サマーシーズンに使える!ミディアムヘアのキュートなアップスタイル

サマーシーズンになると髪型もアップスタイルで涼しくしたいですよね。でも毎回同じような髪型になってしまう、アップスタイルを上手に作れない、と思っている人も多いのでは。今回はミディアムヘアのサマーシーズンのアップスタイルを紹介!ミディアムヘアの人は必見です。

サマーシーズンはアップスタイルがマスト!

出典:http://m3q.jp

サマーシーズンのヘアスタイル

サマーシーズンは暑い日が多いのでアップスタイルが大活躍。女の子らしい雰囲気にもなるチャンスなので是非テクニックを覚えてくださいね!

今回は大人可愛いアップスタイルを春夏シーズンで紹介します!どれもこれからのシーズンに大活躍するので是非チェックしてみてくださいね!

好感度アップ!ミディアムヘアのアップスタイル特集♪

ミディアムヘアのアップスタイル①

ねじるだけで簡単セレブ風にアレンジしたミディアムアップスタイル。上品な雰囲気なのでパーティや特別なデートの席でも活躍します!

ミディアムヘアのアップスタイル②

低い位置で結んだローシニヨンは大人っぽいアップスタイルになっておすすめです♪すっきりとまとめて浴衣に応用できるミディアムヘア!

ミディアムヘアのアップスタイル③

ミディアムへアで髪を伸ばし中の人や、少しまとめにくい人は大き目のヘアピンでしっかり後れ毛をとめるのがおすすめです。ヘアアレンジのポイントにもなりますよ。

ミディアムヘアのアップスタイル④

お団子のミディアムアップスタイル。サマーシーズンは浴衣にも合わせやすいので、覚えておくと便利なアップスタイルです。

ミディアムヘアのアップスタイル⑤

ターバンを使うことでいつものおだんごのアップスタイルです。シーズンムードを盛り上げてくれるターバンでミディアムヘアがワンランクアップした可愛さに!

ミディアムヘアのアップスタイル⑥

ねじりを効かせたギブソンタックは難しそうに見えるけど、実は簡単なアップスタイルなんです。ミディアムアをさらにお洒落にみでてくれますよ!

ミディアムヘアのアップスタイル⑦

前髪をねじってサイドにつなげて。おでこを見せてすっきりとした印象にした前髪のアップスタイル。ミディアムヘアは外ハネで元気でチャーミングな雰囲気です!

ミディアムヘアのアップスタイル⑧

ローアップのおだんごは、 サイドの後れ毛を出してラフにまとめるのがコツです♪きれいなビシューのクリップで上品な印象のミディアムヘアですよ!

ミディアムヘアのアップスタイル⑨

呼ばれシーンにもオススメなミディアムヘアです。無造作にまとめた、こなれ三 つ編みシニョンでワンピースやスカートの活躍する春夏シーズンにマッチします♪

ミディアムヘアのアップスタイル⑩

上品な愛らしさを強調できる、ハーフアップ。実はねじって結ぶだけだから簡単にできるミディアムヘアのアップスタイルですよ♪ガーリーな春シーズンにぴたっり!

可愛いこれからのシーズンにぴったりなヘアアレンジを紹介しました。アップスタイルが難しいと思われがちなミディアムヘアですが、沢山のアレンジが出来るんですよ!是非チェレンジしてみてください!

サマーシーズン真っ盛り!ミディアムヘアのひとつ結び

サマーシーズンのひとつ結び①

サマーシーズンはアップヘアが涼しくて快適!男性からも支持されるヘアスタイルなので高感度もアップすること間違いなし!すっきりとまとめながら、カジュアルな後れ毛を出すのがポイントです。

サマーシーズンのひとつ結び②

低めの位置でゆるくルーズに結んだミディアムへのアレンジ。後れ毛でカジュアルな大人っぽさが漂っていますよ♪

サマーシーズンのひとつ結び③

定番のアップスタイルポニーテールできまり♪前髪も思い切っておでこを出すことで大人っぽいアップスタイルに変身します。

サマーシーズンのひとつ結び④

普通に後ろで簡単に結んでいる人でも、ひと手間アレンジを加えている人を見かけると可愛らしい印象に。少しアレンジを効かせたミディアムへアです。

サマーシーズンのひとつ結び⑤

顔まわりの後れ毛と、誰でもできるくるりんぱを加えると、もっと可愛いゆるふわ感が演出。こなれた雰囲気がアップするので大人っぽい夏のシーズンヘアスタイルに。

大人っぽい夏のシーズンにぴったりなへアルタイルを紹介しました。どれも簡単にできるヘアスタイルなので今から実践してみてください♪シーズンムードが盛り上がりますよ♪

デートにぴったりなミディアムヘアのアップスタイル5選

デートのアップスタイル①

ルーズなお団子のアップスタイルは夏のシーズンにマスト!元気でチャーミングな印象になりデートでも親近感の沸く雰囲気になりますよ!

デートのアップスタイル②

ヘアピンを使ったアレンジヘアなら、伸ばしかけの前髪も簡単にアップできますよ!シーズンに合わせてモチーフピンを使うのもおすすめ!

デートのアップスタイル③

ガーリーな雰囲気の三つ編みヘアは春のシーズンにぴったり。女の子らしさがアップするのでデートシーンにもおすすめです。少しルーズな三つ編みならこなれた雰囲気でお洒落です!

デートのアップスタイル④

ひとつ結びのヘアスタイルはグッドガールなファッションコーデにマッチしますよ。春夏のシーズンの他にも年中使えるヘアアレンジです。

デートのアップスタイル⑤

いつもの三つ編みヘアにターバンを巻けば今年っぽいアレンジヘアに。前髪をアップして顔周りも明るくしましょう♪ピクニックやアウトドアが多い春シーズンにおすすめのアレンジです。

デートシーンにぴったりなヘアアレンジを紹介しました。編み込みヘアはナチュラルな雰囲気がでてこれからのシーズンにおすすめです!

簡単ミディアムヘアアレンジ!-おだんご編-

ミディアムヘアの簡単アップスタイルを紹介している動画です。ヘアアレンジの初心者さんはお団子のアップスタイルからマスターするのがおすすめ!

サマーシーズンにチャレンジして♪

出典:http://m3q.jp

可愛いへアルタイルを楽しんで!

サマーシーズンに活躍するヘアスタイルを紹介しました。いろいろなシーンで女っぽいイメージにしあげてくれるアップスタイルはひとつ覚えておくと便利ですよ♪

TOPへ