記事ID71133のサムネイル画像

忙しい女性のためのお助けアイテム♪速乾ネイルアイテム&裏技大公開

ファッションにメイクに並んでお洒落を引き立ててくれるネイルアート。ゆったり時間をかけたりすき間時間を使ってのネイル。乾く前にこすれて台無しに・・。速乾性の高いものを追い求めたが何がおすすめ?今回は速乾性の優れたネイルアイテム&裏技をご紹介いたします。

最速1分!?驚きの評判!押さえるべき速乾ネイルは??

セシェ ヴィート

~おすすめ速乾ネイル~
ツヤを放つ超速乾性トップコートです。セシェ・ベースと合わせて使うことでエナメルを閉じ込めて一体化した一つの層にし、色持ちを良くします。また独特のトロっとした質感があるため、その重みで爪に均一に広がり、ハケ跡を残さずキレイに仕上げます。

価格は2,000円とやや高めかもしれませんが口コミではぷっくりツヤツヤ感が評価されリピートされている方が多いようです。

インテグレート グレイシィ ネールカラー

~おすすめ速乾ネイル~
二度塗りしてもすばやく乾き、つややかでクリアな発色のネールです。手早く塗れてスジムラなし。つけたての美しさが長く続きます。

資生堂フィティット・セルフィットクイックネール

~おすすめ速乾ネイル~
色持ちが良く、はがれにくい速乾ネイルです。爪にやさしいトリートメント成分を配合。爪に均一につきムラのない仕上がりで、1度塗りでも美しく発色します。

価格は500円以下でプチプラながら口コミでも速乾を実感されている方が多いようです。試してみる価値アリの速乾ネイルですよ♪

OPIインフィニットシャイン

〜おすすめ速乾ネイル〜
仰天の速乾性に、プロのネイリストさんの間でも話題になっているようです。「インフィニットシャイン」のポリッシュは約5分で乾く速乾性とに加え、ジェルのような輝きを放ってくれます。

手持ちのネイルをもっと速乾に!おすすめアイテム♪

オーピーアイ ドリップドライ

~おすすめ速乾ネイルに大変身お助けアイテム~
ビタミンEとホホバオイル配合のドリップタイプの速乾剤。トップコート塗布後、1,2滴で表面が約1分で乾きます。ホホバオイルがキューティクル(甘皮)を保湿します。

価格は3,000円でやや高めですが(速乾&甘皮保湿を同時に叶える速乾剤)のW効果で更にオイルなのでさらにツヤツヤになります。

マヴァ ドライ フィニッシュ

~おすすめ手持ちのネイルが速乾に!お助けアイテム~
ネイルカラーがよれたり汚れたりするのを防ぎ、美しいツヤのある仕上がりを長持ちさせます。
エステル配合なので、爪を保護し、ひびを防ぎ、つや出し効果もあります。
フロンガスを使用していないので環境にやさしい製品です。

価格は2,000円程でとおにかく早く乾かしたい方におすすめの速乾ネイルのスプレータイプです。口コミ評価は、なんと満点!!

カネボウ【ケイトKATE】ネイルカラードライ

おすすめ手持ちのネイルが速乾に!
数ある速乾スプレーの中でも評判がいいのがこちら。速乾スプレーはどれも若干ネイルのツヤを失わせますがこちらはそうならないとのレビューも多数ありますよ。

手持ちのネイルを速乾にしやすくする裏技♪

~手持ちのネイルを速乾にする裏技~
使用前に1時間手持ちのネイルを冷蔵庫で冷やしておく。不思議と早く乾いてくれるそうです。

~手持ちのネイルを速乾にする裏技~
冷風をあてると早く乾いてくれます。ただし、温風はNG。気泡が入ってしまいますので必ず“冷風で”

口コミ多数!おすすめ速乾ネイル♪

CHANEL LE VERNIS ヴェルニ

おすすめ速乾ネイルNO1.
美しい発色と輝きを放つネイルカラー。
爪を大切にするあなたのために、うるおいを保ち保護する役割を持たせました。割れやすい爪にもお使いいただけます。瞬時に乾き、よく密着して長持ち♪ベストコスメとして選ばれた速乾ネイルです。

紗栄子さんも注目!ワンカラーでも“こなれ感”「RMK」

おすすめ速乾ネイルNO2.
紗栄子さんも注目の速乾ネイル【RMK】速乾性にすぐれ、クリスタルのような美しい仕上がりです。ムラなく仕上がる平筆タイプで保湿効果の高いマカデミアナッツオイルが配合されています。

ベースとカラーが1本に。ジェルネイル級の(REVLON)カラーステイ ジェル エンビー

おすすめ速乾ネイルNO3.
塗った瞬間、色ツヤロック。シェードロックテクノロジーで、つけたての発色・ツヤをキープします。テクニックいらずの優れた速乾性で、スピーディーに美しい指先が完成します。

プチプラ優秀速乾ネイル

100均で驚きの品質!ATサロンネイルエナメル

<おすすめ速乾ネイル>
太筆ブラシがワンストロークでしっかり発色し、サロン級の仕上がりが簡単に実現する、塗り心地抜群のネイルエナメルです。

画像で見ても分かるように速乾性に優れている+高発色で見たままの色が出せます♪

NAIL HOLIC(ネイルホリック)

<おすすめ速乾ネイル>
300円でサロン級の仕上がり♪68色もある上にサロン級の発色、そして乾くのもとっても早い!いろんな色を楽しみたいセルフネイル派さんにとっておすすめの速乾ネイルです!!

プチプラで優秀な速乾性ネイル【NAILHOLIC 】の最大の特徴は、種類の多さです。色も質感も種類が豊富!300円でこれだけ揃っているのはNAIL HOLICだからこそ♡

成分にも配慮を効かせた「エテュセ」

<おすすめ速乾ネイル>
エテュセのネイルシリーズは、シーズンごとのテーマに沿って新しいカラーが登場。発色の良さや、乾きが早く、スジムラにもなりにくいと好評です。さらに、天然トリートメント成分配合、トルエンフリー、無香料などの配慮されているプチプラ優秀おすすめ速乾ネイルです♪

キュートなパッケージとカラーが魅力「sweets sweets」

<おすすめ速乾ネイル>
ドライ後の爪表面を整えて、色ムラを防ぐ効果のあるナノ粒子パウダーを配合。ツヤ・耐久性・塗りやすさに優れたネイルカラーです。速乾性も良く、手間なく塗れて上品に仕上がる平筆採用されています。400円以下のプチプラでおすすめ速乾性ネイルです。

品質に定評のある「ちふれ」

<おすすめ速乾ネイル>
ドラッグストアで必ず置いてある「ちふれ」。つけたての色とつやが長もちする、速乾タイプのネイルエナメル。なめらかにのびて、ぬれたような美しいつやのある指先に仕上げます。ムラになりにくく、ぬりやすいフランス製の平筆です。

メイベリン カラー ショー ネイル

<おすすめ速乾ネイル>
美しいツヤ・発色、カラーバリエーション、サロン級の仕上がりの3つです。速乾性と耐久性を両立し、ツヤと輝きを与え、見たままの美しい発色をキープしてくれます。

指先のおしゃれとしてネイルアートを楽しみたいけどなかなか乾かなくてイライラしたり、ヨレてガッカリなんてことも私自身もよくありました。お助けアイテムでストレスフリーにネイルを楽しみましょう!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ