ブローネの白髪染めで簡単に流行りの自分色を手に入れよう!

花王が発売している「ブローネの白髪染め」。牧瀬里穂さんのCMでも有名です。たくさん種類があるけれど、どのタイプの白髪染めを購入したらいいか解らない方のために、「ブローネの白髪染め」を種類別に説明します!今まで白髪で悩んでいた方も必見ですよ!

ブローネ白髪染め「泡カラー」

白髪が少なめの方の全体染めにオススメです。

ブローネの「泡カラー」はやわらかい泡が、もみこむと、ねっとり重い感触の「パワフル密着泡」に変化!
手でもみこむだけだから、見えない後ろも染めやすく、白髪染め初心者の方にもおすすめです。

ブローネの泡はもみこむことができます。もみこむうちにぐんぐん奥まで入りこむから、「隠れ白髪」も逃さない白髪染めです。

パワフル密着泡だから、後ろも内側もピタッ!と密着。泡が消えずにとどまって、髪全体をムラなく染めます。どこから見られても、自信の持てる美しい髪色になりますよ。

ナチュラリーブラウン2N

髪全体はムラなく自然に染まり、時間がたっても白髪が光らず目立ちにくい、ブローネ「泡カラー」白髪染めナチュラリーブラウン2N番です。

ナチュラリーブラウン3N

白髪も隠したいけど、黒髪も自然なブラウンにしたい方におすすめの、ブローネ「泡カラー」白髪染めナチュラリーブラウン3N番です。

ブローネ白髪染め「ワンプッシュカラー」

ブローネの白髪染めワンプッシュカラーは混ぜる手間なし!簡単ワンプッシュするだけで、1剤と2剤のクリームが同時に出ます。ツンとせず、髪によくなじむ浸透クリームが、のびてきた根元の白髪にいきわたって密着します。

ブローネの白髪染め「ワンプッシュカラー」は、部分染めに強いダブルの「やわらかブラシ」で、根元までしっかり塗れます。「ミニブラシ」で、耳まわりなど細かいところにきれいに塗れるので便利です。

動画ですぐわかる! ワンプッシュカラー

白髪が少なめの方の部分染めに、ブローネ「ワンプッシュカラー」。部分白髪も簡単にしっかり染められ、残りは次に取っておけますます!

ブローネ白髪染め「らく塗り艶カラー」

白髪が多めの方の全体染めにオススメです。

ブローネ白髪染め「らく塗り艶カラー」は、オイル配合のミルキークリーム。のびがよく、なじみやすいクリームだから、髪全体ムラなくのばせます。
しっかり握れる、おうち染めのために開発されたらく塗りブラシ付きです。

動画ですぐわかる! らく塗り艶カラー

ブローネ白髪染め「らく塗り艶カラー」は、根元からス~ッとのびて、髪にしっかりなじみます。後ろや内側にもス~ッとのびて、髪全体ムラのない仕上がりに。

ブローネ白髪染め「香りと艶カラー」

ブローネ白髪染め「香りと艶カラー」の密着力の高い「濃厚クリーム」が、染め残しが多い生えぎわや、耳のまわりにもしっかりとどまり、深く染まります。

ブローネ白髪染め「香りと艶カラー」は、高浸透カラー処方で、キューティクルケア成分配合。軟質ラノリン脂肪酸、海藻エキス配合(毛髪保護成分)、ロイヤルゼリーエキス配合(うるおい成分)で、生えぎわから毛先まで深く染まって艶やかな髪になります。

ブローネ白髪染め「シャイニングヘアカラー クリーム」

ブローネ白髪染め「シャイニングヘアカラー クリーム」は、まず黒髪をきちんと明るくして、白髪との色の差を縮めてから、しっかり色を入れてムラなく染め上げてくれます。

ブローネの白髪染め「シャイニングヘアカラー クリーム」は、3つの毛髪保護成分配合→ツバキオイル、野ばらエキス、シルクエッセンス(分解シルク液)と、キューティクルケア成分配合(毛髪保護成分)で、きれいに染まって輝く髪色になります。

ブローネ白髪染め「クリームヘアカラー・液状ヘアカラー」

ブローネ白髪染め「クリームヘアカラー」は、気になる部分もしっかりきれいにできるクリームタイプです。
髪全体はもちろん、生えぎわや分け目もコームブラシでていねいに塗れて、白髪をしっかりカバーします。

ブローネ白髪染め「液状ヘアカラー」は、髪全体を手早く染めるコームジェルタイプです。
髪になじませやすい液状だから、髪全体を一度にムラなくきれいに染められます。

ブローネ白髪染め「ヘアマニキュア」

ヘアカラーが一度脱色してから色を入れるのに対して、マニキュアはもとの髪色の上から色をおだやかに浸透させるしくみ。髪を傷めず、よりつややかな仕上がりです。

ブローネの白髪染め「ヘアマニキュア」は、クシつきタイプなので、ボタンを押してとかすだけの簡単カラーリング。肌についたヘアマニキュアを落とすリムーバー付きで安心です。

ブローネの白髪染め「ヘアマニキュア」は、濃い泡が髪にじんわり浸透して、白髪を色づけ、きちんと隠します。
色落ちが早いイメージがあるかもしれませんが、1回の使用で3週間程度、色の効果は持続します。

ブローネ白髪染め「根元カラー」

こんな方に、ブローネ白髪染め「根元カラー」はおすすめです。

・ヘアカラーが面倒で時間がとれない方。
・1日タイプの白髪かくしを毎日使うのが面倒な方。
・ヘアカラーによる髪の傷みが気になり、なるべく間隔を開けたい方。

色持ち約10日間だから、次のヘアカラーまで白髪をかくして、きれいな髪色をキープできます。ブローネ白髪染め「根元カラー」は、ヘアカラーの合間に使えます。

ブローネ白髪染め「ポイントカラー」

光を通しにくいタイプの着色料を使用しているので、ひと塗りでしっかり白髪を隠すことができる、ブローネ白髪染め「ポイントカラー」です。

こんなときに便利なブローネ白髪染め「ポイントカラー」です!

・お友達とおでかけするとき、子供の授業参観に出席するとき。
・髪をアップにして白髪が気になるとき。
・美容院になかなか行けないとき。

TOPへ