記事ID71958のサムネイル画像

春にぴったり♡レブロンのリップバターで触れたくなる唇に!

人気コスメブランド「レブロン」のリップバターを知っていますか?カラフルな可愛いキャップを見たことがある、という人もいるのでは。口紅とリップクリームが合体したこのリップバターは、実はかなりの優れものなんです。今回はこのレブロンのリップバターの魅力を紹介します!

大人気コスメブランド、レブロン

レブロンは1932年にNYで誕生したコスメティックブランドで、
現在でも多くの女性に広く愛されています。
皆さんもポーチの中に、1つはレブロンの商品があるのではないでしょうか。

意外ですが、レブロンのブランドを生み出したのは3人の男性でした。
レヴソン兄弟とラッチェマンの名前からそれぞれ文字をとって
「REVLON(レヴロン、レブロン)」の名前になったそう。

クールでありながら、女性らしさも忘れないレブロンのテイストは
現代の女性のライフスタイルによく合っています。

リップは人気商品

レブロンはこれまで、数多くの人気商品を生み出してきました。

リップもそのうちの1つです。
発色の良さや、カラー展開の多さに加えて、常に新しい流行を提案してきました。

乾燥は魅力的な唇の大敵!

ところで、皆さんは唇の乾燥対策、どうしていますか?
せっかくお気に入りの口紅があっても、唇が乾燥してしまっては
縦皺ができてしまったり、かさついて色が浮ついてしまったり、綺麗さも半減してしまいます。

かと言って口紅の上からリップクリームを塗ると口紅が取れてしまいますし、
口紅の下に塗っても発色がいまいち・・・・。

レブロンには、そんな悩みを解決していくれるリップがあるのです。
それがリップバターです。

根強いファンが多いリップバター

レブロンの「カラーバースト リップバター」というシリーズを知っていますか?
全部で18種類のカラー展開をしているこのリップバター、実はかなりの優れものなのです。

美しい口紅と、リップバームが合体したこの商品。
「リップバター」というだけあって、保湿力は十分です。
発色するリップクリームは数多くありますが、大抵は色の濃さが心許ないもの。
こちらはレブロンの口紅なので、しっかりとした色づきを感じられます。

口紅+リップバームという形態なので、
化粧直しの際にいちいちリップクリームを塗って、口紅を塗って・・・という手間が省けます。
リップバターをさっと塗って終わり!という手軽さも魅力ですね。
1本税抜きで1500円という価格も、質の良いプチプラ商品が多いレブロンならでは。

リップバターのしっかりとした保湿力

レブロンリップバターシリーズの保湿成分は全て天然由来。
マンゴーバター、シアバター、ココナッツバターの三種類を配合し、
肌にしっかりと密着して潤いが持続します。

リップクリームとしての役割も果たすリップバターは
メイクとしてだけじゃなく、同時に唇のケアができる、という点もメリットの1つです。

レブロンが生まれた国、アメリカでももちろんリップバターは愛用されています。
日本よりも乾燥している地域でも、その保湿力には定評があるのだとか。

充実のカラー展開もレブロンだからこそ

レブロンのリップバターの魅力は保湿力だけではありません。
トレンドをおさえた充実のカラー展開も、リピーターが多い理由です。

レッド系、ピンク系、オレンジ系、ベージュ系、
ありとあらゆる色が揃っているリップバターシリーズ。
色合いももちろんですか、ネーミングも可愛い!

チェリータルトにマカロン・・・
思わず食べたくなってしまいます。
スイーツに例えられた色のネーミングに、レブロンのセンスの良さを感じます。

保湿だけじゃない、リップバターのつや

保湿力だけでなく、つや感があるのもレブロンのリップバターの魅力。
適度なつや感なので、やりすぎでもなく、程よい発色の良さと相まって
ナチュラルなうるつや唇を作ることができます。

リップバターのつやを作り出してる「柔らかさ」で、
スルスルと絵を描くように思いのままに塗れます。
レブロンの研究の賜物!

パッケージも可愛い!

ポーチに入れていつも持ち運ぶなら、やっぱり可愛い方が良いですよね。
レブロンのリップバターはデザインもキュート。
キャップがリップカラーに合わせた色になっているので、一目で何色か分かります。
甘すぎない、宝石のようなダイヤカットの模様が、レブロンのブランドイメージにぴったりですね。

また、塗りやすいようにリップバターの先が斜めカットになってるのもポイント。

レブロンのロゴの位置やボディの光沢感が、
リーズナブルな商品とは思えない程、高級感があります。

シーンによって使い分けるのも楽しい

カラー展開が豊富なレブロンのリップバター。
シーンや、その日の気分に合わせて色を使い分ける、という楽しさがあります。
すっかり気に入ってリップバターシリーズを全色揃える人も!

キャンディレッドでヘルシーな可愛さを

濃すぎず薄すぎない赤が、健康的でつややかな唇を演出します。
等身大のヘルシーな自分を出したい時に、
リップバターシリーズのキャンディレッドはおすすめです。

ブラウンでクールなセクシーさを

モードなブラウンが特徴的なブラウンシュガー(20番)は
媚びないセクシーさを演出したい時に。
モードはレブロンの特徴の1つでもあります。

ナチュラルな美しさならベージュ

ベージュの口紅は一歩間違えば不健康に見えてしまう難しいもの。
でもリップバターシリーズのクリームブリュレは程よいつや感があるので
ナチュラルかつヘルシーな印象を与えることができます。

リップバターならではの小技

リップの重ね付け、というやりすぎなイメージですが、
程よい色づきとつやのあるレブロンのリップバターなら可能!

例えば下地にワントーン薄い口紅を塗って、
唇の中央部分にグロス代わりに濃いめのリップバターを塗れば、
ナチュラルキュートな印象に。

血色が良く見えるキャンディレッドやチェリータルトなど、
赤系のリップバターを唇の中央、または上唇に塗ると、
簡単に流行りのぽってり唇のできあがりです。

春はレブロンのリップに着替えよう

いかがでしたか?

春は何か新しいことを始めたくなる季節。
新しいコスメを試してみる、なんていうのも良いかもしれません。

今回はリップバターの紹介でしたが、
レブロンにはまだまだ魅力的な商品がたくさんあります。
ぜひこの春はレブロンのコスメに着替えて、出かけましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ