記事ID70484のサムネイル画像

歌手浜崎あゆみのcdを聴いて、音楽の世界に酔いしれよう♪♪

今も人気者ということは全く変わらず、ファッションでも注目を浴び続けている歌手の浜崎あゆみさん。そんな浜崎あゆみさんのcdを今回はご紹介。沢山のヒットcdの中から、選りすぐりの浜崎あゆみさんの曲を聴いて、その当時の自分を思い出してみて下さい!

浜崎あゆみ♪

浜崎あゆみさん。1978年10月2日生まれの37歳。歌手であり作詞家、作曲家、モデルとしても活躍している、日本を代表する歌姫です。

通称「あゆ」として、若い女性に大人気の浜崎あゆみさん。かわいいですね♪

ファッションにも注目です♪

浜崎あゆみドラマcd♪

さて、ここからは浜崎あゆみさんの人気のcd曲を見ていきましょう♪まずはこれから・・・。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Step by step」。このcd曲は仲間由紀恵さんが主演を務めたドラマ「美女と男子」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Voyage」。このcd曲は矢田亜希子さん、阿部寛さんらが出演したドラマ「マイ リトルシェフ」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「how beautiful you are」。このcd曲はドラマ「最後から二番目の恋」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Endless sorrow」。このcd曲は藤原紀香さんが主演を務めたドラマ「昔の男」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「SEASONG」。このcd曲は稲森いずみさんが主演を務めたドラマ「天気予報の恋人」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「LOVE~since 1999~」。このcd曲はドラマ「セミダブル」の主題歌に起用されました。

この曲はつんくさんとのデュエット曲となっています。

浜崎あゆみ映画cd♪

浜崎あゆみさんのシングルcd「HEAVEN」。このcd曲は映画「SHINOBI-HEART UNDER BLADE-」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Who...」。このcd曲は黒木瞳さんが主演を務めた映画「月」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「evolution」。このcd曲は沢尻エリカさんが主演を務めた映画「ヘルタースケルター」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Secret」。このcd曲は金城武さんが出演した映画「傷だらけの男たち」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Rule」。このcd曲は実写版映画「ドラゴンボール:エボリューション」の主題歌に起用されました。

浜崎あゆみCMソングcd♪

浜崎あゆみさんのシングルcd「Boys&Girls」。このcd曲は「花王 AUBE」のCMソングに起用され、浜崎あゆみさんはこの曲で紅白歌合戦に初出場しました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Trauma」。このcd曲は「日本たばこ産業 桃の天然水」のCMソングに起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「vogue」。このcd曲は「コーセー ヴィセ」のCMソングに起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「Free&Easy」。このcd曲は「パナソニック MDステレオシステム」のCMソングに起用されました。

浜崎あゆみアニメcd♪

浜崎あゆみさんのシングルcd「Dearest」。このcd曲はテレビアニメ「犬夜叉」のエンディングテーマソングに起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「no more words」。このcd曲はアニメ映画「犬夜叉 時代を超える想い」の主題歌に起用されました。

まだまだあるよ、浜崎あゆみcd♪

浜崎あゆみさんのシングルcd「No way to say」。このcd曲はバラエティー番組「恋するハニカミ」のテーマソングに起用されました。

浜崎あゆみさんのシングルcd「beloved」。このcd曲は朝の情報番組「スッキリ!!」のエンディングテーマソングに起用されました。

トップアーティストとして走り続けてきた浜崎あゆみさん。この先も素敵な音楽で、私たち視聴者を楽しませてくれることでしょう♪これからの浜崎あゆみさんの活躍にも期待ですね!

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ