記事ID72066のサムネイル画像

手元の美しさ!ブランドの上品さをレディース手袋でプラス☆

手袋は秋から冬にかけて、寒さ対策などの機能性やレディースファッションのポイントとして重要なアイテムとなっています。ブランド手袋はメンズ・レディースのプレゼントとしても喜ばれるブランドアイテムなのです。自分のテイストにあった手袋を是非選んでみて下さいね!

レザーの代表ボッテガヴェネタブランドのレディース手袋☆

ボッテガ・ヴェネタはグッチを筆頭とするケリンググループの一企業で、バッグ・財布などの特徴的な皮革製品を手がけるメンズ・レディース共に人気の高いブランドです。

ボッテガヴェネタブランドのレディース手袋のデザインは洗練されたエレガントな雰囲気を添えています。ソフトで暖かいライニングがあしらわれています。

シルクのようになめらかなナッパレザーと手作業で編み込まれたイントレチャートが、この丹念に作り上げられたボッテガヴェネタブランドのレディース手袋です。

ボッテガヴェネタブランドのラグジュアリーなレディースウィンターグローブです。暖かく快適な使い心地のよいデザインになっているます。

100%トリコットウールで美しく仕上げた、レディースカジュアルにお使いいただけるボッテガヴェネタブランドのグローブです。ボッテガ・ヴェネタを象徴するイントレチャートの編み込みのモチーフがニットなのにエレガントです。

女性に圧倒的な人気グッチブランドのレディース手袋☆

グッチはイタリアの高級ファッションブランドでバッグや財布でもお馴染みですね。手袋もオシャレな大人女子の中で人気があります。

シンプルなレザーのグッチのレディース手袋です。小さくデザインしてあるグッチのブランドロゴが可愛らしさをプラスしています。

レザーとニットを合わせたグッチブランドのカジュアルなデザインのレディース手袋です。ベルト付きのようなデザインがグッチブランドのこだわりが感じますね。

レザーのグッチブランドのレディース手袋です。手の甲のデザインでスッとした印象になり、気品さを感じるレディース手袋になってます。

グッチブランドの代表的な金具が手首部分にデザインされたレディース手袋です。誰が見てもグッチデザインとすぐ分かりますね。

指先部分がないタイプのグッチブランドのレディース手袋です。綺麗なシャンパンゴールドは、冬には重ねて使用可能ですし、春でも、秋でのファッションにも使える人気のレディース手袋です。

自分へのご褒美エルメスブランドのレディース手袋☆

超有名なハイブランドとして知られている「エルメス」。エルメスブランドのレディース手袋はエルメスらしいエレガントさ表現できます。

縫い取りで「H」の文字を浮かび上がらせたエルメスブランドのデザインのレディース手袋です。エルメスの手袋はぴったりサイズですが、内側にはシルクのライニングがあるので滑りやすく付けやすいです。

こちらもエルメスブランドのカラー違いのレディース手袋です。ビタミンカラーのイエローからーがとても鮮やかでファッションのアクセントになりますね。

シックで落ち着いたエレガントなデザインのレディース手袋です。リスト部分にエルメスブランドの刻印付きパラジウムボタンを配したレディース手袋です。

エルメスブランドを代表するケリーのデザインをあしらったラムスキンのレディースレザー手袋です。金具のワンポイントがとてもゴージャスに感じます。

独特なぬめり感のある最高級のカシミアを使用した、エルメスブランドの定番極上カシミアレディース手袋です。こちらもリスト部分に刻印付きパラジウムボタンを配したレディース手袋です。

エルメスブランドの定番カラーオレンジは秋冬ファッションに取り入れて、コーディネートすると挿し色になり華やかな印象になります。

女性の心をトキめかせるプラダブランドのレディース手袋☆

プラダブランドは、イタリアを代表する高級ファッションブランドを展開するアパレル企業であり、日本でも大人気のミュウミュウを展開してい有名なブランドです。

高級感あふれるレザー全体細かなスタッズを上品にデザインされたプラダブランドのレディース手袋です。機能性にも優れ、冷たい風を通さないです。

プラダブランドはベーシックでありながらトレンド要素も入れ込んだアイテムが世界中のレディースたちに人気のブランドです。

春はシャネルブランドの手袋でファッションに華を☆

一度は誰もが目にしたことがあり、誰もが知っている一流ブランドシャネルです。シャネルの古い価値観にとらわれない女性像のレディースデザイン全てにおいて、レディースたちの心を掴んでいます。

近未来感を感じさせてくれるシャネルブランドのシルバーカラーレディース手袋です。今年の新作デザインで早速春からでも使えるアイテムです。

今年新作のシャネルのショーにて披露されたレデース手袋は、シャネルブランドの定番ツイードの素材で可愛らしくデザインされえています。

こちらも新作レデース手袋です。華やかなミントグリーンカラーのツイード生地は、春ファッションのコーディネートに取り入れたいですね。

ブランドの上品さをレディース手袋でプラス☆

いろいろなブランドのレディースをご紹介させていただきましたが、気になるブランドの手袋はありましたでしょうか?手袋の役目はまずは防寒だと思いますが、普段のレディースファッションのコーディネートの中に取り入れて、もっとファッションを楽しくしてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

アクセスランキング

最近アクセス数の多い人気の記事

TOPへ