できないのかと問われたときに佐々木蔵之介さん自身性格に欠陥があるからではないですかね…と語ったそうです。そういう風には、見えませんがどうなのでしょうか?

【しゃべくり007】独身貴族、佐々木蔵之介が結婚できない理由を語った!

結婚できない理由を自身で語っている動画となっております。
佐々木蔵之介さん自身が感じている性格を知ることが出来るのではないでしょうか?

家に人がいる事が考えられないとも語る

佐々木蔵之介さんは台本を読む時などはひとりで集中したいタイプであるらしくその時家の中に人がいるのはちょっと…的な発言をしてのだか。女性からしたらちょっと寂しいかもしれませんね。仕事人間な性格なのかもしれませんね。

「(女性が)つまんないんじゃないですかね…(僕)おもしろくないですもん…仕事しかしてないし…」と自己分析。

出典:https://www.rankingshare.jp

ほんとに仕事一筋で生きてきた人なんだなということが伝わってくる佐々木蔵之介さんの発言と言えます。

常に仕事モード!?

一度仕事モードになってしまうと、まったく周りが見えなくなるので、女性を退屈させてしまうわけですと語った佐々木蔵之介さん。女性へ気の利いたことが出来る性格ではないと言いたいのかもしれませんね。

佐々木蔵之介はユーモアがある性格!?


佐々木蔵之介さんの関西弁に
胸きゅんしている女性も多い様子。

【しゃべくり007】泰造・佐々木蔵之介、上田にホモネタでいじられるwww

佐々木蔵之介さんのユーモアがある性格が垣間見れる動画となっております。
佐々木蔵之介さんって意外とラフな方なんですね。

【しゃべくり007】佐々木蔵之介、自称モテ男!?自身のモテ自慢を語ったw

この停止状態の『モテてます』という文字を見ただけで内容が気になっちゃうような佐々木蔵之介さんの性格がわかる動画となっております。

【しゃべくり007】佐々木蔵之介、理想の結婚相手をしゃべくりで告白!!

佐々木蔵之介さんの性格と言いますか女性の好みがわかっちゃう動画となっております。
ん~でも熱愛報道出ていた人こういったタイプではなかったような…笑

実はちょっぴり頼りない、ギャップがイイ?佐々木蔵之介の性格

実は『引っ張ってもらいたい…』

好みの女性を訪ねた時に佐々木蔵之介さんは女性に引っ張ってもらいたいとそう取れる発言をしたようです。実は意外と頼りない性格!?

「すごく(女性に)引っ張ってもらうのは助かりますね。きょうの朝はこれを着ていけとか、これを食べるんだとか、何をするんだって言ってもらったら、それは楽というか、ゆだねられるなぁと思いますね」

出典:https://www.rankingshare.jp

佐々木蔵之介さんなら許される発言ですが、その辺の方なら自分が着るものくらい自分で銃んびしなさいよなんて言われかねません笑。

しっかりとした女性がいいみたい

佐々木蔵之介さんくらいの大人の男性なら逆に女性の方が甘えたいと思えがちですが佐々木蔵之介さんの性格を見た限り実は少し甘えん坊な感じでしょうか!?

一生懸命な女性の姿に惹かれる

佐々木蔵之介さん自身仕事に一筋の真面目な性格なので女性でにも同じようなことを求めてしまうようですね。一生懸命な女性の姿は美しいと語っておられました。

緊張しやすい性格!?佐々木蔵之介

意外!?緊張しやすい佐々木蔵之介

以前「笑っていいとも!」に出演した時。とっても緊張していた佐々木蔵之介。実家の酒を2本持っていったそうで、飲まないとやっていけないと語ったそうです。
意外と緊張しやすい性格のようですね。

有名俳優達が佐々木蔵之介の可愛いところを暴露 MC TOKIO

可愛らしい佐々木蔵之介さんの一面を紹介された動画でも緊張で手が震えてしまったエピソードが語られています。緊張しやすい性格のようですね。

ネットで悪い噂がない!?性格がいいらしい佐々木蔵之介

悪い噂がない佐々木蔵之介

芸能人なんだから悪い噂のひとつやふたつくらいあるかと思われますが佐々木蔵之介さんの場合はそんなビックニュースはありませんでした。性格が良い証拠なんでしょうね。

兄貴的存在

役者仲間からは真面目な性格ともあってか兄貴的存在として信頼され頼られているようです。
そんな佐々木蔵之介さんだからこそ女性には頼りたいと思ってしまうのでしょうね。

相談にもよく乗ってくれる

テレビ番組の女性スタッフが親知らずを抜こうか悩んでいた時に佐々木蔵之介さんは心配して歯医者まで紹介してくれたというエピソードもあるそうですね。そんな優しく親身になってくれる性格の佐々木蔵之介さんだからこそ相談してくる人も多いのでしょうね。

佐々木蔵之介のギャップのある性格に胸きゅん!?


佐々木蔵之介さんは、性格・容姿・学歴
共にパーフェクトな方だという事が発覚!!

また少し頼りない部分や緊張しやすいという
可愛いらしい部分もギャップがあり女性の心を
揺さぶるものがあるのではないでしょうか?

これからの佐々木蔵之介さんの
活躍に目が離せませんね。

佐々木蔵之介さんが幸せであれば結婚しても
独身を貫いてもいいように感じました◎

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ