記事ID71950のサムネイル画像

金髪でもかっこいい!小栗旬さんの金髪姿の画像をまとめました☆

小栗旬さんといえばイケメン俳優の代表ですよね。どんな髪型・髪色でもかっこいい小栗旬さん。今回は小栗旬さんの金髪の画像を集めました☆ワイルドな金髪ヤンキーから爽やかな正統派イケメン金髪まで幅広く演じる小栗旬さんを堪能してください!

金髪も似合う!小栗旬さんのプロフィール

小栗旬さんの金髪画像をご紹介する前に、小栗旬さんのプロフィールを見てみましょう。
黒髪・金髪と自在に使い分ける小栗旬さん、いったいどんな人物なのでしょうか。

こちらは爽やかにほほ笑む黒髪で短髪の小栗旬さんですね。
すこしたくわえたヒゲがなんともワイルドです。う~ん、どんな髪型もかっこいい。


誕生日
1982年12月26日

星座
やぎ座

出身地
東京

性別


血液型
O型

身長
184cm

体重
62kg

趣味
音楽鑑賞 サーフィン ボクシング

特技
野球

出典:http://talent.yahoo.co.jp

高身長でさらに趣味までイケメンな小栗旬さん。
さらに奥様は山田優さんとまさにパーフェクトな人生ですよね!

四角い細めのメガネを着用した小栗旬さん。
メガネは男性を格好良く見せるアイテムですが、小栗旬さんがつけると男前度アップですね!

漫画が好きで、少年漫画を中心に大人買いすることも多い。部屋に入りきらないほどの多さで、実家には階段の踊り場にまで置いてある。

出典:http://wkp.fresheye.com

漫画の実写化で度々起用される小栗旬さん。自身が漫画好きだということもあるのでしょうね。

映画「ルパン三世」で主役のルパン役も演じたことのある小栗旬さん。
超有名マンガなだけにそのプレッシャーも半端ないものだったでしょうね。

黒髪・茶髪・金髪を使い分け!小栗旬さんの活動

小栗旬さんのプロフィールをご紹介した次は、その活動を見てみましょう。
小栗旬さんはルックスだけでなく確かな演技力で幅広い役を演じていらっしゃいます。
それこそ黒髪・茶髪・金髪と使い分けて役になりきっていますよね。

こちら、全体的に長めの髪にメガネをかけた小栗旬さん。
このスタイルだととってもイケメンで知的な雰囲気ですよね!
金髪も黒髪も役によって使い分ける小栗旬さん、さすがです!

テレビ

東京センチメンタル
ウロボロス~この愛こそ、正義。
信長協奏曲
おやじの背中
BORDER

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらはドラマ「信長協奏曲」で主演した時の小栗旬さん。
織田信長という超有名な役どころも小栗旬さんにかかれば見事に再現されます。
こちらも漫画の原作でしたね。

映画

信長協奏曲
ルパン三世
少年H
宇宙兄弟
シュアリー・サムデイ(監督)

出典:http://talent.yahoo.co.jp

こちらは映画「宇宙兄弟」で主演した時の小栗旬さん。
金髪のみならず、アフロヘアーまでしっかり似合う小栗旬さんはさすが!
ちなみにこちらも漫画原作です。

CM

大正製薬
NTT西日本
サントリー
味の素

出典:http://talent.yahoo.co.jp

映画にドラマに引っ張りだこの小栗旬さんはもちろんCMでも大活躍!
起用されたCMの会社の名前も有名企業ばかりです。

小栗旬さんの爽やかイケメン金髪姿まとめ

小栗旬さんのプロフィールと活動をご紹介した次は、いよいよ金髪画像のまとめです!
まずは爽やかな長めの金髪姿の小栗旬さんをお届けします☆

小栗旬さんの爽やかイケメン金髪姿 その1 
少し毛足の長い金髪でこちらを見つめる小栗旬さん。うーん、はかなげで素敵!

小栗旬さんの爽やかイケメン金髪姿 その2 
金髪で横顔の小栗旬さんもパーフェクトに格好良いですね!その視線に見つめられたい・・・!

小栗旬さんの爽やかイケメン金髪姿 その3
階段に座り、壁にもたれかかってどこか遠くを見つめる小栗旬さん。

小栗旬さんの爽やかイケメン金髪姿 その4
窓辺で黄昏るのかと思いきや、お茶目にピースサインの小栗旬さん。

小栗旬さんの爽やかイケメン金髪姿 その5
ドラマ「花より男子」では爽やか金髪イケメン・花沢ルイを演じて大評判でしたね。

小栗旬さんの爽やかイケメン金髪姿 その6
全乙女の憧れ、頭ポンポンです!優しく微笑まれながらこんなことされたら誰でも恋に落ちそう☆

ワイルド&クール!小栗旬さんの金髪ショートヘア姿まとめ

爽やかイケメンな金髪の小栗旬さんをご覧いただいたあとは、ワイルドでクールな短髪の金髪姿をご紹介します!
前の画像と違う魅力の金髪の小栗旬さんをご堪能あれ!

ワイルド&クール!小栗旬さんの金髪ショートヘア姿 その1
薄くほほ笑むその視線がたまらなくカッコイイ小栗旬さん!

ワイルド&クール!小栗旬さんの金髪ショートヘア姿 その2
マイクを持ち笑顔で答える小栗旬さん。綺麗な金髪ですね。

ワイルド&クール!小栗旬さんの金髪ショートヘア姿 その3
なかなか日本人は似合いにくい金髪ですが、小栗旬さんはとってもお似合いですよね!

ワイルド&クール!小栗旬さんの金髪ショートヘア姿 その4
お茶目にピース☆金髪で近寄りがたくてもこんな姿にギャップを感じますね♪

ワイルド&クール!小栗旬さんの金髪ショートヘア姿 その5
まっすぐに見つめるその視線にドキドキ☆金髪でキラキラ度もアップ?

ワイルド&クール!小栗旬さんの金髪ショートヘア姿 その6
満面の笑みがとっても素敵な小栗旬さん。とっても人懐っこい笑顔ですよね。

まとめ:金髪がバッチリ似合うイケメン・それが小栗旬さん!

いかがでしたか?
金髪の小栗旬さんの画像をまとめてみました。
爽やかなイケメンからワイルドな男性まで金髪で演じ分けられる小栗旬さんに今後も注目です!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ