記事ID70317のサムネイル画像

繊細優美な"まつげエクステ"に愛と感謝を込めて美容液を注ぐ♥

最近ではメイクタイムの短縮や、ぱっちりeyeを手に入れるためにまつげエクステユーザーが凄く増えています。しかしサロンで付けた後は何もケアしてない女性が多いんです!美容液でまつげエクステをケアしてあげることで長持ちするんです!今回はそんな美容液のご紹介♡

"まつエクケアを始めましょう"

せっかくお金をかけて"まつげエクステ"をしているのであれば長持ちさせたくありませんか?

そんな方のために今回はまつげエクステの美容液をご紹介します。

"Dior まつげエクステ美容液"

ディオールから発売されているまつげエクステ美容液をご紹介します。

ディオールショウ マキシマイザー 3D

ディオール バックステージから生まれたまつげ(まつげエクステ)美容液です。

新世代フォーミュラが、一日中まつ毛をケアしながら、一瞬で驚きのボリュームと長さを叶えてくれますよ♡

独自のホイップ クリーム テクスチャーが瞬時に、下地としてボリュームを3倍まで最大化し、鮮やかな発色を実現してくれる優れもの♡

まつげエクステは美容液でのメンテナンスが重要なんです!

日を追うごとに美容液としての高いケア効果で、しっかり強いまつげへと導いてくれるまつげ(まつげエクステ)美容液です。

是非一度試して見て下さいね♡

こちらのまつげ(まつげエクステ)美容液は1日2回使用することで効果が最大限高まると言われています。

面倒くさがらずに頑張りましょう♡

朝マスカラ ベースとして使用し、一瞬で長さとボリュームをまつ毛に与え、夜トリートメントとして使用することで、しっかりとした強いまつ毛へと導いてくれるまつげ(まつげエクステ)美容液♡

"アトラスまつげエクステ美容液"

アトラスから発売されているまつげエクステ美容液をご紹介します。

EYELASH SENSITIVE

センシティブ処方のまつげ(まつげエクステ)美容液です。

筆タイプなのでまつ毛の根元にしっかり塗布する事が出来るタイプ♡

こちらの「EYELASH SENSITIVE」は、よりマイルドな成分を配合することにより、安全・安心に配慮したのが特徴のまつげ(まつげエクステ)美容液です。

こちらのまつげ(まつげエクステ)美容液はヒアルロン酸、ブドウ種子エキス、イチョウ葉エキスなど美容成分から、シルクアミノ酸、ニンジンエキスなどの成分が配合されています♡

ゴールドが基調の細身のパッケージなのでメイクポーチにもすっぽり入るまつげ(まつげエクステ)美容液なので、携帯にも嬉しい一品です。

6つのフリー処方で、洗顔後の清潔な肌に1日1回寝る前に使用するタイプのまつげ(まつげエクステ)美容液♡

口コミでも人気がある商品です。

"アンファーまつげエクステ美容液"

アンファーから発売されているまつげエクステ美容液をご紹介します。

ボーテ ピュアフリーアイラッシュ プレミアム

大人のためのまつげ(まつげエクステ)美容液です。

まつ毛のヘアサイクルに合わせた成分をピュアフリーアイラッシュの2倍配合し、ケラミンも新配合されています。

目元の肌をケアできる成分配合なので、まつ毛と目の際を同時にケアできる優れもののまつげ(まつげエクステ)美容液。

ピュアフリー処方♡

シリコン、オイル、アルコール、防腐剤、合成香料、合成着色料、界面活性剤フリーが嬉しいポイントです。

まつげエクステ美容液を付ける事でまつげエクステの持ちをよくすることができるんです!

こちらのまつげ(まつ毛エクステ)美容液は画像のような感じのチップになっていて、先が尖っていないのでやさしい使い心地が嬉しいですよね!

マスカラのようなまつ毛に塗るのではなく、チップで塗っていくので塗りやすいと高評価のまつげ(まつげエクステ)美容液。

ぜひ1度試してみて下さいね!

"資生堂プロフェッショナルまつげエクステ美容液"

資生堂プロフェッショナルから発売されているまつげエクステ美容液をご紹介します。

アデノバイタル アイラッシュセラム

より長く、濃く、美しい印象のまつ毛にみせるまつげ(まつげエクステ)美容液です。

まつ毛養成成分(ナツメ果実エキス、グリセリン:保湿)が配合されています♡

こちらのまつげ(まつげエクステ)美容液は毛髪補修成分(アルギニン)も配合し、ダメージを補修して、まつ毛のハリ・コシを保ってくれます。

肌あたりがやさしく、まつ毛の生え際にしっかり密着できる、斜めカットのやわらかフロッキーチップタイプのまつげ(まつげエクステ)美容液です。

"毎日欠かさずまつケアを"

まつげエクステ美容液できちんとメンテナンスをしましょう。

まつげエクステはきちんとケアしないとすぐに取れてきてしまったりあらゆる方向に向いてしまったりとなかなかメンテナンスが大変なんです。

しかし長いまつげエクステで魅力的なメイクをしたい方はきちんと美容液でケアしてあげましょう♡

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ