記事ID70681のサムネイル画像

憧れの美男美女夫婦♡電撃結婚した赤西仁と黒木メイサの馴れ初めは?

誰もが憧れる美男美女夫婦の元KAT-TUNの赤西仁さんと女優の黒木メイサさん。2012年に電撃結婚を発表し、世間を驚かせました。そんな赤西仁さんと黒木メイサさんが出会ったのはどのようなきっかけだったのでしょうか?お二人の馴れ初めについてまとめてみました♪

赤西仁さんのプロフィール

名前 赤西仁
生年月日 1984年7月4日
血液型 O型
出身地 東京都
事務所 Go Good Records

赤西仁さんは、1998年11月8日にジャニーズ事務所のオーディションを受けましたが残念ながら不合格。名札を近くにいたおじさんに返し、帰ろうとすると相手はジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんでした。

『YOUも残っちゃいなよ!』と言われた赤西仁さんは見事に合格したそうです。ジャニーズ事務所に入所した後は、ジャニーズJr.として先輩のバックダンサーとして活躍をしていました。

2001年には、KAT-TUNが結成されて赤西仁さんはグループの一員として高い人気を得ていました。2005年には、同じグループだった亀梨和也さんと『ごくせん第2シリーズ』に出演しブレイクしています。
当時、亀梨派か赤西派かと話題になりましたね!

2006年にKAT-TUNとしてCDデビューをした赤西仁さんでしたが、同年の10月に語学留学をするために芸能活動を休止。2007年にロサンゼルスから帰国し、芸能活動を復帰しましたが2010年の7月にはKAT-TUNを脱退することが発表されていました。

赤西仁さんはソロデビュー後ジャニーズ事務所を退社し、2014年に自首のレーベルを立ち上げています。現在は海外を中心に音楽活動をしているそうです。

赤西仁さんのソロデビュー曲が素晴らしい♪

2011年3月2日には、赤西仁さん日本で初のソロデビューシングルを発売しています。『Eternal』の作詞・作曲は赤西仁さんです。また、カップリングにはKAT-TUN時代に人気だった『ムラサキ』という楽曲が収録されています。

黒木メイサさんのプロフィール

名前 黒木メイサ
本名 島袋さつき
生年月日 1988年5月28日
血液型 A型
出身地 沖縄県
事務所 スウィートパワー

黒木メイサさんは芸名だったのですね!顔つきがハーフっぽいので、本名よりも黒木メイサという名前の方がぴったりな気がします。

黒木メイサさんは、4人姉妹の末っ子として沖縄県で誕生しました。芸能界へ入ったきっかけは、お姉さんが東京からきたスカウトマンに声をかけられたことから。黒木メイサさんと一緒に写っている写真を見せたところ、スカウトマンが会いたいといったそうです。

スカウトマンに声をかけられた黒木メイサさんでしたが、中学卒業までは芸能界入りを断っていたそうです。中学を卒業したのと同時に芸能界へ入り沖縄から東京へ上京しました。

その後は人気女性ファッション雑誌『JJ』のモデルとなり、2004年には初舞台で初主演を務めています。モデルを中心としてきた黒木メイサさんでしたが、舞台後は女優としてドラマや映画に出演しています。

中でも特に注目を浴びたのが、大人気アニメ『ルパン三世』の実写化です。ルパン三世のヒロインである峰不二子役を黒木メイサさんが演じました。
黒木メイサさんはスタイル抜群なので、峰不二子役にぴったりでしたよね♪

黒木メイサさんの美貌は世界でも認められており、2012年12月にはアメリカの映画サイトで発表されている『世界で最も美しい顔100人』にランクインしています。黒木メイサさんは、54位に選ばれました。

黒木メイサさんは歌も上手い!

黒木メイサさんは、2008年頃から女優やモデルだけではなく歌手活動も初めています。シングルはもちろん、ミニアルバムやオリジナルアルバムも発売されています。どの作品にもDVDが付いているので、かっこいい黒木メイサさんを見ることができますよ。

2009年4月8日に黒木メイサさんは、デビューアルバム『hellcat』を発売しました。『hellcat』に収録されているHear the Alarm?は、黒木メイサさんらしいかっこいい楽曲です♪
盛り上がりたい時に聴きたくなる楽曲ですね。

赤西仁さんと黒木メイサさんの馴れ初めは?

赤西仁さんと黒木メイサさんの出会いは共通の知人の紹介です。
お二人は2011年に出会い何度か食事をするうちに急接近しました。主に音楽の趣味などが合ったそうです。
赤西仁さんはハーフ系の女性が好みだそうなので、黒木メイサさんはぴったりだったのではないでしょうか?

赤西仁さんと黒木メイサさんは、交際を隠すことなく堂々とデートをしていました。デートの姿は何度も週刊誌に撮られており、世間を驚かせていましたよね!
また、当時の赤西仁さんはとても大人気だったのでショックをうける女性ファンが多くみられました。

堂々とデートしている姿が報道されてすぐに、赤西仁さんと黒木メイサさんの電撃結婚が発表されました!テレビ局や新聞は、赤西仁さんと黒木メイサさんの話題でいっぱいでしたよね♪
また、もっと驚いたのは黒木メイサさんが妊娠2ヶ月だったということです!

赤西仁さんと黒木メイサさんは、2012年2月2日に入籍しています。妊娠の正式発表は、同年の4月14日に所属しているスウィートパワーを通して発表されました。
黒木メイサさんは、直筆のメッセージをファックスで報道各社に送信しています。

赤西仁さんと黒木メイサさんの間にはお子さんも!

2012年9月23日に赤西仁さんと黒木メイサさんの間に第1子の女の子が誕生しました。
赤西仁さんは、黒木メイサさんの出産に立ち会ったそうで出産時は『生まれた~!』と喜びながら分娩室から出てきたそうです。

出産後の夜には、赤西仁さんと黒木メイサさんの連名で第1子の誕生を報告しました。娘の名前は『ティアちゃん』です。ティアちゃんは、漢字ではなくカタカナで表記されています。
赤西仁さんは以前、自分の子どもに『ティアラ』と名付けたいと言っていました。名前は少し異なりますが、赤西仁さんの希望通りになったのではないでしょうか?

出産後は、黒木メイサさんの実家がある沖縄で家族3人で過ごしたそうです。黒木メイサさんの親やお姉さんたちに手伝ってもらえたそうなので、ゆっくりと体を休ませることができたのではないでしょうか?

現在は赤西仁さんと黒木メイサさんの不仲説が流れていますが、2014年には家族3人でディズニーランドで遊んでいる様子が目撃されています。
不仲説は噂であって欲しいですね。

赤西仁さんと黒木メイサさん、今後もお幸せに♪

誰もが羨む美男美女の夫婦♡
赤西仁さんと黒木メイサさんの間には離婚の噂が流れていますが、今後も家族幸せに過ごして欲しいですね!赤西仁さんと黒木メイサさんの活躍に今後も注目です。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ