記事ID70253のサムネイル画像

憧れの二重になりたい女子必見!アイテープのおすすめはこれ!

パッチリ二重に憧れる女性はたくさんいます。しかし、生まれつき一重だったり奥二重の人もたくさんいます。そんなパッチリ二重に憧れる女性におすすめなのが「アイテープ」です。「アイテープ」を使えば憧れの二重になれます!おすすめのアイテープを紹介します。

おすすめのアイテープ①

おすすめのアイテープ
1つ目は、ザ・ダイソーの「のび~る アイテープ 絆創膏タイプ」です。

おすすめのアイテープ「のび~る アイテープ 絆創膏タイプ」は、アットコスメの「二重まぶた用アイテムランキング」で、1位にランクインしています。

おすすめのアイテープ「のび~る アイテープ 絆創膏タイプ」は、人気100円ショップ「ザ・ダイソー」で、1つ100円で購入できます。

おすすめのアイテープ「のび~る アイテープ 絆創膏タイプ」は、切る手間のいらないポイントタイプで、部分的に使用したい時におすすめです。

おすすめのアイテープ「のび~る アイテープ 絆創膏タイプ」は、貼っていることが気づかれない肌色タイプのアイテープです。

おすすめのアイテープ「のび~る アイテープ 絆創膏タイプ」を実際に使用した人からは、「絆創膏素材だから肌にも優しい!友達にテープで二重作ってるよーと言う、と自然過ぎて分からんかったとかなり驚かれます」などという声が聞かれました。

おすすめのアイテープ②

おすすめのアイテープ
2つ目は、フィートの「ストロングファイバーシングルワイド」です。

おすすめのアイテープ「ストロングファイバーシングルワイド」は、長時間付けれるナチュラルなフィット感で、二重まぶたの方でも綺麗でくっきりとした自然な二重まぶたを演出します。

おすすめのアイテープ「ストロングファイバーシングルワイド」は、皮脂、汗、涙などの水分にも負けない粘着力です。

おすすめのアイテープ「ストロングファイバーシングルワイド」は、柔らすぎず、硬すぎないファイバーが魅力です。

おすすめのアイテープ「ストロングファイバーシングルワイド」は、まぶたに食い込ませやすく、切れにくいアイテープです。

おすすめのアイテープ「ストロングファイバーシングルワイド」を実際に使用した人からは、「毎日使うのでたくさん入っているのはいいですね。これじゃなきゃ私の二重は作れないって思います。ナチュラルに仕上がるのでバレません!!」などという声が聞かれました。

おすすめのアイテープ③

おすすめのアイテープ
3つ目は、VERIRiAの「リフトアップアイテープ」です。

おすすめのアイテープ「リフトアップアイテープ」は、瞼に貼り、上からメイクをすると、自然な仕上がりで目をしっかりリフトアップするアイテムです。

おすすめのアイテープ「リフトアップアイテープ」は、目頭、目尻・中央の3点で瞼を持ち上げながらふたえを作ります。

おすすめのアイテープ「リフトアップアイテープ」を実際に使用した人からは、「まぶたの肉と皮が持ち上がり、二重幅が広くなりました!しっかりと!!上まぶたを持ち上げてくれます」などという声が聞かれました。

おすすめのアイテープ④

おすすめのアイテープ
4つ目は、オートマティックビューティの「ダブルアイテープ」です。

おすすめのアイテープ「ダブルアイテープ」は、テープに触れずにはがせるワンタッチフィルムで、埋没式ふたえを作れる両面テープタイプです。

おすすめのアイテープ「ダブルアイテープ」は、まぶたにくいこんでふたえの奥でしっかり接着し、くっきりふたえを1日中キープします。

おすすめのアイテープ「ダブルアイテープ」は、テープを直接さわらないので、粘着力を落とすことなくまぶたに貼れます。

おすすめのアイテープ「ダブルアイテープ」を実際に使用した人からは、「とてもキレイに付きます。全然剥がれる気配もないです。とても自然に仕上がるのでお気にいりです」などという声が聞かれました。

おすすめのアイテープ⑤

おすすめのアイテープ
5つ目は、セイワ・プロの「秘かに二重!極細両面二重テープ」です。

おすすめのアイテープ「秘かに二重!極細両面二重テープ」は、医療用粘着剤を使用しているので、肌にやさしい使い心地の二重テープです。

おすすめのアイテープ「秘かに二重!極細両面二重テープ」は、肌にやさしいだけではなく、粘着力もしっかりあり水や汗にも強いテープです。

おすすめのアイテープ「秘かに二重!極細両面二重テープ」を実際に使用した人からは、「目立たない!剥がれない!コスパ超最高!細めで長すぎないサイズがとても使い勝手がよいです」などという声が聞かれました。

おすすめのアイテープまとめ

アイテープには
様々な種類があります。

二重に憧れている人は
ぜひ1度、アイテープを試してみてください。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ