記事ID71714のサムネイル画像

百均のマニキュアで可愛い「丸フレンチ」を簡単にセルフネイル!

今は百均ショップで色々なマニキュアが並んでいますね。種類も豊富!気軽に利用できる百均のマニキュアを活用して、とっても可愛い「丸フレンチネイル」で可愛いセルフネイルを自分でデコってみませんか?とっても簡単!しかもプチプラ!どんなシチュエーションもピッタリですよ。

百均ショップの可愛いマニキュアで流行のセルフネイルの丸フレンチデコを自分でも気軽に出来たら・・・

今流行の兆しが有るのは分かるけど、百均のマニキュアで具体的にどうやってデコしよう・・・

デザインやカラーの選び方、マニキュアが派手になり過ぎたらとか考えすぎて頭が痛くなる!でも、百均の可愛いマニキュアでセルフネイルを施したい気持ちは抑えられない!!プロのネイリストさんのような百均プチプラなマニキュアセルフなんて本当に出来るの?

プロのネイリストさんに頼むと3000円以上するし、サロンに行く時間も無いし
オフする時も又、足を運ばないとならないしお金も又かかる・・・
一回施すのにこんなに時間もお金もかかるのに、長く持たないの・・・
だから百均に売っているマニキュアで手軽にセルフネイルをデコりたい・・

オーノー!!

どうにかならないの??!!
何か良い考えはないか!
もうそんなにお金も出せないのよ!!百均ショップの価格的に嬉しいマニキュアはサロンの10分の一の値段で収まりそうだし、コツさえつかめが出来そうよね?

だからこそ、こちらで提案します!!
自分で可愛くネイルを飾る事が出来ると経済的にも時間も掛からない!!
やっぱり「百均ショップのプチプラなマニキュア」ネイルに決まり!!ではでは早速具体的に見てみましょう。

百均で沢山のカラーのマニキュアを工夫して使うとグッとオシャレの幅も広がりますよ!!

そうなんです。

百均ショップからバリエーションもカラーもホント豊富にマニキュアネイルカラーが出回っていますよね!
どこの百均ショップでどのマニキュアを買うべきか、実に迷ってしまいます。

又、見ているだけでも楽しむ事が出来ますね。はがせるタイプのマニキュアも出来て
優秀なマニキュアも有るんですよ!!丸フレンチもこれでセルフネイルが可能に!!

RT @_kiui_: 作り方聞かれることが多いので、まとめてみました(*´ω`*) ハロウィンにもオススメです✨ 付け爪・マニキュア100均で、ポリグリップ400円程なので比較的お手軽だと思ってますー! 質問あったらお気軽に!私の分かる範囲なら!笑笑 https://t.co

記事番号:71714/アイテムID:2292778のツイッターの投稿画像

Wed Apr 06 10:06:18 +0000 2016

Art Collection(アートコレクション) AT サロンネイルエナメル。手のネイルゎず♡ このマニキュア100均ゃのにめっちゃいいのっ(*'▽'*) →発色いい! →すぐ乾く https://t.co/SevlK8Hj6s  yum86syu

記事番号:71714/アイテムID:2292779のツイッターの投稿画像

Wed Apr 06 09:30:42 +0000 2016

ツイッターのつぶやきにも百均ショップに並んでいる気軽に手に入るマニキュアでのデコが目に入りますね。

噂の百均のマニキュアだってセルフネイルで気軽に出来る丸フレンチとは??

爪の先をまあるくマニキュアでフレンチにする事によって、可愛らしいフレンチになります。これを「丸フレンチ」と言います。百均に売っているチープなマニキュアでも簡単にセルフネイルが楽しめますね!!春に向けてこの可愛い百均ツールでセルフネイルを自分のものにしませんか??

春にピッタリ!パステル丸フレンチです

こんな可愛い丸フレンチも百均マニキュアで実現できるのは嬉しいですよね!手頃価格の百均でセルフネイルできるようになればいい・・・夢もかなうかな??丸フレンチをもっと簡単に百均マニキュアでセルフネイルを挑戦してみよう!!

アイスカラーを使った、丸フレンチ。セルフネイルの幅も広がりそうね!

百均ショップの可愛いマニキュアもこの色を揃えちゃえばこんな素敵な丸フレンチをセルフネイルで可能になりますね!リゾートへ旅行なんかも一層楽しくなりそう!!

如何ですか?可愛い丸フレンチがこんなに有ります。セルフネイルの味方の百均の可愛いマニキュア達を紹介です!

では早速百均マニキュアを百均ショップ別にまとめてみてみましょう!

<<百均マニキュアの宝庫、ダイソーの店舗>>

豊富な数の百均にあるマニキュアが揃ってます!最近のダイソーは進化のしっぱなし!マニキュアも使い心地がとてもいいものがたくさん出ていますね!!百均ショップはセルフネイルフリークさんの味方!

おすすめのダイソー百均ショップの話題のマニキュア

パステルカラーマニキュア

パステルもカラーが選べるたった百均での高価なマニキュア顔負けのマニキュアなんてお得ですね。
しかもかわいい!キャンディーみたいな色合いなのでとっても可愛い!セルフネイルも楽しくなりそうですね!!

百均だって負けない可愛さ!ラブエンジェルシリーズマニキュア

ふわふわした色遣いの女の子らしい仕上がりのカラーの百均マニキュアです。
デートにもとても映える感じの百均にあるマニキュアですね!

ネイルスパークス百均マニキュア

キラキラとラメがちりばめられた可愛らしい百均マニキュアです。
ちょっと失敗しちゃってもラメでほとんどムラには見えないから、安心して塗れますね

ダイソーだってあなどれない!たった百均で人気のマニキュアを使った目から鱗の丸フレンチネイルを!

パステルカラーマニキュアを使った百均セルフネイルのフレンチ!

落ち着いているカラーがお気に入りになりそうなマニキュアのブラウン。
これなら百均プチプラ商品だってビジネスシーンにも落ち着いた色合いでピッタリ!!
落ち着いたマニキュアは存在感も主張せず、しかし百均だってしっかりある!!スタッズを一個だけこうやってつけるだけで華やかさも一助しますね。

モノトーンとパステルのコントラスト!されど百均で買ったマニキュアをオシャレに・・

丸フレンチでもこうやって百均の可愛いパステルマニキュアをうまく使うと
セルフなマニキュアのネイルも技あり!百均だって可愛さ、シックさをプラスすると引き締まった中にふんわり感のある百均には見えない上級丸フレンチを楽しめますね

<<ラメ百均マニキュアが豊富な可愛いセリア>>

ラメぎっしり百均マニキュアが実に豊富で迷ってしまう品ぞろえ!
丸フレンチも一風変わったセルフネイルを楽しめます。
即日行ってみたくなるね!!

ラメぎっちり話題の百均でも人気上位のセリアマニキュア

ラメがいつでもこそげとると出てくるくらいぎっしり詰まった
百均のマニキュアでも技ありマニキュア!可愛いけど優秀なんです!
キラキラ爪に百均御用達の皆も釘付けになる予感ですね!!

セリア百均マニキュアをしっかり使った、丸フレンチセルフネイルを!

ラメぎっちり百均でも可愛いラメラメなマニキュアネイルと交互にした、丸フレンチネイル

交互に丸フレンチにすると、ラメぎっちりとした百均でも質は最高のマニキュアもとてもチャーミングに見えますね!
元気いっぱいに感じられるお日様みたいなセルフ丸フレンチネイル!!

ラメぎっちりマニキュアを丸フレンチにした、技あり百均アイテムのセルフネイル

技ありっぽく見えますが、百均のラメならマニキュアだって全然ムラにならないし
ポンポンとこのマニキュアを乗せるだけなので
初心者さんにも百均グッズで簡単に試せるかも!!

<<最後に百均マニキュアもアイデア満載なマニキュア一杯な、キャンドウを>>

マット感が満足なアイシング百均マニキュア

流行のシアー感がない落ち着いた色合いの百均マニキュア、アイシングカラー。
おオフィスにもシックな感じで良いですね。色合いも結構様々に有ります。

今話題沸騰中の百均マニアも注目の!このマニキュア、リキュールネイルカラー!

あちこちで売り切れ中の百均マニアに大受けのマニキュア。探すのが大変!
グラデーションネイルにも出来るセルフネイルには欠かせないマニキュア。百均でもキャンドゥオリジナル!
丸フレンチにも大活躍しそう!!

可愛いキャンドウ百均マニキュアを使った、可愛い丸フレンチセルフネイルをご紹介!

キャンドウのもう一つの切り札、百均の域を超えたマニキュア、シュガーネイルを使った丸フレンチ!

さわやかな砂糖菓子みたいなふわふわ感がたまらないキャンドウーシュガーネイル状のマニキュア。これからの夏のシーズンには注目されそうな綺麗な丸フレンチをたった百均でセルフネルですね!

リキュール百均ショップでもランキング上位のマニキュア&ロングネイルに映えるグラデーションセルフネイル丸フレンチ

長い爪だとクールに見えて又違ったマニキュアのイメージになりますね。グラデの位置もたくさん出来て、綺麗な丸フレンチに見えそう。百均で並んでるマニキュアの使い方ひとつで百均セルフネイルもしっかり感が。

簡単に百均ショップのマニキュアを使った丸フレンチをセルフネイルでする方法をご紹介!

1、テーピングをして、丸付けする場所を決めます。

こうすると俄然、塗りやすくなりますね。均等に丸フレンチを百均ショップのマニキュアで簡単に出来ます。少しはみ出てもテープをマニキュアが乾いたらはがすときれいにラインが出ますね。

2、百均マニキュアをラインに沿ってムラにならないように塗っていきます

はみ出たらこうして楊枝で拭いながら綺麗に後始末すると、しっかり綺麗な丸フレンチも百均マニキュアでもしっかりと色は乗ります。セルフネイルでも怖がらずにゆっくりと・・

15分でマスター!短い爪でも可愛い・・・

こちらにセルフネイルで丸フレンチ指導の動画が見れます。百均で気軽に購入したマニキュアでも簡単にデコ出来ますね!百均はマニキュアの宝庫!!万歳!

最後にトップコートを忘れずに!!強度もきれい感も増しますよ。百均での即乾する優秀なマニキュアでしっかり購入できますよ

今年話題のふんわり可愛い丸フレンチネイルを、気軽に百均ショップへ寄ってこれらの可愛いマニキュアで空いた時間にセルフネイルしてみませんか??百均プチプラでマニキュア購入のコスパも心配なし!これから海の季節にも、彼からの視線も釘付けに。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ