記事ID70538のサムネイル画像

GU(ジーユー)のカーディガン♡春のトレンドアイテムコーデ集も

朝晩は肌寒くなったり天気によっては気温差がある春。おすすめのアイテムはカーディガン。すぐ羽織れるし持ち運ぶのにもかさばらないので、とっても便利なアイテムです♪チープリで人気のジーユーのカーディガンや、ジーユーのアイテムを使った春のコーディネートを紹介します。

今の時期に欠かせないアイテム♡カーディガン

トレンドアイテム♡ロングカーディガン

リネンブレンドカーディガン

清涼感のあるリネン素材が特徴のロングカーディガンです。気軽に羽織れる1枚です。
パンツコーデにぴったり。

ボーダーロングカーディガン

線が細めのボーダー柄のシンプルなカーディガンです。今トレンドのロングアイテム。
長めの丈が今年らしく、これからの季節に活躍します。

ジーユーのカーディガンを使ったコーデ

オールホワイトのコーディネート。
全身ジーユーでお洒落なスタイルです。
足元はスニーカーで外してカジュアルに。

アースカラーで統一したシンプルなミリタリースタイル。
ロングカーディガンは縦ラインを強調するのでスタイルアップに効果的です。

カットソーロングカーディガン

カットソー素材を使用した着心地の良いロングカーディガンです。ワイドパンツなど、ワイドシルエットのボトムスと合わせるのがおすすめです。

春らしいホワイトコーデにグレーのロングカーディガンとサンダルで外したスタイル。
カーディガンの袖をまくることでこなれ感を演出できます。

Tシャツやカットソーに羽織って

クルーネックカーディガン

春らしいコットン素材のカーディガンです。オフィスにもカジュアルにも付けるシンプルなデザインが人気です。

ジーユーのカーディガンを使ったコーデ

ボーダーのTシャツにジーユーの赤のカーディガンを合わせたラフなスタイル。
メンズライクなコーデに赤をプラスすることで女の子らしさもあります。

ワンピースと合わせて

ジーユーのカーディガンを使ったコーデ

ジーユーのカーディガン、バッグ、靴をピンクでそろえたコーディネート。
オフィスコーデとしてもかわいいです。

ネイビーのレースのワンピースに白のジーユーのカーディガンを合わせたスタイル。
フォーマルにも着こなせます。

前を留めて

Vネックのカーディガンと膝下丈のスカートを合わせたシンプルスタイル。
大きめなクラッチバッグがコーデのポイントになっておしゃれです。

フレアスカートにカーディガンを合わせたフェミニンなコーディネート。
上がタイトめなので、下にフレアスカートなどボリュームのあるボトムスを合わせるのがおすすめです。

小物としてコーデのアクセントにしても

ジーユーのカーディガンを使ったコーデ

グレーの膝丈スカートに淡いカラーのチェックのワイシャツを合わせた女性らしいスタイル。黄色のカーディガンが春らしいです。

ボーイッシュなサロペットに赤のジーユーのカーディガンを腰に巻いて女の子らしさをプラス。
赤の色がコーデのポイントになっています。

トレンドのワイドパンツのコーディネート。
シンプルなスタイルに赤のジーユーのカーディガンがさし色になっておしゃれです。

ジーユーのライムイエローのカーディガンが春らしいスタイル。
シンプルなコーディネートには小物やカーディガンで色をプラスするとこなれたコーデが完成します。

カーディガンだけじゃない!ジーユーのおすすめアイテム

ジーユーのイージースカンツ

今話題のジーユーの”スカンツ”。
春らしくフェミニンに着こなせます。
柄物も色を合わせてあげるとまとまり感が出ます。

ジーユーのリネンブレンドワイドパンツ

こちらは4月下旬頃発売予定のジーユーのワイドパンツ。
春らしく単色でそろえて、ビッグシルエットのアウターと合わせると一気に今年顔に。
ジーユーなら画像のように、チープリとは思えない素敵なコーディネートだってできます。

ジーユーのトップスアイテム

トレンドはすぐに変わりやすいもの。ジーユーならリーズナブルでおしゃれなデザインのアイテムがたくさんあります。

今年の春はカーディガンとGUアイテムでおしゃれに過ごしてみては?

いかがでしたか?
カーディガンやジーユーアイテムを使ったコーディネートで困っていた方、ぜひ参考にしてみてください!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ