記事ID70955のサムネイル画像

もうマスカラはこれでなくちゃ!「もてますカラ リペア Lo(ロング)」

マスカラで本気のマツゲケア♪もてますカラ リペア Lo(ロング)の人気はもう止まりません!どのくらい良い商品なのでしょうか?「もうマスカラはこれでなくちゃ!「もてますカラ リペア Lo(ロング)」」ご紹介します。ご覧ください。

マスカラ

マスカラ

マスカラは何をお使いですか??
もうマスカラはこれでなくちゃ!「もてますカラ リペア Lo(ロング)」ご覧ください。

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」とはどんな商品でしょうか??

株式会社フローフシ

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」
商品説明
「まつ毛美容液いらずの新発想マスカラ「もてますカラ」が、この秋さらにバージョンアップして新発売です!「機能性」と「デザイン性」にとことんこだわり、それが主役の5種類のマスカラが誕生しました。健やかなまつ毛を育みながら、目元の印象自由自在。」

もてますカラ リペア Lo(ロング)

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」
商品説明
「モテマスカラ リペア Lo(ロング) 7g」は、まつ毛ケアができる、フィルムタイプのマスカラです。より長く、美しく。定番の繊細ロング。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」
商品説明
「フローフシのまつ毛美容液成分「エンドミネラル」配合。使えば使うほどに、
自まつげのハリとコシがアップします。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」
商品説明
「フローフシ独自のエイジングケア成分「エンドミネラル(R)」配合。
1本でメイクもエイジングケアもできるマスカラです。」

優秀なマスカラということはお分かり頂けましたか??

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 人気の理由は?

さらに人気の理由に迫ります!!

人気の理由?

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 
むくみ取りやくまの改善など目元のエイジングケアに効果がある「エンドミネラル」を配合し、使えば使うほどに、自まつげのハリとコシがアップするんですよ!!

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 
ふんわり上向きの長さと繊細さを同時に実現するマスカラです。重ねづけしてもダマにならないので、自然なニュアンスをキープできます。

フィルムタイプのマスカラはファイバーの重みでカールキープ力が落ちてしまうことも暫しありますが、モテマスカラのロングタイプは軽量かつ密着度の高いハート型中空ファイバーを使用することで、ふんわりと上を向いた「繊細ロング」を実現、自然な目元を演出します。ブラシはまつ毛に直にマスカラ液がつきにくいC 型構造なので、重ねづけしてもダマになりません。

出典:http://prtimes.jp

重ねづけしてもダマにならない・・・これ大事ですよね!!

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ1
「これがないと生きていけない。ボリュームとコームとロングの3種類を使い倒しています。
主にボリュームのあとにロングを重ねています。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ2
「使った時感動したマスカラです!
これを使う前は外資系のブランドのものを使用していたので、コテコテまつげでした。これに切り替えてみると驚き!(笑)まつげがフワッフワ!自然な伸びでとても大好きになりました!」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ3
「私はあまり器用なほうではないので、他のマスカラだと塗り直しているうちに毛が束になってしまったり、ダマになってしまったりしますが、こちらのマスカラは重ね塗りしやすくてダマにならないので使いやすいです。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ4
「このマスカラを何年も使っているせいか以前より下まつ毛が濃く長くなってきました。ケアも出来ているんだなぁと実感しています。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ5
「他のマスカラに浮気してもこのマスカラに戻ってきます笑
コームが塗りやすく、スッとしたロングのまつげができます。わざわざポイントメイク落としを使わなくても落ちる所が嬉しいです。下まつげにも塗りやすくてオススメです。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ6
「ボリュームはあまり出ませんが、ナチュラルに仕上がりまつ毛はきれいに伸びると思います。これをつけているとマツエク?と言われるぐらいきれいな仕上がりです!」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ7
「これはいい!セパレートも完璧!お湯でオフできるといううたい文句も嘘ではありませんでした!必ずリピートするでしょう!」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ8
「よく伸びるし、お湯をかけないかぎり落ちないです。マスカラが落ちて目が黒くなるなんて事はこれなら心配なし!ただ、なくなりかけは当たり前だけど伸びにくいかな?でも、とてもオススメです。コスパもいいし、気軽に買えます。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ9
「他のロングとかボリューム効果のあるマスカラだと夕方には目の下が黒くなってしまうことに悩んでいたのですが、こちらはそんなに気にならなかったですね!普段使い用としてデイリーに使用しています。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ10
「いくらブラシを出し入れしてもマスカラ液がつかず、大変困ったことがありました。問い合わせをしたところ、すぐに返品・交換に対応してくださいました。とても親切な会社だなぁと感じたので、今後使い続けていくにも安心です。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ11
「ケア成分が含まれてるとのことで購入しましたが、他メーカーのマスカラを長らく使用していた時より、睫毛が濃く長くなっている気がします。後、落とす時に以前は睫毛がよく抜けていたのですが、それがなくなりました。」

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 口コミ12
「このマスカラを使ってから(現在も使っています)、睫毛が生き返りました。今ではロングマスカラもあまり必要ない、コシのある長い睫毛となりました。これはもう使い続けるしかないですね。」

以上、「もてますカラ リペア Lo(ロング)」のご紹介でした。

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 まとめ

「もてますカラ リペア Lo(ロング)」 まとめ

口コミをご覧いただきましたか?
使ってみたくなりますね。ケアしながら毎日の目もとメイクに取り入れてみてくださいね。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ