記事ID70217のサムネイル画像

"今どきの正解マニキュア教えます♥"優秀すぎるopiの圧倒的な存在感

opiのマニキュアは以前より根強い人気があります。プロ御用達ブランドとして人気を博しており、日本全国のサロンでも愛用されている優秀マニキュア♡そんなopiのマニキュアをご紹介します。テクニックいらずで上手に塗れるので初心者さんにもお勧めです。

"世界で愛されるopiマニキュア"

普段マニキュアを使いますか?opiのご紹介です。

opiは、アメリカの北ハリウッドに本社をもつプロ御用達のトップメーカーです。

元々歯科材料問屋からスタートしました。

歯科の材料を使った人工爪の製造に成功し、人工爪の材料業者としてスタートさせたのです。

"opiマニキュアの魅力"

凄すぎるカラーバリエーションが魅力のマニキュアなんです。

opiマニキュアの人気の秘密は5つあります。

①老舗である
②ハケの長さとコシの良さが素晴らしく塗りやすい
③乾きが早くムラにならない
④カラーバリエーションはが豊富
⑤発色が良い

"opiマニキュアで作るネイル"

opiマニキュアで作るネイル画像をお届けします。

opiのマニキュアは、カラーバリエーションが豊富で発色がよく、乾きが早いので大人気!!

ネイルサロンではもちろん、塗りやすさも好評で自宅で使うセルフネイル派にも愛されているんです♡

特に通常ムラになりやすいホワイトのマニキュアですがopiのホワイトだと非常に塗りやすいということで人気のあるカラーなんです!

ぜひ1度試してみては?!

ベージュマニキュアはopiの中でも日本人の肌色によく馴染む自然な色味なので、初めて買う方で迷ったときは、まずはこの色から試してみるといいかもしれませんね♡

美しすぎるスカイブルーのopiマニキュアネイルです。

まさに夏にピッタリのネイル♡

このカラーで海に出かけませんか?

opiのマニキュアは1度塗りでもしっかり色が出るので、薄く2度塗りするのがおすすめです。

桃色が春らしい可愛いネイルデザインですよね!

opiマニキュアで作った落ち着いたグリーンのワンカラーネイル♡

ワンカラーは目立ちやすいのでポイント使いに◎

メイクと合わせても可愛いですよね!

opiのマニキュアは綺麗に塗れるのでセルフネイル初心者でも使いやすいマニキュアなんです!

初心者の貴方はopiから試してみて下さいね。

ラメ感が可愛すぎるデザインです。

opiのマニキュアをして手先から注目される大人の女性を目指しましょう!

マニキュアによるネイルサロンが主流の時代にはネイル検定の赤はopiのネイルを指定されることもあったとかなかったとか?!(笑)

opiのマニキュアさまさまです♡

春と言えばやはり"お花の咲く季節"ですよね♡

この時期にはやはり花柄のデザインネイルが可愛いです。

opiマニキュアで春らしさを演出して。

opiのマニキュアはプロ御用達として日本中のサロンでも幅広く扱われています。

乾くのが早くて発色も良いなんて優秀すぎますよね!

"opiはトップコートも優秀"

優秀なのはマニキュアだけじゃないんです!

opiはトップコートも優秀なんです!

トップコートとは思えないほどの重厚感のある付け心地が人気です。

opiのマニキュアを塗ったらopiのトップコートで仕上げて♡

"kitty×opiマニキュア"

opiマニキュア×ハローキティの特別コラボで、楽しくハッピーな指先のお洒落を楽しもう♡

opiから世界中に幸せと笑顔を届ける大人気キャラクター、ハローキティとの特別限定コラボカラーマニキュアが発売されています。

"キティーちゃん"はどんな女性も胸きゅんします♡

優しくてあどけない、そのチャーミングな姿で世代や国を超えて多くの女性を虜にしているハローキティですが、opiとコラボしてさらに人気になりそうですよね!

opiマニキュアは、おちゃめなキティちゃんをイメージし、特別限定12色でキティちゃんの世界観を表現しているそうです♡

ぜひ1本欲しいですよね!

"CocaCola×opiマニキュア"

お洒落女子の指先を彩るネイルブランド「opi」と、時代を越え世界中で愛飲されている清涼飲料メーカー「コカ・コーラ社」とのコラボレーションマニキュアです。

コカコーラの代名詞でもある"レッド"を含めた豊富なカラーバリエーションが魅力。

opiマニキュアはさまざまキャラクターや会社とコラボしているので今後も目が離せませんね♡

"お気に入りの1本を見つける"

opiのマニキュアの中からお気に入りのカラーを見つけて下さい♡

手先が綺麗な女性は必ず好かれます!

可愛いマニキュアでこの春を過ごしましょう。

関連する記事

この記事に関する記事

この記事に関するキーワード

キーワードから記事を探す

TOPへ