記事ID71863のサムネイル画像

かわいいお庭にしたいなら、置物を置くだけでもできそうです。

お庭にちょっとした置物をおくだけで、小さな世界が広がります。おうちとはまた違う小さな自分好みの世界を作り出すのも楽しいもしれません。お庭における動物系の置物や、ハウス系、キャラクター等、お庭の置物はたくさんあります。自分だけの世界を作ってみませんか?

お庭に置きたい動物系の置物

お庭に動物の置物があるだけでなごんでしまうのはどうしてでしょうね。

「ユキちゃん」と今にもハイジになった気分で呼んでしまいそうなくらい、かわいらしいヤギの置物です。なかなかのリアルさですね。

動物一匹でも置物があれば可愛いのに、親子でいるなんて最強の愛らしさですね。芝生に置けば、あなたもすぐに、牧場主になれます。

かくれんぼをしているウサギさんは、間違ってキノコをかぶってしまったのでしょうか?見つかりそうになってキノコに耳が刺さったのでしょうか。見ているだけでも想像が膨らむ置物です。お庭にもストーリーができそうですね。

梅雨の時期にもぴったりのカエルの置物です。仲良く雨宿りしている感じが愛らしいですね。庭のはずれにおいてもステキです。

大定番の狸さんの置物です。この狸さんは家族連れのご様子です。昔も今も、お庭に置く置物として重宝されていそうですね。

犬が欲しくても飼えない時には、こんな愛らしいワンちゃんの置物をお庭で飼ってみるのはどうですか?こんな歓迎してくれたら、お客さんがたくさん来てくれそうですね。

お庭を自分好みにしてくれるキャラクター系の置物

キャラクター好きならお庭にも好きなキャラクターを置きたいですね。

庭に物語のキャラクターの置物を置くと、自分のお庭にも妖精が寄って来てくれるかもしれません。何か不思議な事が起こるかも?

物語の主人公になって、キャラクターの置物をお庭に設置するのも楽しそうですね。ハート部分は夜に光ってくれるらしいという、嬉しい機能つきです。

コレクターにはたまらない一品かもしれません。お庭に飾ることのできるキャラクターの置物は、なかなか貴重な一品なのではないでしょうか。

お庭にもう一つミニチュアハウスの置物を

お庭に小人さんが住み着いてしまいそうなミニチュアハウスの置物です。夢のおうちをミニチュアでかなえてみるという方法もありですね。

外国チックなハウスだって、置物だったら日本でも大丈夫です。庭を外国風にしてみるというのも夢が広がりますね。

ミニチュアハウスの置物だったら、おうちを一軒だけではなく、二軒でも持てる!庭付き一戸建てが二軒も!そんな夢も置物なら可能になります。

お庭にミニチュアハウスの置物で小さな街が出来ちゃいそうですね。色々な種類のハウスをあつめて並べたら、お庭の街の市長さんにもなれそうです。

空想上の置物で、メルヘンなお庭に

妖精さんでしょうか。いたずらをしないで、ステキな奇跡を起こしてくれる妖精さんの置物であれば、お庭に居場所を作ってあげたくなっちゃいますね。

洋館の豪邸のお庭に似合いそうな天使の置物です。しかも、ヴァイオリンを弾いてくれています。お庭でのティータイムをたしなむセレブな感じにぴったりですね。

ライトに!ベンチに‼植木鉢に‼便利系のお庭の置物

オブジェとして以外にも、便利機能があったら、庭の置物はもういう事なしですね。

ソーラーパネル付きだから電源入らずで、夜照らしてくれるライト機能付きのステキな置物です。お庭に雰囲気も出てすてきですね。

日本庭園に似合いそうな置物です。鹿威しなどの池のそばにぜひおいて欲しいものです。純和風のお庭にも、置物があると一層魅力的になりそうです。

力持ちのワンちゃんが支えてくれるベンチに座って、お庭で日向ぼっこも出来ちゃう便利な置物です。キッズも喜んで座ってくれそうですね。

鉢を持っている小人の置物もお庭にあったらとっても愛らしいですね。毎年同じお花を植えるもよし、違うお花にするもよし。人数増やして彩っても楽しそうです。

もはやアート!お庭にあったらびっくりな置物

こんな庭には足を踏み入れたくないですね。底なし沼ならぬ底なし庭?恐怖の顔がリアルすぎる置物です。防犯対策としていいかもしれませんね。

こんな凶暴なサメが、お庭にいたら・・・考えただけでもぞっとしますね。しかも、水ではなく、地面から顔を出しています。木陰に隠れているのを見つけたら思わず叫んでしまいそうですね。

庭の置物は種類も豊富!

可愛い系から、最後は衝撃の置物までご紹介しました。お好みのものはありましたか?庭は、個性が外から見える部分なので、こだわりたいですよね。自分の好きな世界観を広げる置物に出会えるといいですね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ